このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 奏音さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.昨日、米(イベントのみ可)・パン類(手作りのみ可)・麺類を食べなかった!実行率95%95%
2.昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!実行率71%71%
3.昨日、スクワット20回行った!実行率100%100%
4.体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。実行率100%100%
5.自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。実行率100%100%
6.昨日、体操的な事をした。実行率100%100%
7.昨日、30秒×5セット行った!実行率100%100%
8.昨日、5分間×3回立つた!実行率100%100%
9.昨日、ワイン10回×5セット実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年2月23日(木)
体重74.0kg

昨日、米(イベントのみ可)・パン類(手作りのみ可)・麺類を食べなかった!

○

昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!

○

昨日、スクワット20回行った!

○

体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。

○

自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。

未記入

昨日、体操的な事をした。

○

昨日、30秒×5セット行った!

○

昨日、5分間×3回立つた!

未記入

昨日、ワイン10回×5セット

未記入

44日目

08:17

朝食
★ヒヨコ豆入りミネストローネ
★ゆで卵
★珈琲


昼食
★ヒヨコ豆入りミネストローネ
★豆腐入りハンバーグ(夕食の残り)
オーロラソース
★緑茶


間食
★はるみオレンジ2
★アーモンド8粒
★チーズ鱈



間食
★アーモンド2


夕食
★ヒヨコ豆入りミネストローネ
★フルグラヨーグルト
フルーツグラノーラ30g
ヨーグルト90g



夕食の準備中、無性にカリカリした物が食べたくなったので夕食をミネストローネとフルーツグラノーラヨーグルトという異色のコラボで食べた。
因みに彼の夕食は、ミネストローネ・素焼き野菜・照り焼きチキングラタンでした。






痩せ期がいつまでか分からないので調べてみた。
2/17金曜〜3/4土曜までが痩せ期だった。

数日無駄にした気もするけど、過ぎた事は仕方がない!
今日から無駄にしない様に意識しよd(^_^o)


太りやすい時期が3/8水曜〜3/20月曜だとか。
便秘や浮腫みに気をつけよう(`_´)ゞ


@体重 74.0kg
ABMI 28.2
B体脂肪率 41.0%++肥満
C筋肉量 41.0kg 標準
D推定骨量 2.7kg(2.5kg)
E内臓脂肪レベル 8.0lv(9.5以下)標準
F基礎代謝 1372Kcal −少ない
G体内年齢 46歳
H体水分率 44.7%(45%〜60%)

コメント(3)

2017年2月22日(水)
体重74.7kg

昨日、米(イベントのみ可)・パン類(手作りのみ可)・麺類を食べなかった!

○

昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!

未記入

昨日、スクワット20回行った!

○

体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。

○

自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。

未記入

昨日、体操的な事をした。

○

昨日、30秒×5セット行った!

○

昨日、5分間×3回立つた!

未記入

昨日、ワイン10回×5セット

未記入

43日目

07:49


@体重 74.7kg
ABMI 28.5
B体脂肪率 41.6%++肥満
C筋肉量 41.0kg 標準
D推定骨量 2.7kg(2.5kg)
E内臓脂肪レベル 8.0lv(9.5以下)標準
F基礎代謝 1376Kcal −少ない
G体内年齢 46歳
H体水分率 44.2%(45%〜60%)

コメント(0)

2017年2月21日(火)
体重74.9kg

昨日、米(イベントのみ可)・パン類(手作りのみ可)・麺類を食べなかった!

○

昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!

未記入

昨日、スクワット20回行った!

○

体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。

○

自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。

未記入

昨日、体操的な事をした。

○

昨日、30秒×5セット行った!

○

昨日、5分間×3回立つた!

