このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ビアたる美さんのマイページ

日記

2017年7月24日(月)
体重82.5kg   体脂肪率33.3%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

オチョ体操(1セット8回×8)

×

便通

×

  
7/24(月)睡眠[23:00-7:30]日中汗だくで頭痛が…忙しくて間食を避けれた!夜にやっぱり軽くめまい有り。

7/25(火)寝れない[3:30-7:00]寝不足だけど、旅行のおかげで体調は悪くなーい!!!が夜に少々飲みすぎて頭痛有り。

7/26(水)やや寝不足[0:30-4:30]食べて、飲んで、遊んで体調もすこぶるよかった。日頃の不調はやはりストレスかなあ。

7/27(木)ほぼ徹夜、小一時間くらいは寝たかも。帰宅後8時間もがち寝!起きたら体バキバキに痛いし筋肉痛…(^o^;)

7/28(金)怒濤の三連寝[13:30-20:30/23:00-2:30/3:30-7:30]筋肉痛続行中…仕事するとめまいやダルさがあるのでストレスかな。水分飲みすぎ。夜過食。

7/29(土)寝たりない[23:00-7:50]過食スイッチ入って暴食…帰宅後86kgまで増えてた…すげえ…食べてる間ずっと頭も痛かった、胃薬服用。いぼ痔の出血が気になるので、注入軟膏購入。

7/30(日)[0:30-9:30]子宮が痛む、過食衝動が収まらず、動かないようにしてないと食べてしまう。夕方また過食した。ずっとふらふらしてる。

コメント(0)

2017年7月23日(日)
体重81.5kg   体脂肪率33.9%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

オチョ体操(1セット8回×8)

×

便通

○

コメント(0)

2017年7月22日(土)
体重83.6kg   体脂肪率32.8%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

オチョ体操(1セット8回×8)

○

便通

○
ファットマックス〜怒りのデブロード〜

ヒャッハァー!!オデブは飯抜きだぁー!!!!

深酒&暴食で今朝84kg、日中間食をやや避けられたものの、夕方84kg…(  Д ) ゚ ゚

反省の意も込め、水泳で2km泳いできました…!半分水中ウォーキングだけど…!水泳帰宅後の測定で83.6kgだからよっぽどカロリー燃やしたと見える。体脂肪が何気に最低記録更新してるし(嬉)

そして、更に己の我慢を育てる為に夕食抜きに…!だって…!一口でも何か食べたら…!崩壊…っ!過食の虜っ…!

いつまで経っても食べたり食べなかったりの食生活見直せない…(T▽T)
友人(この子も酷い過食癖有り)に「絶対に摂食障害だから、肥満外来でも行ったら?」と言われましたが、…ねえよ!近くに肥満外来!食欲を抑える薬はちょっと気になるけどね…

とりあえず、痩せ期と同じように生理前にパカパカ食べると、溜め込んで太るし減らないということは身をもって理解いたしました…●| ̄|_

++++++

結局腹減りすぎて寝れないので鶏挽き肉と野菜炒めて完食ぅ!

コメント(0)

2017年7月21日(金)
体重83.4kg   体脂肪率33.9%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

×

ラジオ体操(第1.2どちらか)

×

オチョ体操(1セット8回×8)

×

便通

○

コメント(0)

2017年7月20日(木)
体重82.8kg   体脂肪率36.0%

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

オチョ体操(1セット8回×8)

○

便通

○
溜め込んでくれるな体

 
今月3回目の水泳行ってきたので体組成計結果ぺた〜(2回目紛失)

体が溜め込み時期に入っちゃったせいか主食食べてないないのに増量→暴食→/(^o^)\
今朝起きがけの体重が84kgで焦って、糖質オッフオッフ!で夜ようやく82kg台に。
もう80kg切れる自信がなくなってきた…大体酒やめられないし…(むしろお酒で回避する場面も多々)

ま、悩んでも仕方ないすね。28年間ほったらかしだった体が1年ちょっとで変われるほど固い意志もないし、気長に行きましょう。止めないことが大事。せめて82kg台キープしてたい。

コメント(0)

  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:175.0cm
2016.04.10よりダイエット開始!
様々な誘惑に負けてますが絶対諦めない精神で痩せたいと思います!
色んな情報が欲しいのでお気に入りしまくりです(´∀`)たまーにコメント失礼してます。
2017年1月26日スタート
開始時98.8kg 43.1%
-15kg -7.3%
現在83.8kg 35.8%
あと3.9kg あと5.8%
目標79.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!