このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > とらこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.1万歩歩く実行率30%30%
2.運動カロリー目標クリア実行率47%47%
3.ワンダーコア5分実行率56%56%
4.WIIFIT15分実行率51%51%
5.半身浴30分実行率67%67%
6.朝晩体重計に乗る実行率99%99%
7.夜8時までに夕食を終わらせる実行率44%44%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年4月25日(火)
体重62.3kg   体脂肪率35.6%

1万歩歩く

未記入

運動カロリー目標クリア

未記入

ワンダーコア5分

未記入

WIIFIT15分

未記入

半身浴30分

未記入

朝晩体重計に乗る

未記入

夜8時までに夕食を終わらせる

未記入

新年度が始まって早や1か月。
今年新しく他の部署から配属されて来た人が、適応障害とかで今日から療休。
代わりの人は探しているけど、当分は一人少ない人数で仕事をこなしていかなければならなくなった。
直接私は関係していないので影響はないが、隣の部署のチーフは朝から半狂乱になっている。
たしかに新しい職場は慣れるまでが大変。
それは私も経験がある。
つくづく人間関係は難しい。
私なりにけっこう声をかけたり、仕事を手伝ったり、悩みを聞いたりしたつもりだったんだけどなあ。
復帰のめどは立たないらしい。
しばらく大変だ・・・・・。

コメント(0)

2017年4月24日(月)
体重62.5kg   体脂肪率36.1%
消費カロリー 2,116 kcal

1万歩歩く

○

運動カロリー目標クリア

○

ワンダーコア5分

×

WIIFIT15分

×

半身浴30分

×

朝晩体重計に乗る

○

夜8時までに夕食を終わらせる

×

知り合いの旅行会社の人に頼んでおいたGWの新幹線の切符が届いた。
両親が亡くなってからは、GWはいつも実家に帰って、部屋の空気の入れ替えと庭の草むしり。
若い頃だったら、遊びに行きたい!!!と思ったかもしれないけど、この頃は実家に帰るとほっとする。
たまに近所のおばさんたち(子供のころからお世話になった)としゃべるくらいで、一人ぽけ〜と過ごしていると疲れがとれる気がする。
でも往復の新幹線は混むんだろうなあ。
それだけが憂うつ。

コメント(0)

2017年4月23日(日)
体重62.7kg   体脂肪率36.6%
消費カロリー 2,171 kcal

1万歩歩く

×

運動カロリー目標クリア

×

ワンダーコア5分

○

WIIFIT15分

○

半身浴30分

○

朝晩体重計に乗る

○

夜8時までに夕食を終わらせる

○

応援むなしく・・・・巨人に1−4で惜敗。
同じピッチャーに6連敗。
帰りは友人とほぼやけ酒。
当然のことながら体重は激増(-_-;)
でも大声で応援&ヤジを叫び、大声で六甲おろしを歌えたので、十分ストレス解消。
これで阪神が勝てていたら文句なしだけど、それは次のお楽しみにとっておこう。
今日はテレビの前で応援だ!!!

コメント(0)

2017年4月22日(土)
体重62.0kg   体脂肪率36.0%

1万歩歩く

×

運動カロリー目標クリア

○

ワンダーコア5分

×

WIIFIT15分

×

半身浴30分

○

朝晩体重計に乗る

○

夜8時までに夕食を終わらせる

×

やっと週末。
今日・明日はお休み。
お天気は曇り空でいまにも雨がふりそうだけど、午前中に掃除・洗濯。
午後は超久しぶりの野球観戦で、いざ!!東京ドームへ!!
昨日宿敵マイコラスを破って同率2位!!
今日の先発は能見。
六甲おろしを歌うぞ!!!!!!!!

コメント(0)

2017年4月21日(金)
体重61.8kg   体脂肪率36.0%
消費カロリー 2,235 kcal

1万歩歩く

○

運動カロリー目標クリア

○

ワンダーコア5分

○

WIIFIT15分

○

半身浴30分

○

朝晩体重計に乗る

○

夜8時までに夕食を終わらせる

×

昨日は出張。
思いの他夕食が、話し合いがスムーズにいったので、帰宅がなんと5時!!
夕食が6時。(いつもならまだ働いている時間)
平均すると寝ている間に600g減るので、朝の体重と夜の体重の差が600g以内なら、次の日の朝の体重が減っていることになる。
昨日は夜の体重が朝の体重とほとんど変わらない数字だった。
やっぱり夕食の時間が早いと違うんだなと実感。
今日も6時は無理だけど、8時までには夕食を終わらせたい。


コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:157.0cm
ただいま人生最大のデブ状態。
人間ドックの結果も悲惨。
今年こそダイエットを成功させるぞ!!!
2017年1月6日スタート
開始時64.0kg 37.0%
-1.7kg -1.4%
現在62.3kg 35.6%
あと2.3kg あと5.6%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                 
26 27 28 29
30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 64.5s

ルンルン
30代後半 女性 
160.0cm 62.6s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!