未記入

昨日、ワイン10回×5セット

未記入

42日目

23:59

@体重 74.9kg
ABMI 28.5
B体脂肪率 41.6%++肥満
C筋肉量 41.1kg 標準
D推定骨量 2.7kg(2.5kg)
E内臓脂肪レベル 8.0lv(9.5以下)標準
F基礎代謝 1380Kcal −少ない
G体内年齢 46歳
H体水分率 44.3%(45%〜60%)





身内に対する愚痴です。
内容について不快な思いをされる方や色々な意見もあるかとは思いますが、あくまでも私の愚痴であり、ストレスの捌け口として書いていますので、その点をご了承下さい。

ここから先はご注意下さい。











































毎月 1回だけ、お婆ちゃんの買い物の付き添い&運転手をします。

お婆ちゃんは、統合失調症&強度近視(1級視覚障害)&膝が悪く太っているので、私が買い物の付き添いと運転手をしています。
お婆ちゃんは虚言癖があります。
私や私の家族・兄弟・友人も度々迷惑する殆どの虚言癖です。正直 お婆ちゃんに関わりたくないと強く思うほどです。
虚言癖と言っても度を超しています。
周りを巻き込んで嘘をつき、大喧嘩になる事は当たり前!時には警察沙汰までなる事もあります。
私や私の家族・兄弟は、お婆ちゃんがついた嘘のせいで近所で後ろ指を指され嫌われています。
そんなお婆ちゃんが最近「反社会性パーソナリティー障害」の可能性があると診断された!と話しながらも、『あそこの病院は治療費の架空請求詐欺をしている!とか...院長と数名の看護師が愛人関係で子供まで居る!とか。。。etc...の作り話』
あぁ〜。。。ホント 関わりたくない。
お婆ちゃんの作り話による噂では私は、『お婆ちゃんの年金を勝手に引き落として使い込む孫娘で、学生時代に淫行を繰り返し、いつの間にかB型肝炎に感染した! 淫行中に中絶は3回経験している!』とこになってるらしいです。。。
他にも色々 お婆ちゃんの作り話は沢山あります。
周りの人はお婆ちゃんの作り話を信じているんです。
そして、ご近所さんに対する作り話をまた違う場所で話して歩いています。
あぁ・・・マジで関わりたくないです。


それでも、来月になったら買い物の付き添い&運転手をしなければいけないのが辛い。


コメント(0)

2017年2月20日(月)
体重74.7kg

昨日、米(イベントのみ可)・パン類(手作りのみ可)・麺類を食べなかった!

○

昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!

○

昨日、スクワット20回行った!

○

体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。

○

自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。

○

昨日、体操的な事をした。

○

昨日、30秒×5セット行った!

○

昨日、5分間×3回立つた!

未記入

昨日、ワイン10回×5セット

未記入

おやつ

20:07
おやつ

ヨーグルトで作る、チーズケーキ擬き( ´艸`)

自家製ラムレーズンを入れて焼いてます(*´ー`*)
ちょっとカロリーは高めに仕上がっちゃうんですが、ラムレーズンを入れると美味しいんです( ´艸`)

これを切り分け 冷凍して少しづつ食べてます( ´艸`)

ラムレーズン入り、、、1/8個で55kcal

コメント(5)

41日目

12:56
体重74.7kg  

朝食
★レッドビーンズ入りミネストローネ
★蒸しチキン
★サラダ
レタス
大根
人参
ブロッコリー
塩胡椒
★デコポン
★珈琲



昼食
★レッドビーンズ入りミネストローネ
★蒸しチキン
★サラダ
ブロッコリー
レタス
塩胡椒
★デコポン2
★珈琲



昨夜の夕食が遅かったの上に、朝、お腹が空いてもいないのに何の疑問も感じず普通に食べたな〜って。。。
これって、デブの習慣だな!って、昼食を食べ終えてから思うという これまたおデブなタイミング(ーー;)

空腹を感じてから食べる!という きっと、当たり前の食事タイミングで私も食事を摂ろうと思った午後でした( ´▽`)



ホームウェア着用(75.4kg)
@体重 74.7kg
ABMI 28.5
B体脂肪率 41.5%++肥満
C筋肉量 41.0kg 標準
D推定骨量 2.7kg(2.5kg)
E内臓脂肪レベル 8.0lv(9.5以下)標準
F基礎代謝 1378Kcal −少ない
G体内年齢 46歳
H体水分率 44.3%(45%〜60%)

コメント(3)

2017年2月19日(日)
体重74.8kg

昨日、米(イベントのみ可)・パン類(手作りのみ可)・麺類を食べなかった!

