このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > むっちりママさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる実行率19%19%
2.グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする実行率70%70%
3.子供のお残しを考えてご飯の量を調節する実行率84%84%
4.便通は毎日チェックする実行率78%78%
5.何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない実行率95%95%
6.自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない実行率100%100%
7.芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから実行率100%100%
8.筋トレをする実行率49%49%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年5月25日(木)
体重65.1kg   体脂肪率32.9%

樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる

×

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

○

体の憑き物が取れました\(^o^)/

もうすぐ終わるハズなの〜♪

取りあえず、明日体のサイズを測ります。
だって、だって、来月、予約注文したジーンズが来てしまう!!

多分、太ったね。
下半身が増えた感じするもんね。
触ってわかるもん……ね……(ノД`)・゜・。


ドースンダ、私(''Д'')
ギリまでガンバるしかないでしょうよっ!!

焦るわ〜。


*記録*

 美コア考案者/山口 絵里加

 【足を細くするトレーニング(下腹含む)】4set
 【体幹トレーニング】左右1分ずつ


まだ、奴が完全に終わったわけじゃないから、無理はしない(-_-)

コメント(0)

2017年5月24日(水)
体重66.2kg   体脂肪率33.3%

樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる

×

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

×

いつもなら、この日数くらいからからだの憑き物が取れたような感じになるのに、今月は本当にダメで(+_+)

『奴』5日目の今日の私が昨日のことを書きますと、1日24時間の内、19時間は寝てました。

薬飲まなくちゃいけないから、ご飯を食べて、台所の片づけと、洗濯物のたたみと、お風呂&トイレ以外は寝てた感じ。

旦那に感謝しきれない<(_ _)>
息子にも申し訳なさすぎ。

婦人科に行こう、行こうと思っていても、ついついあと回しにしてしまう。

来月は本当に行かないと…。


***************************************************


お風呂ん入ったら少し体が軽くなったので、ストレッチしました。
体全体が浮腫んでいた感んじで(寝っぱなしだもん。そりゃそうだ)、逆に動かないことが辛くなってきたので。

こう思えるようになったから、さすがに明日はもう大丈夫!!


*記録*

 雑誌に載っていた

 ・床バレエストレッチ
 ・ジューシーヨガ

コメント(0)

2017年5月23日(火)
体重66.4kg   体脂肪率32.4%

樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる

×

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

×

体重にも驚愕したのだか、またまた下り龍が取りつきました(+_+)

体脂肪が少ないのは、ここの所下り龍のせいで、まともに食べてないからです。
あと、下り龍で全て出し切ってるからかな。


今月きつ過ぎない?

コメント(0)

2017年5月22日(月)
体重66.0kg   体脂肪率33.0%

樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる

×

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

×

あぁぁぁぁ…怠い……。


ちょっとまとめて入力しているので、この日の事を、現在奴5日目の状態で書きますと、
旦那が休みで助かった事。
子供の世話は旦那に丸投げ状態だった事。
お風呂に入るのもかったるかったケド、何とか入ったら気持ち悪くなってしまった事。

当然、バファリン様は1日3回服用した事。

生きている屍状態…。


プレ更年期を何となーく自覚している今日この頃。

コメント(0)

2017年5月21日(日)
体重66.0kg   体脂肪率33.1%

樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる

×

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

×

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

×

お久しぶりです。むっちりママです。
色々ありまして(子供の体調不良、旦那の体調不良)しばらく来れませんでした。

記録は別紙にいつも書いているので、入力しましたが…。

そして、あっという間に『奴』=生理になりました。
今月は予定通りでした。
でも、キツイ!重い!!

お腹が痛いよー。

便秘の私が下り龍に取りつかれている。
朝から何回トイレに駆け込んだだろう(T_T)

眠いし、痛いし、生理痛でも痛いし…。
体がぁぁぁぁぁぁぁ!!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:163.0cm
高齢出産につき、現在3歳男の子のママです。
妊娠前はもっともっと太っていて、樫木カーヴィーで自力で痩せましたが、妊娠中あまり体重が変動なく…出産…その後少しダイエットを頑張って現在の体重です。

でも、ここから一向に減らなくなりました。
+−1〜2kgを行ったり来たりです。
40代を過ぎて、基礎代謝も減っているので焦りを感じています。

気を引き締めて頑張りたいデス!!
宜しくお願いいたします。

ちなみにデーター入力は、子供が昼夜逆転状態なので、翌日の早朝になります。

◆お仲間さんや、足跡をつけて下さる方々へ◆


*私はパニック障害を患っており、春先は気分の浮き沈みがあるため、更新が途絶えることもあるかと思います。
でも、それとダイエットは関係ないし、実際痩せていた時期がある訳なので、その辺は言い訳しないで頑張ります!!
2016年8月23日スタート
開始時67.1kg 33.9%
-2kg -1%
現在65.1kg 32.9%
あと5.1kg あと3.9%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
  
26 27
28 29 30 31

 

188
30代後半 女性 
165.0cm 64.6s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 66.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.5s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 64.0s

さくら@
女性 
162.0cm 60.7s

マール
58歳 女性 
153.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!