このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶひぶひ族さんのマイページ

日記

2016年10月2日(日)
体重91.2kg

一駅手前で降りる

×

食事はよく噛む

○

---

23:07
---
---


無し(寝てました)


画像上参照
草サラダ
 ほうれん草80g
 ぶりのお刺身100g
 温泉卵もどき1個
 茹でささみのマスタード和え30g
 塩レモンドレッシング20g
炭酸水レモン500ml

間食
抹茶フルグラ40g
アイスコーヒー(ミルクのみ)200ml
炭酸水レモン500ml
スティックわさムーチョ45g


画像下参照
草サラダ
 ほうれん草とベビーリーフ100g
 茹でささみのにんにく醤油和え30g
 塩レモンドレッシング
バゲットチーズ
 バゲット30g
 とろけるチーズ20g
もやしとキャベツのコンソメスープ130g
 もやし
 キャベツ
 ブロッコリー
 ウィンナー
アイスコーヒー(ミルクのみ)160ml






何もしない日ほど、腹が減る!


というか、何もしないからこそ口寂しく感じてついつい食ってしまうんですね。
己を使っての人体実験ですよ、これは!



すんません、わさムーチョ美味しいんだもん(´;ω;`)
ホントはドリトスみたいにサラダに合わせるために買ったのに、ついお菓子として食べてしまう。
うわあああ、ダメだダメだ。


自分はラード、歩くラード。
肉塊。
全然痩せてない。
どんどん太る、ラードなんだよ我慢しろラード!
ラーメン屋でスープになりたくないだろ!!



うう、言い聞かせないとまた食べそうで。

コメント(0)

2016年10月1日(土)
体重91.0kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

×

---

23:59
体重91.0kg  
---
---


水200ml

昼(11時くらい)
画像上参照
フルーツヨーグルト
 ヨーグルト200g
 キウイ1個
 イチゴジャム20g
アイスミルクティー
 微糖のやつに牛乳入れてみました

間食
わさムーチョ 1 袋


画像下参照
えび天そば
 そば100g
 えび天2尾
しいたけとピーマンとちくわのバター醤油炒め
炭酸水レモン500ml

夜食(0時ごろ)
抹茶フルグラ40g



昼寝をした結果、眠れずに夜更かしをして更に小腹がすいたのでありえない時間に食べると言う悪循環。

結果、まあ太るよね。

ちなみに寝たのは5時前・・・。
夜更かし中何をしてたかっていうと



ナンプレwww


気づけば数時間過ぎてる!怖い!!

コメント(0)

歩数まとめ0925-1001

23:59
体重91.0kg  
歩数まとめ0925-1001

0925-1001分

コメント(0)

目標体重変更しました

12:34
体重90.4kg  

ガバガバダイエットを始めて2カ月とちょっと。
本当は9月中に90を切りたかったんですが、自分の甘さや外食が思いのほか多くなり達成できず。
でもまあ、しょせんガバガバダイエットなんで、これくらいの緩さが自分には丁度いいっていうか、




言 い 訳 だ よ !




10月に入ったことですし、目標値変更しました。
今日からまた新たに頑張ります。
と言っても、やることは今までと変わらず。

せめて室内運動というか、筋トレというか、体操くらいは取り入れなきゃな〜とは思ってます。


ヨガマットでも買おうかな?

コメント(0)

2016年9月30日(金)
体重90.5kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

---

23:59
---


なし
(寝坊の為水すら飲めず)

間食
ローソン ブランブレッド210kcal
午後の紅茶無糖500ml


ローソン 梅と鰹のごはんおにぎり176kcal
寿がきや 小さなおうどん 柚子香る お吸いもの131kcal
冷たい麦茶160ml

間食
ローソン レモンフロマージュ210kcal
アイスコーヒー(ミルクのみ)
アルフォートミニ8個212kcal


画像参照
玄米ロール85g
卵と茹でささみのオニオンサラダ
 卵M1個
 茹でささみ50g
 オニオンサラダ116g
 しめじ80g
炭酸水レモン500ml

夜食
わさムーチョチップス 旨わさび味1袋309kcal






夜食をくっちまったあああ
せめて、せめて2日に分けて食うべきものををををを。
食ってしまったもんは仕方ないけどね。
土日は比較的歩かないけど、明日は確実に歩こう。

コメント(0)

2016年9月29日(木)
体重90.8kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

---

23:59
---
---
---


水200ml

間食
午後の紅茶無糖500ml
ローソン 木村屋總本店 栗あんぱん194kcal


画像上参照
白米110g(ふりかけまぜこみ+梅干し込)
ピーマンとシイタケのバター炒め90g
茹でささみのにんにく醤油漬け60g
クノール チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ(画像無し)
冷たい麦茶160ml

間食
アイスコーヒー(ミルクのみ)
ローソン ブランのほろにがショコラ&ホイップパン181kcal


画像真ん中参照
卵と茹でささみのオニオンサラダ
 卵M1個
 茹でささみのにんにく醤油漬け40g
 クレソン・レタス20g
 オニオンサラダ60g
紅茶※

夜デザート
画像下参照
Quatre くるみのショコラ






昨日実はケーキ2つ買ってたんですよね。
ご褒美…として!
何のご褒美かは不明。


で、夜の写真に入ってる紅茶。
これ、無糖と思って買ったんですが、写真撮ってるときすら気づいておらず、飲んだら甘くブハっと吐きそうになった。
で、その後無糖紅茶に切り替えました。
食べ物捨てるのは忍びないので、後日どうにかして飲もうと思います。

コメント(0)

2016年9月28日(水)
体重90.5kg

一駅手前で降りる

×

食事はよく噛む

○

---

23:59
---


水200ml

間食
午後の紅茶無糖500ml
ニューデイズ パニーニ

間食(昼)
ニューデイズ メープルワッフル
アイスコーヒー(ミルクのみ)

間食(夕方)
画像参照
Quatre イチゴのミルフィーユ
アイスコーヒー(ミルクのみ)


外食
新宿の大庵で暴食(^ω^)



親戚がこっちに出てきたので食事会を開いてくれました。
スポンサーがおじおばということもあり、かなり無遠慮に頂きました〜。




はい、体重戻りましたね。



しかもケーキなんぞ食べてます。
……食べたかったので。

コメント(0)

  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:151.0cm
デブとかブタとか今まで言われてましたが、もうそんなもの超えました。
ただの脂肪の塊。
肉塊。
歩くラード。
2016年7月22日スタート
開始時101.0kg
-25kg
現在76.0kg
あと6kg
目標70.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 78.6s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 77.7s

AKE
41歳 女性 
154.0cm 79.0s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

あやめ
女性 
158.0cm 61.3s

mai2010
42歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!