このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶぶかさんのマイページ

日記

2016年7月22日(金)
体重60.3kg

毎朝体重記録

○

夜21時以降は食べない

○

二の腕マッサージ

○

腹筋20回

○

ウォーキング

未記入

ジョギング

未記入

60の壁

22:38

60kg、本当になかなか切ってくれません(-_-)
まあ、食生活改善が全然だから仕方ないか(^^;
とは言え、大食いだけは避けてます。
ご飯におかずたんまりみたいな。
毎日食べ放題で食べてるようなすんごい食べ方は一切やめました。
脂っこいおかずなら、炭水化物抜いたり。
極端な例だけど、焼肉なら焼肉だけとか。

ダイエットに最適なメニューは、でぶな私には当然の如く嫌いなメニューがほとんどです。
だから太るんだってば!
まずはモチベーション下げないよう、リバウンドしないよう、気をつけながら無理しない感じで進めてます。

今日は腹筋30回!
きつかったあ
でも、ポンポコリンなお腹みたら、腹筋やる気倍増です(笑)
次の腹筋は日曜日。
明日は少しはお散歩したいな(>_<)

コメント(0)

2016年7月21日(木)
体重59.9kg   体脂肪率37.6%

毎朝体重記録

○

夜21時以降は食べない

○

二の腕マッサージ

○

60に戻りそうな暗雲が( ̄□ ̄;)
てか、60と同じやないかw

59を切るのが難しい。。。
油断するとすぐに60に逆戻り(>_<)
60から61はすんなりなっていく。。。
本当に不思議です。
58まで落とせたらちょっとは違うかな。
まずは58目指して頑張ろう!

気を抜かないようにしなきゃ。

コメント(0)

2016年7月20日(水)
体重59.7kg

毎朝体重記録

未記入

夜21時以降は食べない

未記入

二の腕マッサージ

未記入

腹筋20回

未記入

ウォーキング

未記入

ジョギング

未記入

腹筋15回

未記入

今日から日記をスタート。
タブレットで体重記録は6月1日から、旅行などで計れない場合を除く、毎日欠かさず記録しています。

6月1日時点 61.4
現在 59.7
−1.7kg

継続できていること
毎朝の体重記録
無茶食い、過食しない
夜食食べない

時々頑張ってること
腹筋20回

こんなペースだもの、そりゃあ減らないよね。
こんなペースだけど、1.7kg落ちたのは一つの成果。
先週、一年ぶりに会った友人に痩せたねと言われた。
一年前はどうだったんだろう?

記録には残ってないけど、多分、62kg前後だったように思う。
朝計って、62kg前後。
夜だと増えて63kg前後だったはず。
今は、さっき計って60.1kg!
5月の時点では夜計ると62.5くらいあったのに(〇o〇;)

これは嬉しい!
さっき計って信じられない気持ちでいっぱい。
どーせ61くらいはあるやろって思ってたから。
この調子で今度は58kg台目指して頑張ろう。

最終目標は45kgだけど。
理想でもある。
目の前の目標は1kgずつ減らしていく。
年内の目標は55kgかな。
焦らず、頑張るど(^O^)

ちなみに糖質オフダイエットは自分には無理でした(^^;
自分なりの方法で、自分に合ったやり方で、少しずつ、無理なくダイエットしていく予定です!

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:151.0cm
ダイエットを夢見て○年経過
ある時はストレスで食べれなくなり50kgまで落ちたが大リバウンドし、最高66kgを記録。
現在はなんとか60kg前後をキープの状態。

最近では、三日坊主どころか、一日坊主の私が、ここ1ヶ月くらい、毎日体重記録している。
この調子で頑張りたいと思います!
目標は大きく見積もってますが、あくまで“最終目標”です。
今年の目標は55kgまで減量。
1kg1kg少しずつ、無理なく落としていくをモットーに頑張りたいと思います。

こんなヤツですが、よろしくお願いします(*^-^*)
2016年7月20日スタート
開始時59.7kg 38.0%
-0.5kg -0.8%
現在59.2kg 37.2%
あと14.2kg あと17.2%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.6s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 57.4s

もこ
女性 
153.0cm 58.0s

一覧へ

 

あやめ
女性 
158.0cm 61.3s

きくこ
44歳 女性 
154.0cm 65.6s

女性 
166.5cm 83.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!