このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > laserscheapさんのマイページ

グラフ


体重が記録されていません。

ダイエットルール


ダイエットルールが設定されていません。

日記

2018年1月31日(水)

レーザーカラス撃退光線による障害の防止対策について
レーザー光線は、高密度のエネルギーとして切断、開孔、溶接等各種材料の加工に、また均質な電磁波として計測、通信、情報処理等に、さらに医療等にも利用されており、今後においてもその利用分野は一層拡大していくものと予想されるが、特に、レーザー加工等の分野においては、レーザー光線は、大量のエネルギーを小さな面積に集中させで高密度のエネルギーを利用するものであるため、レーザー光線に対する労働衛生上の配慮が十分でないと、限障害、皮膚障害等の障害の発生が懸念される状況となってきたところである。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-5mw/p-8.html
今般、労働省においては、レーザー光線の使用実態、各種調査研究結果等を踏まえ、レーザーポインター光線にさらされるおそれのある業務における障害を防止するため、別紙のとおり「レーザー光線による障害防止対策要綱」を策定したので、これにより関係事業者等を指導されたい。

なお、レーザ光線の利用に関する技術が急速に進展している状況にあることに鑑み、本要綱に従って指導する際に疑義が生じた場合には、その旨を本省あて報告されたい。

おって、わが国におけるグリーンレーザーポインター光線の主要な応用技術一覧、レーザー光線の人体に与える影響及びレーザー光線の安全衛生基準じ関する各国の動向を添付するので、業務の参考とされたい。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-100mw/p-9.html

コメント(0)

2017年11月2日(木)

強力なレーザーポインターは倉庫で高所や手の届かない場所にある荷物の出庫指示に、スポーツ指導や自動車など機械運転の教官の方に、観光ガイドや工場見学に、そして建設・工事現場などで広く使われています。また、工事や発掘調査、航空整備、災難時や危険時に救助を求めること 等活躍の場、夜空の星指す事ができます。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-3000mw/p-5.html
そんなグリーンレーザーポインターですが、多くの人はレーザーポインターの安全性についての疑問を持っています。たとえば、ある人はそんな質問をしました。

過去に、レーザー光を直視したために網膜を痛めるなどの事故がありましたが、反射したレーザー光は大丈夫なのでしょうか?もちろん鏡に反射したレッドレーザーポインター光は危険だと思いますが、プレゼン時に使用するスクリーンや白の壁に反射したレーザー光はどうなのでしょうか?これらの素材では、表面が凸凹のため拡散されて、安全なのでしょうか?
http://www.laserscheap.com/laserpointer-red/c-1.html

コメント(0)

2017年9月30日(土)

高出力レーザーポインター 星座観察用レーザーポインター焦点を調整可能で、満天の星状と線形で照射される。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-3000mw/p-5.html
天体観測、星座、工事用、学会などの使用する便利な5000mW超協力レーザーは上品です、携帯性が良くて使いやすい超強力緑色レーザーポインター 、鮮やかな5000mW高出力緑色レーザーポインターを使用することであなたのプレゼンに大きなアドバンテージが生まれます。小規模のミーテイングに最適。明るく見やすい.仕事で大勢を相手に説明する機会やプレゼンテーションを行う機会が多い方に最適!シンプルなペン型の超強力レーザーポインターです。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-red/c-1.html

コメント(0)

2017年8月14日(月)

「スター・ウォーズ」などSFではおなじみのカラス撃退レーザー兵器。それがもう夢ではなくなっている。音もなく、目にも見えないが、ドローンを正確に打ち落とす。そしてコストも低い。米海軍の新兵器は、これまでの兵器の概念を大きく変える「革命」を予感させるものだ。

http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-200mw/p-19.html

 「LaWS」(レーザー兵器システム)と呼ばれる新兵器は、ペルシャ湾に展開する輸送揚陸艦ポンスに配備されている。見た目は望遠鏡のようで“武器らしい”威圧感はない。

 米海軍が行った試射の様子を独占取材した米CNNテレビ(電子版、7月18日)の映像では、海上に飛ばしたドローンにレーザーポインターを照射がされると、翼から突如炎が上がって打ち落とされた。レーザーは目に見えず、音らしい音もない。担当者がモニターを見ながらコントローラーを操作する様子は、まるでテレビゲームのようだ。

大量の陽子が光速で照射され、その速さは大陸間弾道ミサイル(ICBM)の5万倍になるという。射程5500キロ以上のICBMは再突入時の速度がマッハ24とされている。

レーザーポインター

低コストで低リスク

猫レーザーポインター安全LaWSを担当するカール・ヒューズ大尉はCNNに、「風、射程などを気にする必要はない。オートフォーカスなので、目標を定めるだけでターゲットを無力化できる。ビームも見えないし、音もしない」などと説明。悪条件下でも極めて正確な攻撃が可能で、米海軍は、二次的な被害を抑えることができるとしている。

