このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まるまるさんのマイページ

日記

2017年8月3日(木)
体重66.9kg   体脂肪率30.5%

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

○

だがしかし

駄菓子菓子…


ステキな日本語であるなぁ( ̄∇ ̄)

当て字だけど。


プリッツ食べたい。
今CM見てて食べたくなった。
サラダ味食べたーーーい!

でもここ数日、ムクムクむっくみんこさんが憑依しているのでしょっぱい系は我慢である(;_;)
早くこの水分を放出したい。
だから最近ちょっと高血圧ぎみで悩んでる旦那が作ってきた塩辛も食べてない。(なんでまた塩辛作ってくるかなー(--;))

脂肪もさることながら、まずはこのタプタプ水分をなんとかせねば。
まぁ、お月さん到来中だからしょうが無いんだけどね。

今夜はスイカをガッツリ食べるわ!!



血液検査結果出た〜。
あとで書くわ−。


…しかし寒いんですけど…(;_;)

コメント(10)

2017年8月2日(水)
体重67.4kg   体脂肪率30.6%

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

コメント(0)

2017年7月29日(土)
体重66.3kg   体脂肪率31.6%

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

○

ゆうべは冷やし中華。
今夜はカレー。
明日は朝から出掛けるので、朝はコンビニ食、昼は外食、夜は今夜の残りのカレーかな?
なので明日あさっては増量確定!

増量確定申告しておく!!


明日は病院詣で。
前回の血液検査の結果が出る。
悪玉コレステロールどーなってるかなー?

コメント(2)

2017年7月28日(金)
体重66.3kg   体脂肪率31.2%

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

×

をぃ

15:42

朝、菓子パン食べて
昼、カップラーメン食べた

をいっっっ!!
なにやってんだよ!

…なんだかなー。

これから雨になるらしい。
お空がどんより雲ってきた。
私の気分もどんより曇り気味。

これから銀行行ってお金おろして来る。(給料)
それから先日受けた車検代払ってくる。(11万ちょい)
お金は出て行くばかりであるなぁ。。


今の私の楽しみと言ったら、明日の朝ドラくらいなもの。
明日いよいよとーちゃん出てくるかな!?

はよ明日になれ〜!

コメント(4)

2017年7月27日(木)
体重66.4kg   体脂肪率31.4%

菓子パン食べない

○

カップラーメン食べない

○

嘘。
記憶はしっかりありましたー!
政治家じゃないっての。ゴモゴモ…
魔が差しただけたよ!!
そうよそうよ!

朝、息子を学校まで送り届けた帰りにローソン寄って、息子のパンとかを買ったのだよ。
で、会計の時、気付いたらオールドファッションのチョコ注文してたのよ!

なんで注文したかって?
知らないわよ!
食べたかったんじゃない?
レジ脇のドーナツに思わず目が行って、気付いたら勝手に口が注文してたのよ。

見たらカロリー430ぐらいだったわ。
昼に食べたわ。
さほど美味しくなかったわw
なんかやたら甘さが口に残ったわ。
次は買わない。
次は絶対ミスドにする!

コメント(7)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-2.8kg
現在66.3kg 31.2%
あと8.3kg あと3.2%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 18 19
20 21 22 24 25 26
27 28 29 30 31

 

たれ。
51歳 女性 
158.0cm 63.9s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.3s

女性 
156.0cm 66.5s

一覧へ

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 81.9s

30代前半 女性 
162.0cm 68.5s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!