このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あさくまさんのマイページ

日記

2016年11月1日(火)
体重69.2kg   体脂肪率43.7%

もち麦+白米

未記入

レモン酢

○

MCTオイル

未記入

昇降運動を50分

未記入

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

○

チアシード入りスムージー

未記入

お通じ

○

LLサイズの服はホント店頭で売ってない!Lまでしかない。
正月頃にはパジャマさえキツキツだったので、春から貯金を泣く泣く切り崩してLL服を買っている。
情けないことに本当に二の腕とお腹と太ももがぱつんぱつんなんだもの。
仕方ないので、今はLLサイズを扱ってる通販を利用。
フェリシモ、ヒラキ、Queenなどなど。
Queenはかなり大きいサイズもあるけど、若い子向けのデザインが多め。なので私は無地のパーカーを三種類買った。
あと自分で縫おうと思って13号まで載ってるソーイングの本を買って来た。
これは負けじゃない…この痛み(財布の)をバネにこれ以上体積を膨らませないために頑張る布石と思うことにするのだ。

コメント(4)

コメント(0)

2016年10月31日(月)
体重69.2kg   体脂肪率42.8%

もち麦+白米

未記入

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

未記入

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

未記入

チアシード入りスムージー

未記入

お通じ

○

コメント(0)

2016年10月30日(日)
体重69.1kg   体脂肪率43.3%

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

○

腹筋50回

未記入

風呂で30分以上本を読む

○

チアシード入りスムージー

未記入

もち麦+白米

○

昨夜は昼食が遅かったこともあって、夕食は食べずにお白湯だけガブガブ飲んでた。
あと便秘四日目で辛かったので、スルーラックプラスを飲んで無理矢理出した。
飲むヨーグルトや納豆を食べてるのに便秘は全然解消しない。
歩かないから腸が動かず停滞しているんだよね。
三日〜五日は当たり前、生理前だと一週間は出ない。
うん、昇降運動頑張ろう…。

コメント(4)

コメント(0)

2016年10月29日(土)
体重69.6kg   体脂肪率43.1%

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

未記入

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

未記入

チアシード入りスムージー

未記入

ここ二週間くらいバターコーヒーダイエットをしている。
グラスフェッドバターなるものをコーヒー(コーヒーはなんでも良い)に入れてミルミキサーで撹拌して飲むというもの。
一食置き換えダイエットであります。
ちょっと前にイッテQで登山家がおすすめしていて、かなり効果あるよ!と言っていたのでやることにした。
確かにバターの油分で腹持ちは良い…!
だがしかしこのグラスフェッドバターって高い!ひとパックで2000円もする。
初めて飲んだ日にお腹がゆるくなったので、便秘解消効果もあるのかなと思ったんだけど、相変わらず便秘症は治らないので効果は関係ないみたい。
高いから多分冷蔵庫の在庫が尽きたらもう買わないと思う。
痩せてる実感ないし。
ただ味はまろやかでミルク入れなくてもとても美味しい。

コメント(0)

コメント(0)

2016年10月28日(金)
体重69.8kg   体脂肪率42.8%

レモン酢

○

MCTオイル

未記入

昇降運動を50分

未記入

腹筋50回

未記入

風呂で30分以上本を読む

未記入

チアシード入りスムージー

未記入

パソコンで仕事してるせいだと思うんだけど、脳が休まらず不眠症なので、隔週で病院に行って入眠剤を処方してもらっている。
その隔週金曜日になぜか雨降ることが多い!
ずーっと晴れてたのになぜ今日降る…(´;ω;`)
仕方ないのでバスで行った。帰りは駅に寄り、遅い朝食を満喫して本を買ってきた。
たくさん歩いたけどよもぎまんじゅう買って食べちゃった。
ダメだこりゃー

コメント(0)

コメント(0)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:153.0cm
芋ジャーの民という人にストーカーされているので、しばらく日記お休みします。
皆さんもこの人にお気をつけ下さい。
2016年10月23日スタート
開始時70.0kg 44.0%
-21.2kg -20%
現在48.8kg 24.0%
あと0.8kg 目標達成!!
目標48.0kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

一覧へ

 

けい
40代後半 女性 
162.5cm 68.1s

やんまり
30代後半 女性 
150.0cm 55.2s

ささら
32歳 女性 
151.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!