このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ビアたる美さんのマイページ

日記

2017年2月5日(日)
体重84.2kg   体脂肪率39.2%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

便通

○


本日、ビアたる美は29歳の誕生日を迎えまして(*´∀`*)昨夜は飲み友の方達と我が家でふぐパーティなぞやっていまして(*´∀`*)

ビールとワインと日本酒のチャンポンで先ほどまで死んでました(|||^Д^);゙゚':オロロロ(汚い)

ハァ…ハァ…お酒のチャンポン癖がいつまで経っても抜けない…そして毎回こんな痛い目見てるのに飲んでしまう…(昨日の鍋残りにしじみを追加してすする)

一応アフターケアをしないと!という微かな理性でラジオ体操と半身浴を決行しました。正直まだフラフラする…(食欲は普通にある)(憎い)


<昨夜夕食前>
83.8kg
↓↓
<就寝前>
85.9kg
↓↓
<本日昼12時頃>
84.2kg


今回は2.1kg増量して1.7kg減か、便も最近食事量少ないせいかヤギの糞みたいのしか出てなかったけど今日はモリモリ出たもんな…(汚い)

実質+0.4kgだけどよくない増え方、減り方だなー;って改めて思った…(;´Д`)今後の課題だな…

【飲み会での反省点】
*お酒のチャンポンをしすぎ(3〜4種類は普通にする)
*残ってるからとつい自分のお皿に食べ物をいれてしまう
*口が止まってる時があまりない


【今後気をつける課題】
*お酒は飲んでも2種類まで!(ビール+ハイボール等)
*残っていてもお腹が満ち足りてれば自分の皿に入れない!
*ちゃんと箸とコップを置く事を意識する!!


今週もう一回友達と飲み行く予定がはいってるので(多い)この課題をちゃんと実行できるよう頑張ろう!!



コメント(6)

2017年2月4日(土)
体重83.8kg   体脂肪率37.9%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

×

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

便通

○

コメント(0)

2017年2月3日(金)
体重83.5kg   体脂肪率38.8%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

×

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

便通

○

コメント(2)

2017年2月2日(木)
体重83.1kg   体脂肪率37.7%
消費カロリー 3,048 kcal

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

便通

○
休日記録

<昨晩の体重>
85.1kg
↓↓
<今朝11:30頃の体重>
83.1kg

2キロも違うΣ(^o^;)結構飲み食いしたけど減っててよかった…!
しかし前々から思ってたけど、休日の体重測定はいつもより3時間は遅いし前日の食事から時間が経ち過ぎてるせいかガクッと落ちるんだよね〜嬉しいけど翌日の戻ってる感じが微妙にへこむ…。

|д゚)今日は野菜スープだけで過ごすと言ったな

|д゚)あれは嘘だ\ウワァァァァァァ/

家の掃除やら布団やらしてたらスープ仕込む時間が足らなくて昨日居酒屋でいただいたお赤飯を食べてしまいましたとさ。でも計測したら150gなかった!ママったら私の為にグラム量って持たせてくれたのかしら?www

【本日の運動】

自転車でひーこら15分くらいかけてスイミングに行ってきました。いつもは10分くらいで行けるのに向かい風が強すぎてプール入る前から疲れてしまった…1250m→1000mに短縮して帰宅。
帰りは 追い風に膨らんだシャツのボタンをひとつ外して 地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ(永遠のBLOODS/KinKi笑)

画像は今日プールで測ってきた体組計の結果〜
体内年齢は当初57才だったので、だいぶ若返ってきました( ^∀^)ケラケラ
しかし標準体重まであと15kgかあ…去年の今頃は96〜7kgだったからちょうど半分くらい痩せれたんだね…すごいね…頑張った…(褒)

コメント(4)

2017年2月1日(水)
体重83.7kg   体脂肪率39.3%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

×

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

便通

○


胃、胃が…この一週間ずっと少ない量で過ごしてたから今夜外飲みでちょっと食べ飲み過ぎたらもう…苦しい…せっかく小さくなった胃がまた拡張されてしまう…もったいない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今までより全然セーブ出来てた…いつも二次会でピザとかポテト食いながらワインかビール飲んでたもんなあ〜(もしくばラーメン半チャーハンビール)←オヤジ


さて、ちゃんと外飲みでも食べたもの飲んだものは記録しまして(グラムはさすがに無理)今回は自制できるよう行く前に体重を測って行き、帰宅後の体重と比較。

<夕食前>
84.2kg
↓↓
<帰宅後>
85.1kg

900g増加と出ました。正直飲み物込みで2キロくらい取ってたと思ってたので自制出来てる!えらいぞっ!(どうだか)

これが明日の朝どれくらい減ってるかも気になりますね〜、今月からは食べ飲み過ぎのアフターケアもしっかり行うので明日一日野菜スープでデトックスしま〜す( ´∀`)カレーパウダーで肝臓もケアするか(笑)

コメント(4)

  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60    
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:175.0cm
2016.04.10よりダイエット開始!
様々な誘惑に負けてますが絶対諦めない精神で痩せたいと思います!
色んな情報が欲しいのでお気に入りしまくりです(´∀`)たまーにコメント失礼してます。
2017年1月26日スタート
開始時98.8kg 43.1%
-15.3kg -8.2%
現在83.5kg 34.9%
あと3.6kg あと4.9%
目標79.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!