このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ふじこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)実行率80%80%
2.起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)実行率84%84%
3.スッキリお通じ実行率64%64%
4.水or白湯or烏龍茶をたくさん飲む実行率100%100%
5.30分以上運動or30分以上歩く実行率56%56%
6.朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える実行率39%39%
7.ながらウォークをDVD1パートやる実行率5%5%
8.ながらウォークをDVD全パートやる実行率20%20%
9.夕食は軽めに実行率53%53%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年7月25日(火)
体重65.3kg   体脂肪率37.6%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

×

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

×

水or白湯or烏龍茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

×

朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える

×

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

×
349日目 土用の丑の日
349日目 土用の丑の日

諸事情で夕方までなにも飲み食べできなかったのですがちゃんとうなぎは食べました♪
うなぎ大好きです〜!!
美味しかったです(*^^*)




今日の食事

17時半
・リ・グリーン豆乳発芽玄米甘酒割り1杯

18時半
・セブンイレブンうなぎ蒲焼重

通して
・緑茶いっぱい
・ウェルダースオリジナル1個





今日の運動なにもなし



お通じまだなし






ううう・・・おなかが痛い・・・(>_<)
薬飲むとむくむのであまり頼りたくはないのですが、かなりキツイかもしれない・・・!!
もし耐えられなくなったら薬飲もうっと。

コメント(4)

2017年7月24日(月)
体重65.6kg   体脂肪率37.2%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

×

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

○

水or白湯or烏龍茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

×

朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える

×

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

×
348日目 眠い(´-ω-`)
348日目 眠い(´-ω-`)
348日目 眠い(´-ω-`)
348日目 眠い(´-ω-`)
348日目 眠い(´-ω-`)
348日目 眠い(´-ω-`)

眠いです。そしておなかがゆるいです・・・。
どうしたんだろう??
緑茶飲みすぎなのかな。





今日の食事

7時半
・高菜たまごチャーハン
・たまごの味噌汁

10時
・たらこもち麦ごはん

14時
・ちぎりパンチョコ
・ココナッツオイル入りソイラテ

17時
・リ・グリーン豆乳発芽玄米甘酒割り
・たまご雑炊

18時
・りんご1個

21時
・豆乳割り発芽玄米甘酒1杯

通して
・緑茶いっぱい





今日の運動
・Fitness Party 15分46秒 47kcal





お通じゆるいけどいっぱいあり





たまごばっかり食べてますね。
野菜は青汁頼りです。
野菜買いに行きたいなーと思いつつ行けないでいます(´;ω;`)
回鍋肉が食べたい!!!
もち麦ごはん今日だけで1合ペロリ(´Д⊂ダメダメ〜
そしてPMS始まってしまったみたいです〜(>_<)
食べたい+イライラ+情緒不安定+下腹痛いです。。
たぶんあと1週間ないんだろうなって感じです。
ナプキンして汚れてもいいパンツはかねば!!

・・・追記・・・
我慢できず豆乳甘酒飲んでます。
今夜はゆっくり眠れるといいな。
きっと明日は増えているんだろうな・・・。
生理前はしょうがない!!と自分を励ましています・・・。

コメント(6)

コメント(0)

2017年7月23日(日)
体重65.4kg   体脂肪率37.8%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

×

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

○

水or白湯or烏龍茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

×

朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える

×

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

×
347日目 どんどん増えてく体脂肪
347日目 どんどん増えてく体脂肪
347日目 どんどん増えてく体脂肪
347日目 どんどん増えてく体脂肪
347日目 どんどん増えてく体脂肪
347日目 どんどん増えてく体脂肪

今日は賞味期限の関係でマ・マーのミートソースを食べてみました。
109kcal。
100kcalのパスタソース(マイサイズ)の方が肉感あって好きだなぁ〜。

300g増えていたのは夜食にぐーぴたっを食べたせいかな。。
体脂肪が増え続けている・・・ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・!!







