このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > チャッピーさんのマイページ

日記

2016年8月10日(水)
体重105.8kg   体脂肪率45.4%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

○

腹八分目

○

よく噛んで食べる

○

昨日、色々好きな物を挙げたけど

明日死ぬとしたら、何が食べたい?

と思ったら、やっぱり炊きたてご飯と糠漬け、卵、と
和食かもしれないな。

何故かというと昨日の晩御飯のご飯がめちゃ美味しかったから♪( ´θ`)ノ

なんやかんや言いながら食べる事ばっか考えてる

朝昼抜くと、お腹は空かないけど、晩御飯はすごく美味しい!身体がご飯を食べるのを喜んでるのがわかる
だから少しでも身体に良い物を食べてあげないとね。

今までつまらないジャンクな食べ物が大好きだったけど、そんなに食べたくなくなった。
例えば、ポテチとか、かっぱえびせん、みたいなスナック菓子は、本当に食べたくない。

大好きなチョコレートや、スイーツでも、デパートで買ったような、美味しいのを、一つ食べればいい。
たまにね。

お酒もそんなに飲みたくない。

Dr.南雲が1日1食と聞いて、ようやると思ってたけど

やってみると調子がいい。

ダイエットとしても楽だ。

この調子で頑張ろう!

コメント(0)

2016年8月9日(火)
体重106.2kg   体脂肪率43.8%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

×

間食しない

×

腹八分目

×

よく噛んで食べる

○

昨日は仕事やすみだったので友人と焼き肉ランチへ

結構混んでて、肉が来るまで時間がかかったので

生ビール2杯飲んでしまった(;´Д`A

そして、家に帰ってあまりの暑さにまたアイスクリームを食べた。

夜はご飯と、キュウリとタマネギの酢の物、具沢山味噌汁、ハラミ焼き半人前、漬物

やっぱり肉が一番好きな食べ物だ。

好きな食べ物を10個書くと太る原因がわかるらしい

1.焼き肉

2.ハンバーグ

3.パスタ

4.アイスクリーム

5.カレーライス

6.エスニック料理全般

7.フライ物

8.チョコレート

9.イカの唐揚げ

10.お寿司

うん、やっぱり、脂が多いね!
そして糖分。
あ、ケーキ入れるの忘れてる

ケーキや、パスタは脂と糖分のダブルパンチだから
おそろしや〜

サッパリ和食が好きです!っていうふうにならなあかんなぁー

コメント(0)

2016年8月8日(月)
体重106.0kg   体脂肪率44.1%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

×

腹八分目

×

よく噛んで食べる

○

昨日結構食べたので、今日は体重増えてるかとビクビクしてた。

でも減ってたのでホッとした。

夕食しか食べないのであまり我慢せず好きな物を食べることにしてる。

昨日は肉が食べたくて、お腹いっぱい食べたし、

ごはんも食べた上に食後のアイスクリームも食べた

昨日思ったけどアイスクリームは250くらいしかカロリーないんだな。

ごはん一杯と変わらない。

どっちか我慢する事にしよう。

どっちも我慢はやめとく。

あれもコレもダメってすると、途中で嫌になるから。

とりあえず今は体重も多いし、朝、昼我慢して、

夜、好きな物を食べる事にする。

昨日の食事

朝 酵素

昼 プロテインダイエット

夜 カルビ200グラム、レタス、キュウリ、イカの唐揚げ半人前、ご飯一杯、アイスクリーム

コメント(0)

2016年8月7日(日)
体重106.7kg   体脂肪率44.1%

小麦製品は食べない

×

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

×

間食しない

×

腹八分目

×

よく噛んで食べる

×

昨日は友達の誕生日なのでケーキを買いに行った。

美味しそうなシュークリームもついでに買ってしまった

そして当たり前に食べてしまった(*_*)

昨日の食事

朝 酵素

昼 プロテインダイエット

夜 生ビール2杯、焼酎2杯、シュークリーム、チョコケーキ
  ほうれんそうとしめじのお浸し、マーボーナス、マグロ山掛け
  かっぱえびせん、せんべい、チョコ2個

おまけに家に帰って12時前というのにご飯にマーボー豆腐かけて
食べてしまった(´・ω・`)

お酒を飲むと抑制がきかなくなる

危険だ

ま、いいか

今日からまたがんばろう

コメント(0)

2016年8月6日(土)
体重106.5kg   体脂肪率44.1%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

×

間食しない

○

腹八分目

×

よく噛んで食べる

×

夏バテかな?しんどい

元気出して頑張ろうと思うけど家に帰るとダラダラしてしまう

昨日の食事

朝 酵素

昼 プロテインダイエット

夜 ゴーヤとツナとコーンのサラダ、串焼き(イカ2本 もも ねぎま 豚バラ 豚アスパラ)山芋焼き ご飯

作り置きのサラダ以外はイオンで買ってきた。

イカ最高!美味しいし、カロリーもひかえめ(^▽^)/

今日も暑くなりそう

元気出して頑張ろう!

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:158.0cm
ずっと太ってて、いろんなダイエットとリバウンドを繰り返して、痩せにくい体質になりました。

最近は、年齢も、年齢なので、見た目もアレですが
命の危険を感じて、真剣に痩せようと思ってます。

2016年5月19日スタート
開始時109.5kg 45.4%
-3.3kg +0.6%
現在106.2kg 46.0%
あと16.2kg
目標90.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

まい
24歳 女性 
159.0cm 106.6s

sunny
38歳 女性 
158.9cm 107.8s

一覧へ

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.0s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!