このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かけさんのマイページ

日記

2017年4月5日(水)
体重47.6kg   体脂肪率20.0%

筋トレ、体幹トレ

未記入

ストレッチ、ダイナミックストレッチ

未記入

ランニングor ウォーキング

○

体幹トレーニング

○
昨日の約束達成
昨日の約束達成
昨日の約束達成
昨日の約束達成
昨日の約束達成
昨日の約束達成

昨日の観戦は観戦で多いに楽しんだ模様の兄弟
しかし、ショッピングモール行きたかったとうるさい(笑)

ということで次男に試練を( *´艸`)
自宅から最寄り駅までバスで向かい(10分弱)電車を一本乗り継ぎ三男と二人で行って‼ママは走っていくから
これには兄弟大興奮(笑)

当日仕事明けに時刻表を入念に確認し、バス停迄送り後でねーと別れ途中途中で乗ったよとか乗り換えたよの連絡をもらいつつ
兄弟は初めてのお使いを、私は8.5qのランニングを無事に終え合流しました
相変わらずの軽い迷子で先について周辺でぐるぐる走っておこう位に思ってたのに息子らのが先に着きましたけど笑笑

いやしかしさすがのショッピングモール ラン後のケアもなく3時間近く歩き回り足がパンパンです

コメント(2)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:156.0cm
2-3年前からランニングを始め昨年始より週2〜3回、一回5キロ〜10キロを何とか継続中(何やらイベント等が重なり途中ひと月程サボりました)
開始当初48キロ→50キロへと体重が増え、(筋肉がついたから?)体脂肪が26%超えから全く落ちず(涙)
昨年末から無謀にもフルマラソン出場という指名を自分にかし、走行距離延ばし中

追記:2017年3月 板橋シティマラソン辛くも完走
今後の目標 とりあえず完走→まずはサブ5

ここに来て体重、体脂肪が少し落ちてきたのを機に更なる高みと励みのために登録しました

大好きなお酒が辞められないのでその分動く、健康的に楽しくダイエット続けていきたいです
2017年1月12日スタート
開始時48.7kg 24.1%
-1.7kg -2.6%
現在47.0kg 21.5%
あと1kg あと0.5%
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   4
7 8 9
22 24 25 26 27
28 29 30 31

 

かおり
31歳 女性 
158.0cm 50.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 48.5s

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 46.4s

一覧へ

 

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 61.6s

みつき
20歳 女性 
153.0cm 59.3s

りゅーな
30代後半 女性 
155.0cm 63.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!