今日の食事

13時
・豆乳1杯

14時
・マ・マーミートソーススパ
・セブンイレブンポテトサラダ

16時
・ココナッツオイルコーヒー1杯

17時
・りんご1個

18時
・りんご1個
・セブンイレブンチーズ入りハンバーグ

20時半
・リ・グリーン豆乳発芽玄米甘酒割り1杯
・ぐーぴたっ抹茶6枚

21時
・豆乳2杯

通して
・緑茶いっぱい






今日の運動
・Fitness Party 15分10秒 32kcal






お通じあり







今日も暑かったです(;´Д`A
バテないように、しっかり食べてしっかり飲みます!
運動はできるぶんだけ。倒れたら元も子もないですからね。
夜はそんなに暑くないだろうから、今日夜食食べずに眠れたらいいな!

・・・追記・・・
今日も夜食食べてしまいました。。
身体が欲しているものには逆らいません!と、言い訳。。

コメント(5)

コメント(0)

2017年7月22日(土)
体重65.1kg   体脂肪率37.7%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

×

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

○

水or白湯or烏龍茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

×

朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える

×

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

×
346日目 爆眠
346日目 爆眠
346日目 爆眠
346日目 爆眠
346日目 爆眠

昨夜過食嘔吐してしまったので自分を責めていたのですが、「責めることない」とピンキー友達のぶーけさんに言っていただき心が軽くなりました!(ありがとうございます!!!涙)
今日からまた頑張ればいい!・・・のかな?
朝まで眠れませんでしたが夕方まで寝ました。土曜なのでね。





昨夜摂取して吐いたもの

1時
・発芽玄米甘酒豆乳割り1杯
・たまごにゅうめん
・ぐーぴたっ抹茶3枚
・豆乳おしるこ





今日の食事

18時
・リ・グリーン豆乳発芽玄米甘酒割り1杯
・豆乳1杯
・セブンイレブンハンバーグチーズ乗せ

19時
・かぼちゃサラダ

19時半
・たまごにゅうめん(半分残した)
・りんご1個

21時
・豆乳1杯

23時
・甘酒100ml

23時半
・ぐーぴたっビターショコラ6枚

通して
・緑茶いっぱい





運動できる気力はない




お通じあり





減ってたけど吐いたせいかな。
それだとあんまり嬉しくないです。
でもそれでも減ったら嬉しい気持ちが・・・これが危険!!
また摂食障害にならないように・・・!!前科持ちなので(^^;

緑茶は粉末を愛用してます。
麦茶作るボトルに粉末緑茶を入れ、そこに水をガーッと。
混ぜる必要なく重宝してます(*^^*)

コメント(5)

コメント(0)

2017年7月21日(金)
体重65.8kg   体脂肪率37.1%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

○

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

○

水or白湯or烏龍茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

×

朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える

○

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

○
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!

唐突ですが、渡辺直美さんやブルゾンちえみさんは可愛い。
マツコデラックスも大好きです。
でも!石原さとみさんみたくなりたいのです。
唇の厚さは負けてないはず(笑)
出るとこ出てて、でも締まってて、笑顔が可愛くて。
そんな女の子らしい女性になりたいのです。
山Pともつきあいたい←
北川景子さんと川口春奈ちゃんも好きです(見た目)。
川口春奈ちゃんの今の前髪まねっこしたい今日この頃です。
(イメージは画像一番下参照)

昨日あんなに頑張って、日記書いたあと食欲に襲われましたが耐え、結果-0.2kg・・・。
頑張るの嫌になっちゃいますね。
てゆうか今日暑すぎです!!
おーい、ここは北海道だぞ??
わかってるのか太陽くん!!
血圧が上78しかなくて、フラフラクラクラしたのでたくさん食べました。
頑張った反動かな?
もしそうだとしたら頑張りすぎるのも考えもの。
痩せ期に頑張らないといけないってことかな?
今生理前(予定まであと1週間くらい)だもの。減りづらいですよねこの時期。あ、メロンパン食べたしな〜(^^;
そして病院まで歩いて行こうと思ってたけどこの暑さで自転車で行きました。
それでも辛かった・・・!!!(´;ω;`)
Wiiは今日のチャレンジ(クリアしました!)とゲーム系エクササイズのみ、
総運動時間が50時間こえました。すごー!





