このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かけさんのマイページ

日記

2017年4月4日(火)
体重48.2kg   体脂肪率21.6%

ランニングor ウォーキング

未記入

筋トレ、体幹トレ

未記入

ストレッチ、ダイナミックストレッチ

未記入
春休み中最後のオフ
春休み中最後のオフ
春休み中最後のオフ
春休み中最後のオフ
春休み中最後のオフ
春休み中最後のオフ
春休み中最後のオフ

ショッピングモールに行くつもりで昨夜子供らと計画をたてたけれども
そういや長男試合やっとるやん
普段試合は週末が多く仕事でほとんど見に行けないため急遽行くことに
乗り継ぎの弁がいい駅まで自転車で30分強、電車で30分、駅から会場の某高校までバス、停留所から徒歩合わせて30分か歩いて30分か 駅に着いたときにバスの時間まで30分あったので(試合既に始まっていた事もあり)迷わずタクシー

着いたときは5回を終えて4対3で負けていた
長男は6回表の守備でファースト、無失点で攻撃に移り最初の打席で敢えなく撃ち取られるも1点を返し同点
次の守備でピッチャー交代に伴い首尾変更でキャッチャーに

野球は息子が小学生からやっているにも関わらず未だにルールが良くはあく出来ない母(笑)
とりあえず2順目の打席ではレフト前ヒットも撃ち勝利
お昼を挟んでもう一試合と聞き、こちらも昼食を取りに行き戻った来たら3回の時点で7対0
結果5回を9-1で終え快勝

わからなくてもここまで気持ち良く勝てると見てても楽しいね

駅までの帰りはウォーキング(3q位?)を40分位かけて帰りました 疲れたーと文句言いっぱなしの帰り道ですがお兄ちゃんの野球見れて楽しかったそうです

長男も今日見に来てくれてありがとうと帰宅後に言ってくれて良かった良かった

コメント(2)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:156.0cm
2-3年前からランニングを始め昨年始より週2〜3回、一回5キロ〜10キロを何とか継続中(何やらイベント等が重なり途中ひと月程サボりました)
開始当初48キロ→50キロへと体重が増え、(筋肉がついたから?)体脂肪が26%超えから全く落ちず(涙)
昨年末から無謀にもフルマラソン出場という指名を自分にかし、走行距離延ばし中

追記:2017年3月 板橋シティマラソン辛くも完走
今後の目標 とりあえず完走→まずはサブ5

ここに来て体重、体脂肪が少し落ちてきたのを機に更なる高みと励みのために登録しました

大好きなお酒が辞められないのでその分動く、健康的に楽しくダイエット続けていきたいです
2017年1月12日スタート
開始時48.7kg 24.1%
-3.5kg -5.9%
現在45.2kg 18.2%
目標達成!! 目標達成!!
目標46.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くらら
30歳 女性 
153.5cm 45.8s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 46.2s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

一覧へ

 

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 50.9s

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!