このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > しいさんのマイページ

日記

2016年5月26日(木)
体重52.5kg

たくさん噛んで、ゆっくり食べる。

未記入

間食はナッツか豆乳を意識。

未記入

大好きなアボカドは1日半分まで。

未記入

外食は極力控える。

未記入

意識して階段を使う。

未記入

時間がある時はストレッチ。

未記入

思い出したらいつでもドローインする。

未記入

お菓子やスイーツがどうしても食べたい時は昼食後にOK

未記入

野菜を意識してたくさん食べる。

未記入

食べる順番に気をつける。

未記入


 おからチョコスコーン1つ
 トマト半分
 ナッツ


 アボカド半分
 納豆のみ
 ナッツ


 ヨーグルトはちみつがけ
 鶏胸肉の甘酢煮
 玄米ご飯半杯
 トマト半分

甘いものが欲しい時に、ヨーグルトのはちみつがけがとっても良い!
スイーツ並に美味しいし、、満たされる。砂糖よりもはちみつはヘルシーだから罪悪感もない☆☆☆はまりそう!
空腹時にスーパーに行ったのに余計な甘い物買わずに上出来!


明日の休みご飯は…
アボカド半分
トマト
納豆
豆腐
はちみつヨーグルト
小松菜スムージー
があるからばっちり。夜はなんか作ったやつ食べてもいいな。
あと土日のご飯の買い出し行かなくちゃ。


コメント(0)

52.5kg

10:52

コメント(0)

2016年5月25日(水)
体重52.7kg

たくさん噛んで、ゆっくり食べる。

未記入

間食はナッツか豆乳を意識。

未記入

大好きなアボカドは1日半分まで。

未記入

外食は極力控える。

未記入

意識して階段を使う。

未記入

時間がある時はストレッチ。

未記入

思い出したらいつでもドローインする。

未記入

お菓子やスイーツがどうしても食べたい時は昼食後にOK

未記入

野菜を意識してたくさん食べる。

未記入

食べる順番に気をつける。

未記入


 塩バターロール2つ
 キウイ
 ナッツ

夕方
 ナッツ
 小松菜スムージー
 ティラミス!
 納豆のみ


 冷やし中華の具のみ 少し
 (トマト、きゅうり、水菜、チャーシュー、卵)

今食欲ある時期にしては、なかなか良かったと思う
朝以外炭水化物取ってないし。
ティラミス食べちゃったけど…美味しかったーーー^^
納豆は安いしヘルシーだし美容にいいし美味しいし食欲満たされるし最高ーーー!

明日アボカド食べれるの楽しみだなあ。
あと納豆と…トマトと…小松菜スムージーと…おからチョコスコーンで過ごそっと。
52キロ台が見えて嬉しい。
この調子ー。

コメント(0)

52.7kg

09:35

コメント(0)

2016年5月24日(火)
体重53.0kg

たくさん噛んで、ゆっくり食べる。

未記入

間食はナッツか豆乳を意識。

未記入

大好きなアボカドは1日半分まで。

未記入

外食は極力控える。

未記入

意識して階段を使う。

未記入

時間がある時はストレッチ。

未記入

思い出したらいつでもドローインする。

未記入

お菓子やスイーツがどうしても食べたい時は昼食後にOK

未記入

野菜を意識してたくさん食べる。

未記入

食べる順番に気をつける。

未記入


 パプリカ半分
 ブランロール1つ
 塩バターロール1つ


 納豆ご飯
 枝豆豆腐1/3
 
 クッキー4枚


 小松菜スムージー
 トマト
 アボカド1/3
 ナッツ

クッキー食べてしまった事と、ナッツ食べ過ぎに反省。
生理前だから食欲が増えてきたかも。。

でもここで増やさなければその後ラクだから☆頑張ろ。

コメント(0)

53.0kg

09:07

コメント(0)

2016年5月23日(月)
体重53.1kg

たくさん噛んで、ゆっくり食べる。

未記入

間食はナッツか豆乳を意識。

未記入

大好きなアボカドは1日半分まで。

未記入

外食は極力控える。

未記入

意識して階段を使う。

未記入

時間がある時はストレッチ。

未記入

思い出したらいつでもドローインする。

未記入

お菓子やスイーツがどうしても食べたい時は昼食後にOK

未記入

野菜を意識してたくさん食べる。

未記入

食べる順番に気をつける。

未記入



 白湯
 ブランロール2つ
 パプリカ半分

昼、夜
 小松菜スムージー
 納豆ご飯
 アボカド半分
 長芋とエリンギの炒め少し

長いもの炒め物は自分は食べないつもりだったのについ…
やっぱり旦那さん用のご飯を食べてしまうなあ。
食べたいメニューの時は最初からそのつもりで食事を考える!

後から食べるのが一番意味無し。
気をつけよう。

あと仕事の時間的に1日2食になってしまう。。いいのか悪いのか…

 

コメント(0)

2016年5月22日(日)

たくさん噛んで、ゆっくり食べる。

未記入

間食はナッツか豆乳を意識。

未記入

大好きなアボカドは1日半分まで。

未記入

外食は極力控える。

未記入

意識して階段を使う。

未記入

時間がある時はストレッチ。

未記入

思い出したらいつでもドローインする。

未記入

お菓子やスイーツがどうしても食べたい時は昼食後にOK

未記入

野菜を意識してたくさん食べる。

未記入

食べる順番に気をつける。

未記入


土曜日


 小松菜スムージー
 おからチョコスコーン1つ


 (外食ランチ)
 鶏胸肉と野菜のトマト煮込み
 十六穀米半杯
 塩麹スープ
 ポテトサラダ少し


 サラダチキン
 枝豆豆腐半パック
 ナッツ 
 
 ちんすこう2
 チョコクッキー2枚

土曜日は外食ランチしたけど和食にしたので◎
ただ夜におかし食べてしまったのは反省。家にあるとだめだから、旦那さんに食べきってもらおう。



日曜


 小松菜スムージー
 おからチョコスコーン


 玄米ご飯2/3杯
 納豆
 トマト半分
 枝豆豆腐少し
 ジャーマンポテト少し


 お蕎麦
 ラー油入りめんつゆ


日曜はなかなか◎
ただ2日間体重はからなかった。あともう少し炭水化物減らした方がいいなあ。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:163.0cm
結婚式を終え半年で、3kgのリバウンド。
ゆっくり丁寧に無理なく食事改善をし、
30歳の誕生日までに理想体重の48kgを目指します。

まずは9月の海外旅行までに49kg台目標!
2016年5月19日スタート
開始時53.8kg   
-2.1kg
現在51.7kg 27.8%
あと3.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

ララミ
女性 
160.0cm 49.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

一覧へ

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.0s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!