 経済性も驚きだ。システム全体は4000万ドル(約44億4000万円)だが、1発当たりの費用はわずか1ドル。必要なのは小さな発電機で供給される電気と、わずか3人の乗員だけだという。ちなみに、4月に米軍が実験したICBM「ミニットマン」は1発当たり約700万ドルとされている。

http://www.fan2go.com/blogs/22391/10809/-

 現時点では、過激派組織など対テロリスト戦で、車や船で近づく敵をピンポイント攻撃することを想定しているとみられるが、その用途は拡大しそうだレーザーポインターusb接続。

CNNの報道を元に同兵器について報じた米国政府系放送「ボイス・オブ・アメリカ(VOA)」(7月19日、電子版)によると、米海軍は2020年代初めまでに他の艦艇にも追加配備する計画で、さらにミサイルなどを標的とする技術を開発しているとしている。

 米防衛大手ロッキード・マーチン社は、複数のレーザーを組み合わせて強力なビームを照射できる出力60キロワットのシステムを開発中で、複数のドローンやミサイルを同時に迎撃することも可能になるという。

 同社のホームページは、「レーザーポインターLEDライト付兵器は繰り返し何度も撃てる。基本的には無限に尽きない弾倉のようなものだ」としており、砲弾やミサイルを使わない攻撃の有効性をアピールする。

 米国以外でも開発が進んでいる。英国は1月、英軍が欧州の防衛企業とレーザー兵器の試作品を造る3900万ドルの契約を結んだと発表した。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-100mw/p-9.html
 各国で着々と開発、配備が進むレーザー兵器。米海軍専門紙「ネイビー・タイムス」(電子版、7月19日)が表現したように、「もはや単なるスター・ウォーズ防水レーザーポインターのファンタジーではない」のだ。

コメント(0)

2017年6月26日(月)
グリーンレーザーカラス撃退

グリーンレーザーカラス撃退であれば50mWもあれば光の軌跡を見ることができますしとても明るく見えます。ブルーの場合は同等の明るさを得るならだいたい3〜4倍のW数が必要です。ただし、1Wレーザークラスでは違いを認識できません。これは人の光の感知体によるものです。人の目は明るさの変化をを対数で感じ、色によって感じるセンサの量が違うからです。レーザーポインター おすすめ日本語のサイトでは一番いい場所だと思います。物持ちもとてもいいです出力完全保証。アフターも安心。グリーンからブルーレーザーもお手頃。レーザーで一番明るいのはグリーンです。レッドの8倍の明るさがあるそうです。

カラス駆除にはレーザーポインターカラスがマジで最凶だよ〜 1mw以下の弱い奴でもある程度効果があるけど 昼間でも照射箇所がわかる強力レーザーがおすすめ 早朝や夕方に電柱や屋上に止まった奴に片っ端から照射 目を焼かれた奴は変な飛び方をするのですぐに他の奴もパニック状態になる おかげでうちの半径500mにカラスは寄りつかなくなった ゴミステーションの被害も皆無だよ注意点は、人や動物に向けて鳥駆除レーザーを発射しない事。乗り物(車、電車、飛行機等)に向けても行けません。場合によっては犯罪として捕まります。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-100mw/p-10.html
最近に赤色のレーザーポインター(最大出力1mW 波長650nm クラス2レーザー製品)を買ったんです。赤の光線が見えると思って購入したんですが、壁に赤の点が映るだけで光線が見えません。 そういうものなんでしょうか? どうしたら見えるんでしょう?光は、波長が長いほど散乱されないので、5000mwグリーンレーザーポインターは赤色の光が一番到達距離は長いと思っていたのですが、明るさ?の関係で、緑色の方が到達距離は長いようです。レーザーポインター ブルーの出力は到達距離ではなくて明るさ(光量)のことです。

http://www.geekstinkbreath.net/member/profile/83605/0/1496304700/

光はどこまでも届きますが、遠くなれば暗くなって(広がって少なくなって)見えなくなるだけでです。レーザーポインター 野外は普通の光源に比べて広がりにくい光のことですから、遠くまで明るさを維持できます。・出力パワーが同じであれば明るさはグリーンレーザーポインターNO.1。・どんなレーザーカラーでも格安 200mwレーザーならタバコに火をつけます。・グリーンの波長の532nmである、人間の目が見ることができ、天文学、冒険、ヘルプのグリーンレーザーポインターは非 常に適している。この猫用レーザーポインターの光線は赤色レーザーポインター おすすめよりもっと明るく、特別夜に、赤色レーザーポインターの8倍になり、人類の肉眼は判りやすく感じされる。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-200mw/p-19.html

コメント(0)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


身長:170.0cm
http://www.laserscheap.com
2017年3月3日スタート
開始時130.0kg
±0kg
現在130.0kg
あと20kg
目標110.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2018年8月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

うめ
40歳 女性 
168.0cm 127.4s

ケイ♪♪
40代前半 女性 
172.0cm 130.5s

一覧へ

 

なづな
30代前半 女性 
155.5cm 59.4s

コジメタボ
53歳 男性 
178.0cm 68.1s

アム
29歳 女性 
165.0cm 92.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!