このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶひぶひ族さんのマイページ

日記

2016年9月2日(金)
体重93.5kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○
まとめ日記(9/3記入)
まとめ日記(9/3記入)
まとめ日記(9/3記入)

9/2の分です。
ごはんと歩数

---

水200ml

間食
アイスコーヒー(ミルクのみ)
ローソン ポークウインナーとチーズのロール


画像上参照
ファミマ 海老とブロッコリーのサラダサンドイッチ
レタスと玉ねぎのサラダ(胡麻ドレッシング和え)
蒸しささみ(胡麻ドレッシング和え)
ゆで卵(塩パッパッ)
クノール 完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ(画像無し)
冷たい麦茶160ml*2

間食
ローソン ブランのパンケーキ
アイスコーヒー(ミルクのみ)

夜(23:45〜)
画像下参照
塩パンサンドイッチ
 塩パン
 レタスとオニオンのサラダ
 スライスチーズ1枚
 ハム2枚
もやしとしめじのコンソメスープ
炭酸水レモン500ml




食べてたらもちろん日付こえました。
残業とはいえ、22時前に職場をでたらやはり家に着くのは23時過ぎ。
もちろん、帰りも歩いて帰ってきました。
へとへとだ。

--------------
今日の歩数

旧携帯アプリ
7373

スマホアプリ
7257


画像の日付は飯食ったあとすぐに寝て、起きたときにパシャリとしたせい。
昼まで寝てました(^ω^)

帰り、駅からちょっと出口を変えて少し時間短縮になるような道を選んだ結果、1000歩くらいいつもより少ない。
買い物をしなかったこともありますけど、やっぱり歩くために少し遠回りして帰った方がいいかな。

コメント(0)

2016年9月1日(木)
体重94.0kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

今日の歩数

23:59
体重93.8kg  
今日の歩数

今日の歩数
旧携帯アプリ
8821

スマホアプリ
8275


ここにタニタ歩数計があれば平均値が今日の歩数にもっとも近いと思えるのに……

コメント(0)

まとめ日記(9/3記入)

23:59
体重94.0kg  
まとめ日記(9/3記入)
まとめ日記(9/3記入)

9/1のごはん事情です

---

水200ml

間食
ほろにがコーヒーホイップ
アイスコーヒー(ミルクのみ)


画像上参照
玄米100g
長芋とエリンギと水菜の豚肉巻き2個
卵焼き
もやしと鶏ささみのマヨネーズ和え
サーモンとしめじのマリネ

間食
ブランビスケットを食べたような・・・
アイスコーヒー(ミルクのみ)


画像下参照
ヨーグルト
アヲハタ55ジャムりんご
ファミマ 海老とブロッコリーのサラダサンドイッチ



やはり日時でやらないと記憶があいまいです。
睡眠不足でご飯を作る余裕すらなくこのざま。
しかも夜食べたヨーグルトはホントは朝食べようと準備して、食べる時間が無くなったのでそのまま冷蔵庫に保管してたやつ。

眠いけど、遅刻は出来ないし、でも繁忙期に入ったため早上がりもできないし。
土日にリフレッシュするしかない状態。

コメント(0)

92.5kg

23:23

コメント(0)

2016年8月31日(水)
体重94.4kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

---

23:59
体重94.4kg  
---
---


水100ml
冷たいざくろローズヒップティー200ml
ヨーグルト150g
アヲハタ55ジャムりんご15g

間食
アイスコーヒー(ミルクのみ)160ml
ブランのほろにがコーヒーホイップパン173kcal


画像上参照
玄米103g
味付け海苔1枚
水菜とエリンギと水菜の豚肉巻2個68g
ゴーヤともやしときのこのオイスター炒め80g
水菜と玉ねぎとしめじのサーモンマリネ70g
冷たい麦茶160ml

間食
アイスコーヒー(ミルクのみ)160ml
ブランクリームサンド171kcal


画像下参照
炭酸水レモン500ml
海鮮草サラダ
 ベビーリーフ35g
 マリネ100g
 刺身盛り合わせ150g
 和風ドレッシング15g
 わさび2g
もやしと蒸しささみとしめじのコンソメスープ280g
水菜とエリンギと水菜の豚肉巻1個35g




由々しき体重増加(^ω^)

でもそこまで酷い食生活なんてしてな・・・

してな・・・


間食    かな?




