このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あさくまさんのマイページ

日記

2016年11月16日(水)
体重67.2kg   体脂肪率41.1%

もち麦+白米

○

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

○

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

×

チアシード入りスムージー

○

お通じ

○
今日はおからクッキー
今日はおからクッキー

今朝は低糖質のヨーグルトドリンク
昼は通販で買った糖質・小麦粉0のおからクッキー4枚
おからクッキーは素朴な甘さがあって、思ったよりおいしかったけど固いのなんの。
でもお腹は膨れた。
おやつはココアマフィン1個とバターコーヒー。
夕食は揚げ豆腐と鶏肉と長ねぎの煮物と、えのきだけとほうれん草のお味噌汁。

今回のダイエットを始める前の食生活は、
朝は食パンか菓子パン、
昼は納豆ご飯か卵かけご飯、
おやつに甘いものを食べ、
夕食は家族と一緒に普通に食べ、夜半に小腹が空きお菓子を食べてた。
量は食べてないつもりだったけど、これだけ甘いもの食べてたらそら太るわ〜(´∀`;
今は増えてもお通じがあればトータルで減ってきたから、このペースで行くつもり。
運動も頑張ってるよ〜(*^▽^*)

コメント(4)

2016年11月15日(火)
体重66.9kg   体脂肪率42.8%

もち麦+白米

○

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

○

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

○

チアシード入りスムージー

○

お通じ

×
手作りマフィン
手作りマフィン
手作りマフィン
手作りマフィン

今朝は食料棚から見つけたインスタントの低糖質雑炊(おいしくない)
昼はバターコーヒー。
午後は低糖質でできるココアマフィンを作った。
ラカントSがたっぷり入ってるので大丈夫なのかな〜と疑いつつも完成後食べてみたらおいしい!二個食べた。
夕食は鶏肉と玉ねぎとブロッコリー炒めと、白菜としめじの味噌汁。

ダイエットを始めてから24日経ったけど、やっと運動に体が慣れてきてすごく嬉しい。腹筋などの回数も増えてきた。
日記を付けてなかったら私は絶対サボってそのままやらなくなるんだろうなあ(ノ_<)日記様様です。
体重増えても減ってもがんばろう。

コメント(5)

2016年11月14日(月)
体重67.8kg   体脂肪率42.9%

もち麦+白米

○

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

×

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

○

チアシード入りスムージー

○

お通じ

○
今夜は鍋

今日のご飯〜
朝はお白湯のみ
昼はバターコーヒー
おやつにみかん1個
夕食は鶏肉メインの鍋
野菜増し増しにしたかったけど、今は野菜高いもんね(´・ω・`)
鍋だとあとでお腹が空いてくるので、ご飯を軽く一杯食べました

コメント(2)

2016年11月13日(日)
体重67.5kg   体脂肪率43.1%

もち麦+白米

○

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

○

腹筋50回

×

風呂で30分以上本を読む

×

チアシード入りスムージー

×

お通じ

×
今日は結構食べた
今日は結構食べた
今日は結構食べた

午前中は近所の人と出掛ける用事があったので、朝はお白湯のみ。
昼食はしらたきと白菜を茹でたものに納豆と梅肉のせ。
おやつはバターコーヒーと0キロカロリーのぶどうゼリー。
夕食は牛肉と木綿豆腐とピーマンのごま油炒めと、玉ねぎとしめじとえのきだけの梅肉ソース和え。

あくまで制限なので、足りなかったら軽くご飯一杯食べてもよいと本にはあったから、足りなかったらそうしよう。
オカズだけだとごちそうさま直後だと腹七分目くらいだけど、時間が経つとお腹が膨れてきて満足感がある。

物足りない時間はお白湯やデキシトリンとパルスイート入れた紅茶やコーヒーを飲んでました。

コメント(2)

2016年11月12日(土)
体重67.6kg   体脂肪率43.2%

もち麦+白米

○

レモン酢

○

MCTオイル

○

昇降運動を50分

○

腹筋50回

○

風呂で30分以上本を読む

×

チアシード入りスムージー

○

お通じ

○

夕食

19:38
夕食

ニンニクカツオステーキ
キュウリとプチトマトのゴマドレッシング

朝の日記に追加の仕方がわからなくて今日は何度も更新してすみません
明日から夜にまとめて更新しよう…

コメント(0)

昼食

14:01
昼食

鶏胸肉1/2
ブロッコリー3かけ
ニンニクの芽3本
プチトマト5ケ
オリーブオイル炒め

コメント(0)

健康診査行ってきた

11:19
体重67.6kg  体脂肪率43.2%
健康診査行ってきた
健康診査行ってきた

日記をメールで送信したら全部文字化けしててびびったー!
今日は生活習慣病予防の健康診査に行ってきました。
内容は簡単で、身長体重ウエスト計測に尿・血液検査と問診のみ。
血液検査の結果は後日なので、問診もすごく簡単でタンパク出てなかったよ、くらい。
メタボとは言われなかった…言わなかっただけかも知れないけど(´・ω・`)
画像は帰宅してから飲んだバターコーヒーと、今日からやる糖質制限ダイエットの本。
甘いものないのはつらいなーと思ってコンビニで0キロカロリーの甘味を探したんだけど、ゼリーくらいしかなかった(´;ω;`)
自作するしかないのかなあ…

コメント(0)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:153.0cm
芋ジャーの民という人にストーカーされているので、しばらく日記お休みします。
皆さんもこの人にお気をつけ下さい。
2016年10月23日スタート
開始時70.0kg 44.0%
-21.2kg -20%
現在48.8kg 24.0%
あと0.8kg 目標達成!!
目標48.0kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 51.0s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.2s

一覧へ

 

けい
40代後半 女性 
162.5cm 68.1s

やんまり
30代後半 女性 
150.0cm 55.2s

ささら
32歳 女性 
151.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!