このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あすてぃーさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.毎朝体重計に乗る実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年1月16日(月)
体重84.3kg

毎朝体重計に乗る

未記入

最近はまっている糖質制限チーズケーキ。
これが今の唯一の救い。
これ、あるのと無いのではモチベーション違うと実感。
最近はどう炭水化物や糖質や糖類をうまく取らないようにしつつ、おいしい食生活を送るかがマイブーム。

意外と料理するのが難しいなーと、おもいつつ、頑張ってます。

いまは、主食におから粉で作るパン?みたいなのをつくってみたいと考え中。はたしておいしいのか?
まだおから粉が届かないので試せないが、作ったら感想を日記に書いてみようとおもう。


取りあえずチーズケーキはマジおいしい
☆チーズケーキ私メモ☆

*クリームチーズ 200g(常温で柔らかく)
*バター 50g(常温で柔らかく)
*卵 3コ
*レモン汁 小さじ1(入れなくても可)
*バニラエッセンス 適量
*シュガーカット0 小さじ5もしくは(ラカント)50g
この他に、型に塗るバター適量

170度で35分焼く

六等分に切って一日一切れとココナッツオイルを入れたホットコーヒーでブレイク!«٩(*´∀`*)۶»

コメント(0)

2017年1月8日(日)
体重84.7kg   体脂肪率43.4%

毎朝体重計に乗る

○

年末から大真面目にダイエット再開。

ケトンダイエットなる物をやってみてます。地味にちゃんと下がってますが、炭水化物中毒なのがよくわかる毎日です。  
糖質制限とは少し違いますが、厳密にケトンダイエットの内容もなかなか下調べが大変なのでアバウトではあるが、糖質、糖類を気にして買い物しています。

やはり子供が居ると同じおかずにするわけにもいかないので、私だけが別メニューで、毎回作るのも大変なので基本的な物は3〜4日持つメニューをつくり、その時の気分で少し追加してます。

取りあえずの第一段階のマイナス5キロ。
がんばるぞー!(❁´◡`❁)

コメント(2)

2017年1月5日(木)
体重85.6kg   体脂肪率45.5%

毎朝体重計に乗る

未記入

85.6kg

08:45

コメント(2)

コメント(0)

2017年1月4日(水)
体重85.1kg   体脂肪率43.1%

毎朝体重計に乗る

未記入

コメント(0)

2017年1月3日(火)
体重85.1kg   体脂肪率43.5%

毎朝体重計に乗る

未記入

コメント(0)

  1  2  3  4    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:167.0cm
体の健康のため、産後だらけた生活を改善するために先ずはベスト体重を目標に。ゆっくりでもいいので時間をかけ頑張ります。
2016年10月4日スタート
開始時88.1kg   
-3.8kg
現在84.3kg 43.4%
あと29.3kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
2 6 7
9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まさ
51歳 男性 
168.0cm 83.7s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 86.2s

STEWART
40歳 女性 
169.0cm 86.8s

一覧へ

 

まりりん
51歳 女性 
157.5cm 54.5s

夏海
女性 
158.6cm 54.8s

芋ジャーの民
24歳 女性 
157.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!