このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まるまるさんのマイページ

日記

2017年4月1日(土)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

旦那のせいで精神的に参って、イライラがとまらない。
なんでこいつの為に毎日ご飯作って、夜同じベッドで寝なきゃならないのか。
こんな事が死ぬまで一生続くのか、ずっと我慢して堪えなきゃならないのかと思うと、本当に嫌になる。
一度爆発して家出したことがある。
その時は反省してもまた同じことを繰り返す。
もうこれは病気なんだと自分自身に言い聞かせてきた。
気付かないふりして普通に生活するのは本当にしんどい。
外で仕事してて、自分に生活力があれば離婚や別居も突きつけられるのにな…と、いつも思う。
子供が家に居るうちはなんとか我慢できるかもしれないが、娘は大学、息子も来年には高校を卒業して家を出るだろうと思う。
その後二人だけの生活に堪えれるかが問題だ。
現在のようにクッション材がない。
頭にきてどうしてやろうかと悶々と考えてるうちに、だんだん非は私にあるのか?と思えてきて、今度は自分自身を責めてしまう。
本当に心身共に疲労する。
朝、息子を部活に送っていった帰りにコンビニに寄ったら“お坊さんが教える「イライラ」がスーッと消える方法”という本を見つけ、思わず購入してしまった。
さらっと読んでみたが、解決につながるような内容は見当たらなかった。
読んでるうちに睡魔が襲い、ついつい爆睡。
気付いたら、高校野球の決勝が終わっていた。
寝て起きたら幾分イライラが落ち着いた。
あとはこのまま夜のスケート観戦に突入しよう。

今日は朝からお菓子を爆食いした。
自業自得だが胃がもたれている。
こんな精神状態じゃダイエットもなにもあったもんじゃない。

あーあ
なんでこんな奴と結婚しちゃったかな。
これからの事、真剣に考えよう。

コメント(2)

2017年3月30日(木)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

野球観てー
サッカー観てー
スケート観てー
と、毎日寝っ転がりながらテレビの前でスポーツ観戦に大忙しのまるまるです

WBCも終わっちゃったし、高校野球も明日にゃ終わるし、スケートも今週末には終わっちゃうので、忙しいとか言い訳も出来なくなるし楽しみも無くなる。

しょうがないから来週からぼちぼちダイエットについて考えるかな?(やるとは言っていない)

コメント(2)

2017年3月8日(水)
体重66.9kg   体脂肪率31.5%

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

コメント(0)

2017年3月7日(火)
体重66.9kg   体脂肪率31.5%

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

コメント(0)

2017年2月10日(金)
体重66.8kg   体脂肪率32.1%

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

○

日曜は胃の調子がイマイチだったのに、昼に意地でマックのハンバーガーとポテトを食べた。
そしたら留守番息子がマック食べたいと旦那に連絡してきたらしく…
お土産マックのハンバーガーになり、私は昼夜マックというありがた迷惑な食事となった。
朝はコンビニおにぎりとチーズカレーまんだったし。
三食炭水化物とチーズ三昧な日曜だった。

月曜は日曜の移動疲れ(車で往復5時間)と食い疲れが出たか、一日だるさと眠気で死んでいて
火曜は眩暈をともなう体調不良で一日死んでいて
水曜は南方の同級生から電話がきて、昼も食わずに6時間以上話し
おかげ?で月曜に68s台だった体重が66s台になったのだが…。

昨日は夜にカレーを作ったら、旦那がカニを持ってきて、カロリー&塩分過多な夕ご飯。
カレー好きな息子のために鍋にいっぱい作ったカレー。
しかし考えてみたら、本日から日曜まで大会で泊まり遠征の息子。
残ったカレー、旦那にだけ押し付けるわけにもいくまい。
昨日も今日も明日も、下手すりゃ明後日も?カレーは続くよどこまでも。

あ、酵素ドリンクダイエット?
ご覧のとおり、やってないっす。

先延ばしダイエット。
来週実行なるか?

こうご期待!

コメント(4)

  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-2.1kg
現在67.0kg 31.8%
あと9kg あと3.8%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
8 9 10 11 12 13 14
15 16 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.4s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.9s

一覧へ

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.8s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.9s

閻魔羅闍
17歳 女性 
160.0cm 59.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!