今日の食事

11時半
・リ・グリーン豆乳発芽玄米甘酒割り1杯
・豆乳割り発芽玄米甘酒小1杯

13時
・辛味噌野菜ラーメン
(写真間違って消してしまった!涙)

14時半
・0kcalカルピス1本

16時 セブンイレブン
・レバニラ
・明太ポテトサラダ

18時
・りんご1個

通して
・緑茶いっぱい





今日の運動
・自転車約1時間半
・Fitness Party 8分1秒 30kcal




お通じあり





わーん、デジカメの替え電池の蓋(プラスチックの透明なやつ)なくしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
どこいったんだ!!
置いていたはずのところにない・・・。
散々探しているんですがみつからず・・・。
ちっちゃいですからね、どっかに入り込んだ・・・!?
ひょっと出てきますように!!

コメント(10)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.5cm
※プロフ画像は理想像です※

MAX
2016年8月11日夜
87.6kg

【ダイエット開始から150日目の2017年1月8日
マイナス20kg達成!!!】

目標 50kg


19歳(当時36kg)で摂食障害と診断され入院し、薬を飲み始めて体重が倍以上に。
精神疾患があり通院中。
病み日記書く事あります、お通じの話もよくします、そうゆうのが嫌いな方はブラウザバックプリーズ!

コメントいただけるとすっごく喜びます。


実践している方法
【16時間ダイエット】
【生大根】
【冷ご飯】
【もち麦ごはん】
【できるときは美禅食置き換え】
【できるときは甘酒置き換え】
【ストレッチポール】
【ココナッツオイルコーヒー】
【Fitness Party(Wii)】

最近暑すぎるので、健康第一と考え、頑張れたり頑張れなかったりしてます。



体重記録

2016年
8月11日〜8月31日
87.6kg→79.8kg(-7.8kg)
〜9月30日 76.4kg(-3.4kg)
〜10月31日 73.5kg(-2.9kg)
〜11月30日 70.5kg(-3.0kg)
〜12月31日 68.0kg(-2.5kg)

2017年
〜1月31日 65.4kg(-2.6kg)
〜2月28日 65.0kg(-0.4kg)
〜3月31日 63.5kg(-1.9kg)
〜4月30日 64.5kg(+1.0kg)
〜5月31日 63.8kg(-0.7kg)
〜6月30日 66.9kg(+3.1kg)



体脂肪記録

2016年
8月16日→8月31日
49.1%→47.8%(-1.3%)
〜9月30日 45.9%(-1.9%)
〜10月31日 44.4%(-1.5%)
〜11月30日 42.8%(-1.6%)
〜12月31日 41.5%(-1.3%)

2017年
〜1月31日 39.8%(-1.7%)
〜2月28日 38.2%(-1.6%)
〜3月31日 37.9%(-0.3%)
〜4月30日 38.2%(+0.3%)
〜5月31日 37.9%(-0.3%)
〜6月30日 38.4%(+1.5%)



今設定している目標体重は7月31日までの目標です。
2016年8月16日スタート
開始時87.6kg 49.1%
-22.3kg -11.5%
現在65.3kg 37.6%
あと2.3kg あと1.1%
目標63.0kg 36.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                 
26 27 28 29
30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.4s

あやめ
女性 
158.0cm 64.6s

一覧へ

 

マール
58歳 女性 
153.0cm 60.6s

ゆき
40代前半 女性 
164.0cm 59.9s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 77.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!