このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まるまるさんのマイページ

日記

2017年7月8日(土)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

主食

15:29

先日病院行く途中、産直で野菜を色々買いこんだ。
ズッキーニ、モロヘイヤ、絹さや、インゲン、キュウリ、キャベツ、大根、ツルムラサキ、あと何だっけ?
ま、とにかく野菜室に入りきらない程大量に買いこんで。
ところが今週思わぬ誤算が…。

今週に入って急に庭先に植えてたキュウリが成りだした。
成りだすとワラワラと次から次へと成りやがる。
産直で4本入りのキュウリを買って来たのに、そっちが食べ終わらないうちに次々収穫されたキュウリは冷蔵庫を占領し始めた。

お陰様で我が家の食卓はキュウリ三昧。
酢の物にしたり炒めたり、漬け物にしたりサラダにしたり味噌汁に入れたり。
頑張って頑張って食べて、ようやく3本まで減った。
ぶっといキュウリは今夜味噌つけて食べよう。
あとはどうやって料理して食べたらいいのかもうレパートリーが無い(o;ω;o)

ここまで毎日毎日キュウリ三昧だとほんとに嫌になるが、キュウリダイエットやってると思って頑張って食べよ。

この時期私の主食はキュウリ。

コメント(4)

2017年7月7日(金)
体重66.3kg   体脂肪率31.3%

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

コメント(0)

2017年7月5日(水)

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

○

最後?

14:12
最後?

日曜日、病院の後、イオンのマックでチキチーとポテトのLを食べた。
ここのダイエットサイトのみ〇こさんがポテトを強く強く奨めるもので、仕方なく…(゜∀゜)
ポテトが塩多すぎてしょっぱかった。
昔はこのくらいの量余裕で食べれたのに、今では途中でお腹パンパン(>_<)
と言うより途中で胃もたれ(x_x)
気持ち悪くなった。
なのにその後、息子がマックのカルピスシェイク飲みたいって言うもんで、旦那が「じゃ、3つ買ってきてー」って息子に買わせに走らせる。
あれ?あたしも飲むんですね?

穿いてたスカンツが、帰る頃にはウエストがビッチビチに…。
体重は0.9s増。

最後の晩餐はなかなかの拷問だった。

最後の晩餐から早三日。
昨日はカップラーメン食べた。
今日はスナック菓子のスピン食べた。
菓子パンも食べた。

最後の晩餐ってなんなんだろう…と、自分に問う。

早く暑さで食欲が落ちることを願わずにはいられない。

コメント(4)

2017年7月4日(火)
体重66.6kg   体脂肪率31.2%

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

コメント(0)

2017年7月2日(日)
体重66.9kg   体脂肪率32.0%

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-1.9kg
現在67.2kg 32.2%
あと9.2kg あと4.2%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
8 9 10 11 12 13 14
15 16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.3s

雪乃
48歳 女性 
160.0cm 68.3s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.9s

一覧へ

 

30代前半 女性 
162.0cm 68.3s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 84.4s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!