このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ビアたる美さんのマイページ

日記

2017年6月1日(木)
体重82.3kg   体脂肪率36.6%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

オチョ体操(1セット8回×8)

×

便通

×
今年も残り半分!


下半期もダイエット気合い入れていくぞオラーッ!!って感じで水泳行ってきたので、体組成計結果ペタリ( ´∀`)つ

++++++

100kg近かったときにパンパンだったズボンがいよいよぶっかぶかになってしまったので、新しい服を買いにしまむらにGo〜(*^O^*)

えっ…LLが全然ないです…orz

しまむらってとにかくデブに優しいから横幅が大きい3L・4Lはたくさんあるのに、LLが全然ない〜!!!;;;ズボンが3Lじゃぶかぶかだし、Lだと穿けないし、ウエストで探すと80の下が76しかなくて穿けないよ〜(;´Д⊂)

あと、LLのシャツで胴回りは大丈夫でも腕回りがきつい…っていうのが…うう!辛い!!!

コメント(5)

2017年5月31日(水)
体重82.3kg   体脂肪率34.8%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

オチョ体操(1セット8回×8)

○

便通

○

※長いです※

++++++++++

2017.05.01〜05.31までのダイエット結果発表

体重測定:朝起きたら全裸で。
測定機材:TANITA体重体脂肪計


【先月の平均体重:83.0kg】(小数点第二切り捨て)

平均体重:83.0kg(先月比:±0kg)→
最大体重:84.4kg(先月:85.3g)↓
最低体重:81.2kg(先月:81.7kg)↓
最終体重:82.3kg(先月:82.8kg)↓
便通有無:31日中5回便秘

*****

平均体脂肪:36.5%(先月比:37.3%)↓
最大体脂肪:38.4%(先月:38.1%)↑
最低体脂肪:34.0%(先月:36.0%)↓
最終体脂肪:34.8%(先月:37.0%)↓

*****

【運動回数】

水泳:4回
ウォーキング:4回

*****

START:98.8kg/2016.04.10

【2017年】

1月:85.5kg(-13.3kg)
2月:83.5kg(-15.3kg)
3月:83.2kg(-15.6kg)
4月:83.0kg(-15.8kg)
5月:83.0kg(-15.8kg)

【感想】
前半は過食に悩まされ、終盤は便秘に悩まされ…って感じ。
過食をやめる為にわざと食べたり食べなかったりをしていたら、当然の如くお通じに影響を及ぼしました・゜・(ノД`)・゜・

【反省点】
過食をとるか便秘を取るかという体に悪いことばかりしていた一ヶ月な気がする…(´・ω・`)どっちもあかんが便秘の方が辛かったです…

【褒める事】
運動をちゃんと定期的に取り入れている!体重は増減激しいけど体脂肪はゆるやかに減っていっているのが嬉しい!!筋肉がついてきたのかな〜

【改善点・提案】
終盤、不安定な食生活による胃腸の不調及び便秘下痢…が本当辛かったんで6月は食生活を元通り見直してちゃんと3食とりながらダイエットをします…あとは過食が出ないことを祈る…


〜これを守るぜ食事編〜
*生大根輪切り1cm毎日食べる←漬け置きが役に立った!
*飲み物は常温寄りの暖かいものメイン!←胃腸の負担軽減
*パン食を控えめに…←お米をちゃんと食べよう
*お昼のお弁当をちゃんと作る←胃腸のバランス考慮

〜これを頑張るぜ運動編〜
*水泳で泳ぐ方を多くする←泳ぎ1km!
*ラジオ体操第二まで毎日←頑張ってくれ…
*オチョ体操8回8セット毎日←出来てる
*一回のウォーキング6km目標←出来てる


来月で今年の半分が終わろうとしていますが、進捗いかがでしょうか?
ビアたる美はジリ貧ですがとにかく粘って粘って粘っていこうと思っております(・`ヘ´・;)ネバーギブアップ!!!(粘るだけに)(失笑)

☆彡それでは6月も皆様の脂肪がたくさん燃焼されますように☆ミ

コメント(4)

2017年5月30日(火)
体重83.4kg   体脂肪率34.7%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

オチョ体操(1セット8回×8)

○

便通

×

コメント(0)

2017年5月29日(月)
体重81.4kg   体脂肪率37.1%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

×

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

オチョ体操(1セット8回×8)

○

便通

×


最低値記録更新ならずでしたぁー!/(↑0↑)\
というか体が食べなすぎて、今日は汗もおしっこも全然出なくなってしまった…ちゃんと食べて痩せよう(戒め)
まま、81kg台を二日連続記録出来たので良しとしましょう。何事も前向きにね。

そして、今日は飲みが入ってしまったので、明日には83kgまで戻りそうな気配ビンビンですが、生野菜とタンパク質をしっかり摂って、また明日から運動を併用して頑張っていこうと思います!ネバーギブアップ!!!(以上、デブの言い分けでした)

コメント(4)

2017年5月28日(日)
体重81.2kg   体脂肪率34.1%
消費カロリー 366 kcal

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

オチョ体操(1セット8回×8)

×

便通

×
80kgまでリーチ!!!


いやあああああああああああ!!!!あとほんのちょっとで80kgになるううううううう!!!!!三└(┐卍^o^)卍ウホホ!

数日前の生理時から、ちょっとお腹の調子が良くないなあ〜って思ってたら、昨日の昼に下痢ピーピーして、そこから食べる量が必然的に少なかったおかげだと思います。

明日の朝には、もしかしたら80kgが見れるかもしれないので、今晩は水分だけで生きます…!!!80kgなんてきっと中学生以来かもしれない…!!!

追い込み(?)のウォーキングも行って、また丸太渡りも5往復してきたし、あとやることと言えば起きてる間におしっこをジャンジャン出すだけです!!便は昨日ピーピーした上に、食べる量が少ないので今日の排便は諦めます!!

とはいえ、最終目標の体重は身長から-110。65kgを目指してますのでまだまだ頑張らないと!80kgから15kgの減量が待って…る…し…(数字に出した途端現実に絶望)

とりあえず!!!!!とりあえずでいいの!!!!明日80kgの数字が見たいの!!!!そこからまた頑張るから!!!!
今年は75kg目標に頑張ってるからいいの!!!!!
美しい体を作り上げながら痩せる!!!それが一番大事!!!(KAN)

コメント(3)

  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41    
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:175.0cm
2016.04.10よりダイエット開始!
様々な誘惑に負けてますが絶対諦めない精神で痩せたいと思います!
色んな情報が欲しいのでお気に入りしまくりです(´∀`)たまーにコメント失礼してます。
2017年1月26日スタート
開始時98.8kg 43.1%
-15kg -7.1%
現在83.8kg 36.0%
あと3.9kg あと6%
目標79.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!