○

昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!

○

昨日、スクワット20回行った!

○

体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。

○

自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。

○

昨日、体操的な事をした。

○

昨日、30秒×5セット行った!

○

昨日、5分間×3回立つた!

○

昨日、ワイン10回×5セット

未記入

40日目

23:59

朝食
★レッドビーンズ入りミネストローネ
★チキンピカタ
チキン

粉チーズ
★珈琲


昼食(屋台飯)
★焼き鳥
★野菜天ぷら(練り物)
★チーズかまぼこ(練り物)
★カニカマ(練り物)
★珈琲
★ゼロコーラ


夕食
★レッドビーンズ入りミネストローネ
★キッチン焼肉
ふるさと納税の焼肉(宮崎産)
レモン塩
ネギ塩
焼肉のタレ
コチュジャン
★芽キャベツのガーリック焼き
★レタス



買い物・髪のカット・公園でお散歩デート・愛猫の通院等をこなして帰って来たら帰宅が遅くなってしまった(^◇^;)
数週間前に、ふるさと納税で送られた焼き肉用のお肉を、今夜食べる予定にしていました( ´艸`)
とても楽しみにしている彼に、『もう遅いから焼き肉は中止ね!』と言えず、22時頃から焼き肉ジュ〜ジュ〜で食べ、ダッシュでシャワーを浴び即寝しました(^◇^;)

胃が重い。。。



ホームウェア着用(74.8kg)
@体重 74.2kg
ABMI 28.3
B体脂肪率 41.0%++肥満
C筋肉量 41.1kg 標準
D推定骨量 2.7kg(2.5kg)
E内臓脂肪8.0レベル lv(9.5以下)標準
F基礎代謝 1377Kcal −少ない
G体内年齢 46歳
H体水分率 45.2%(45%〜60%)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


29歳 女性 身長:162.0cm
こんにちは、奏音(カノン)と申します。
コメントし合える仲間を募集中です!

目標は33kg〜38kgの減量o(^-^)o
体脂肪率20%~22%のマシュマロボディが理想( ´艸`)

(注意)・・・・・・・・
言葉遣いが汚く悪い方、誹謗中傷・毒舌なコメントを平気で残す方、協調性が著しく乏しい方、自分が得た情報だけは正しいと偏った思想をお持ちの方、精神が不安定で感情的になりやすくしつこい方等は経験上苦手です。
・・・・・・・・・・

体重の記録。
【1月のまとめ。1/11~1/31(21日間→4.1kg)】
1/11の記録は全裸。
********************************
●第1回7日間。(ルール通り)
1/29~2/4まで。(結果1.9kg)
*********************************
●第2回7日間(緩々自己流)
2/6~2/12まで。(結果 0.9kg)
開始2/6朝の体重76.8kg(全裸76.2kg)
終了翌朝2/13朝の体重75.9 kg(全裸75.3 kg)《-7.1kg》
(5日目夜〜生理)
**********************************
【2月のまとめ。2/1~2/28(28日間→ kg)】
***************************'********
***********************************
************************************
1/12より麺類・パン・スナック菓子断ちを実行中( ̄^ ̄)ゞ
お砂糖断ち(基本編)を実行中(`_´)ゞ
作れる物は手作り。
*************************************

メモ。
画面を変える時はお礼を。
ホルダーから削除しない。
2017年1月11日スタート
開始時83.0kg 43.0%
-9kg ±0%
現在74.0kg 43.0%
あと1kg
目標73.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
        
24 25
26 27 28

 

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 72.3s

こばまゆ
46歳 女性 
159.7cm 74.2s

30代前半 女性 
162.0cm 72.1s

一覧へ

 

みつき
19歳 女性 
153.0cm 59.1s

りゅーな
30代後半 女性 
155.0cm 64.7s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!