さて、どうしたもんかな。


ちなみに、昨日は眠くて画像だけでしたが、実はお昼の弁当、昨日と全く同じです。
作り置きって便利ですが、毎日同じものになるんですよね。
でも朝の準備がめっちゃ楽なので、やはり作り置きを支持します。

コメント(0)

今日の歩数

23:59
体重94.4kg  
今日の歩数

旧携帯アプリ
8339

スマホアプリ
8423



スマホ画像はスクショ→トリミングができるようになったんですが、スマホメールから日記を送信したら果てしない文字化けが起こるので、結局PCから日記更新。

時間がかかる。
面倒である。
これも改善しないとなー。

コメント(0)

2016年8月30日(火)
体重94.0kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○
画像だけ!
画像だけ!
画像だけ!

あまりにも眠いので画像だけあげて今日は寝ます。

まあいつものような弁当、晩御飯です。

歩数は今使ってるスマホに入ってたやつです。
スクショとったけど、圧倒的にいらない部分が多い。
もっとどうにかしたいです。

コメント(0)

2016年8月29日(月)
体重94.4kg

一駅手前で降りる

×

食事はよく噛む

○

旧携帯アプリ
6149

スマホアプリ
5741




タニタ歩数計、なくしたwwww


財布に続き君まで・・・


いやタニタ歩数計は仕方ないかなー。
ポケットにクリップ止め、いつかはやらかすと思ってまして。
今朝職場についてロッカーに入れようとしたら無くなってるのに気づきました。




安物でよかったあああああ。


うう、でもダイエット初めて1カ月でなくすとは・・・もっと気を付けないとね。

で、スマホアプリですが、カバンに入れていたので怪しいです。
旧携帯アプリもあやしいですが、まあこいつらの平均値ってことで。

台風きそうで雨も強かったので今日は最寄まで電車使いました。
の割には歩いてるなと自分でもびっくり。

コメント(0)

---

23:43
体重94.4kg  
---


水200ml
ヨーグルト150g
アヲハタ55ジャム リンゴ20g



玄米110g
卵焼き(だし、砂糖入り)
茹でささみのマスタード和え70g
ゴーヤともやしと豚肉きのこのオイスター炒め100g
玉ねぎと水菜としめじのサーモンマリネ70g
冷たい麦茶160ml

間食
ローソン ブランビスケット
アイスコーヒー(ミルクのみ)


画像参照
炭酸水レモン500ml
水菜のチキンコンソメスープ250g
 水菜
 エリンギ
 餃子の皮
 ささみだしのコンソメスープ
長芋と水菜とエリンギの豚肉巻き(照り焼き)1個41g
ゴーヤともやしと豚肉ときのこのオイスター炒め60g
水菜と玉ねぎときのこのサーモンマリネ90g





見事に

水菜
きのこ
豚肉


こればっか。
肉は3パック1000円という安売りでつい購入。
ささみも早く消費しないとなー。


やっぱり草野菜を多く食べるのはサラダがいいですね。
茹でたり焼いたりの方がかさは減りますが余計なものまで一緒に食べてしまう。
肉とか肉とか肉とか。

コメント(0)

  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:151.0cm
デブとかブタとか今まで言われてましたが、もうそんなもの超えました。
ただの脂肪の塊。
肉塊。
歩くラード。
2016年7月22日スタート
開始時101.0kg
-25kg
現在76.0kg
あと6kg
目標70.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 78.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 77.2s

AKE
41歳 女性 
154.0cm 79.0s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

あやめ
女性 
158.0cm 61.3s

mai2010
42歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!