このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かけさんのマイページ

日記

2017年4月9日(日)
体重47.7kg   体脂肪率21.5%

ランニングor ウォーキング

○

筋トレ、体幹トレ

未記入

ストレッチ、ダイナミックストレッチ

○

久しぶりの49s代に焦るも何故か戻っていた
チームの懇親会で昼から飲んだのに(^_^;)

チームは先日ランニング一緒にしていただいた方数名を除いて初顔合わせでした 午前中に皆さん月例会のランニングをし(参加したかったのだけど仕事で)私が13時からと伺っていたので時間に行くと一時間程前から始まっていたようで既に会場は温まってました(笑)

50代のサブ3、80代の現役ランナー
いやー_(^^;)ゞ皆さんすごい
そして、、、うちのチームにピッタリとお墨付きを戴いたのが皆さんお酒好きだそうで(笑)
走って風呂入って飲んでなんて企画もあるから是非今度とお誘い受けました( ≧∀≦)ノ
土日祝日仕事の私が何処まで其角に参加出きるかという懸念はありますが
できる限り積極的に参加して刺激を受けたいと思います‼

コメント(4)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:156.0cm
2-3年前からランニングを始め昨年始より週2〜3回、一回5キロ〜10キロを何とか継続中(何やらイベント等が重なり途中ひと月程サボりました)
開始当初48キロ→50キロへと体重が増え、(筋肉がついたから?)体脂肪が26%超えから全く落ちず(涙)
昨年末から無謀にもフルマラソン出場という指名を自分にかし、走行距離延ばし中

追記:2017年1月 板橋シティマラソン辛くも完走
今後の目標 とりあえず完走→まずはサブ5

ここに来て体重、体脂肪が少し落ちてきたのを機に更なる高みと励みのために登録しました

大好きなお酒が辞められないのでその分動く、健康的に楽しくダイエット続けていきたいです
2017年1月12日スタート
開始時48.7kg 24.1%
-0.7kg -2.4%
現在48.0kg 21.7%
あと2kg あと0.7%
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                 
12 13 14 15
17 20
24 25 26 27 28 29
30

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.4s

目標44.5kg
女性 
154.0cm 45.7s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 50.5s

一覧へ

 

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 62.7s

りゅーな
30代後半 女性 
155.0cm 63.2s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 51.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!