このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶひぶひ族さんのマイページ

日記

2016年10月12日(水)
体重89.3kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

---

21:47
---


水120ml

間食
午後の紅茶無糖500ml
ローソン ブランのほろにがショコラ&ホイップパン


画像参照
キャベツともやしとしめじのコンソメスープ350ml
ペンネのチーズクリーム
厚切りベーコン30gくらい
ブロッコリーのマスタード和え
冷たい麦茶160ml

間食
アイスコーヒー(ミルクのみ)


黒ぶたや(外食)
 炙り生ハムの刺身 鹿児島醤油で
 黒ぶた蒸しシューマイ
 黒ぶた鉄板餃子
 さっぱりネギ塩やっこ
 とろ〜りチーズのとん平焼き
 *豚から揚げのカレー風味?とかそういうの
 *レバー揚げの玉ねぎ炒め(名前忘れた)
 *は季節の一品料理なのか、ぐるなびなどで差がしましたが名前見つけられんかった。



肉・肉・肉アンド肉!
念のため炭水化物的なモノは控えましたが、まあ食いました。
豚肉うめーーーー。
親との食事だったので、とくに酒を飲まないとしらけさせるとかそう言うのが無いのでずっと水を飲んでました。


帰って体重計乗りましたが何とか90は超えなかったようです。
セフセフ!

申し訳程度、帰り道ちょっと距離伸ばしました。
それでも歩数は9000超えませんでしたけどねー。

コメント(0)

2016年10月11日(火)
体重88.5kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

---

23:54
---


無し

間食
ウーロン茶500ml
ローソン 卵とハムのロール


ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 海老のクリーミービスク
ペンネのチーズクリーム
ローソン ブランパン1個

間食
アイスコーヒー(ミルクのみ)
ローソン ブランの焼きドーナツ塩キャラメル


画像参照
まるごと玉ねぎのチーズコンソメスープ
ブランパンのベーコンサンド
 ローソン ブランパン1個
 厚切りベーコン



玉ねぎ1個食べたとはいえ、圧倒的野菜不足(´・ω・`)
明日はもっと具だくさんスープを作ってお昼に持っていきたい

コメント(0)

2016年10月10日(月)
体重89.5kg

一駅手前で降りる

○

食事はよく噛む

○

---

23:59
---
---


無し


画像上参照
野菜とトマトのコンソメスープ+蒸しかぼちゃ
 スープ300gくらい
 蒸しかぼちゃ80g
胸肉のバゲットサンド
 バゲット45g
 茹で胸肉のタレ漬け20g
炭酸水レモン500ml

間食
抹茶のフルグラ100g
ヨーグルト450g



画像下参照
野菜とトマトのコンソメスープ350g
ペンネのチーズクリーム風100g*2
炭酸水レモン500ml







ペンネが美味しくてつい、つい……おかわりしてしまった(^ω^)
野菜スープはこれで完食。
本当に連休はスープまみれの3日間でした。

ところで、間食が間食じゃない件。
ガッツリ1食分並のカロリーを取ってます。

コメント(0)

2016年10月9日(日)
体重89.6kg

一駅手前で降りる

×

食事はよく噛む

○

---

21:20
---
---


水160ml


画像上参照
トマトコンソメのフォースープ
 野菜のトマトコンソメスープ
 フォー
蒸し野菜
 ピーマン
 かぼちゃ
炭酸水レモン500ml

間食
スティックわさムーチョ30g
抹茶フルグラ50g
アイスコーヒー(ミルクのみ)


画像下参照
野菜のトマトコンソメスープ320g
バゲットサンド
 バゲット30g
 とろけるチーズ15g
 茹で胸肉のドレッシング漬け(塩レモン)




一日中家にいました。
スープメインの連休は素晴らしくデトックスというか……快調すぎるというか、水分とりすぎかな。
ここ1週間、朝イチの体重測定は90を切ってて、夜になると普通に90に戻ってましたが、先ほどの測定ではまだ90を切ったままでした!
これでやっと入りたいコミュニティに入れます。
といっても気を抜いたらすぐ90に戻る体重ですけど。
スープ良いです。
寒暖差が激しかったですけど、そろそろ日中も肌寒くなってくるでしょうしスープの味付けを色々と調べてみます。

コメント(0)

2016年10月8日(土)
体重90.2kg

一駅手前で降りる

×

食事はよく噛む

○

---

23:59
体重90.2kg  
---
---
---

朝・間食
無し(11時まで寝ていたため)

一応水200mlくらい飲みました


無し(歯医者→食材買い物をしてたため)

間食(15時ごろ)
画像上参照
ミルクティー(微糖+牛乳)150ml
フルーツヨーグルト
 オレンジ1個
 ヨーグルト230g
 イチゴジャム25g
紫芋チップス30g 130kcal


画像中参照
野菜のトマトコンソメスープ
 缶詰トマト
 キャベツ
 もやし
 玉ねぎ
 しめじ
 茹でささみ(ほぐし)
 パルメザンチーズ(ふりふり)
 パセリ(ふりふり)
バゲット(30g)+とろけるチーズ乗せ
炭酸水レモン500ml

間食
紫芋チップス20g
アイスコーヒー(ミルクのみ)




お昼寝というか、夕方から2時間くらい仮眠を取ったためやはり夜中寝られず、深夜にパリポリ。
午前中歯医者に行って、虫歯かも・・・と思っていたところがどうやら虫歯では無く、歯ぎしりとかストレスとかそういう類で歯茎の筋肉が炎症を起こしているからと判明。
良かった!虫歯じゃなくて!!
まあそれでも『良かった』ことじゃないんですが。
恥ずかしながら、歯磨きが杜撰すぎて上下左右の奥歯4本すべて銀歯なんですよね、
で、銀歯にしてもそこから菌が入ることもあるので安心じゃないって言われてたので
かなりビクビクしてました。



虫歯じゃなくてよかった。




虫歯じゃなくても歯がたまに痛むのは辛いですけどね。

コメント(0)

歩数まとめ1002-1008

23:58
体重90.2kg  
歩数まとめ1002-1008

1002-1008分

金曜はガストで盛り上がったので帰宅が0時を過ぎることもあり、1駅前下車はしてません。
でも、ちょっと遠回りして帰ったのでなんとか5000はクリア。

あと、他の日も7000未満がありますが、1駅前下車でも出口が違ったり、買い物などの寄り道をしないと最短で30分切るんですよね。
疲れてると最短ルートを選んでしまうので、こんな結果になりました。

コメント(0)

  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:151.0cm
デブとかブタとか今まで言われてましたが、もうそんなもの超えました。
ただの脂肪の塊。
肉塊。
歩くラード。
2016年7月22日スタート
開始時101.0kg
-25.3kg
現在75.7kg
あと5.7kg
目標70.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.2s

*なつ*
40代前半 女性 
153.0cm 76.2s

笠原葱
30代前半 女性 
154.0cm 73.5s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

あやめ
女性 
158.0cm 61.3s

mai2010
42歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!