このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 巴さんのマイページ

日記

2017年8月31日(木)
体重68.9kg   体脂肪率35.1%

たんぱく質と炭水化物のバランスを考えて食べられた

○

前回値より体重を減らすことが出来ました

×

私は大阪の長居店に行ってきたので、レポしまーす。

まず、野菜シャリの、えびとビントロを注文。
何故かえびだけ到着。

シャリの部分の、大根の千切り酢漬けがなんか平べったいから、エビが寝そべってるように見えるw
でも味はなかなか完成された料理でした。おいしかった。

次に、野菜ラーメン。
とんこつしょうゆ味を注文。
野菜が少なくて、麺抜いただけみたいな感じでした。
とんこつ感もそんなにありませぬ。
野菜を100円で追加注文しないと、味の濃い汁物ですなぁー。

まぐろの手巻きに至っては、注文しても来ないw


初日だから仕方ないとはいえ、厨房からの「糖質off寿司は注文するな」オーラが凄かったです。
シャリ代わりの大根の千切りを握ったりする行程が増えて、嫌気がさしてるんじゃなかろうか?
お会計時に、新しいお客さんに糖質offメニュー紹介する店員さん、やめてあげてと思いました(笑)
野菜ラーメンも、頼んでない味噌味までやってきて戸惑いましたし。

今回の新メニューは、魚介ユッケやブロッコリーサラダを始めて食べた時ような感動はありませんでした。
後半は普段食べてるものを食べて、いつもどおりのお値段くらいで満足して帰ってきました。

また他の方の口コミとかレポとか読んだり、店側が改善してくれるのを待ってから頼もうと思います*

ごちそうさまでした〜。

コメント(8)

コメント(0)

2017年8月30日(水)
体重68.6kg   体脂肪率34.6%

たんぱく質と炭水化物のバランスを考えて食べられた

○

前回値より体重を減らすことが出来ました

○

朝、フルーツ盛り合わせ、ヨーグルト、牛乳入りのコーヒー

昼、黒米80g、サラダチキン、ゆで卵、サラダ+ゴマどれ、CCレモン

仕事終わり、ゆで卵、ウイスキーの牛乳割り

夜、黒米ひとくち、唐揚げひとくち、納豆キムチ冷奴はんぶん、
チーズオムレツ、もやしとワカメとジャガイモの味噌汁、しそ
赤ワインの野菜ジュース割り

私の毎日の食事はこんな感じです。

明日の夜は、旦那さんと外食の予定です(*^^*)
くら寿司が糖質offメニューを出したので食べてこようと思っています。

コメント(6)

コメント(0)

2017年8月29日(火)
体重68.9kg   体脂肪率35.4%

たんぱく質と炭水化物のバランスを考えて食べられた

未記入

前回値より体重を減らすことが出来ました

未記入

コメント(0)

2017年8月28日(月)
体重69.3kg   体脂肪率34.5%

たんぱく質と炭水化物のバランスを考えて食べられた

未記入

前回値より体重を減らすことが出来ました

未記入

コメント(0)

2017年8月27日(日)
体重69.9kg   体脂肪率34.0%

たんぱく質と炭水化物のバランスを考えて食べられた

○

前回値より体重を減らすことが出来ました

×

お寿司5皿
ブロッコリーサラダ

魚介ユッケは贅沢に2皿v
わたしの贅沢はこういうのでいいの(*^^*)

あと、デザートにパイン。

タンパク質モリモリ
炭水化物控えめ
野菜は普通にね...♪*゚

なかなかバランスをとるのに苦労するけど
強い意志でこれを守り通すと顔が少しシュッとするし、太ももがポカポカと暑いんです。

森拓郎式ダイエットです、これからも頑張りますー(( o(`・ω・ ´)o ))

コメント(2)

ただいまー。
巴、無事帰還いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

松阪牛を食べ食べ、牛肉祭りな旅となりました〜。
志摩マリンランドにも行きました。
夫婦で疲れ気味でしたが、大満足な旅となりました♪

体重は…あぶない!!
あと100gで目標達成ならず。
ギリギリセーフ(☆´∀`)b ゚+。:.

新たな目標は、
9/17日までに体脂肪率を32%以下にする。
体重は、1日最低100g以上減らす。
です(*^^*)v

コメント(4)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:162.0cm
ダイエットSNSを久しぶりにやりたくなりました。

油はいい油を
『まごにはやさしい』の食材を食べるように心がけます!

…というのは意識しないとできない(笑)

私がとりあえずしてるのは、エンゲル係数が跳ね上がると言われる、タンパク質を積極的に摂ること。
森拓郎さんと梅原翔太さんが提唱するダイエットなうですー(^o^)/

2016.07.27に結婚。
共働き。子供が欲しいならそろそろ産まないとですが、さてはて〜?
2016年6月21日スタート
開始時73.0kg 35.0%
-4.7kg -0.5%
現在68.3kg 34.5%
あと10.3kg あと11.5%
目標58.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.7s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.0s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.5s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!