このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > チャッピーさんのマイページ

日記

2016年7月15日(金)
体重107.4kg   体脂肪率44.1%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

○

腹八分目

○

よく噛んで食べる

○

体重は少し増えたけど、昨日から普通食なのでこんなもんかと思う

それより、今朝はすごく体調がよく爽やかに目覚めた

こんなの久しぶり

朝からトイレ掃除したり、お弁当作ったり麦茶沸かしたり、イキイキと動けた

これも断食効果かな?

断食する前は私がご飯抜きで耐えられるはずがないと思ってたけど
実際やってみると案外できると思えた

そして3日だけど、断食できたので自信もついたし、こんなひもじい思いで減らした体重をまた増やしたくないと思える。

また週末プチ断食を取り入れていこうと思う。

コメント(0)

2016年7月14日(木)
体重106.8kg   体脂肪率43.1%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

○

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

○

復食したら体重が増えるかもと心配やったけど、少し減った

とりあえずここからまたキープしていかなあかん

断食で胃が小さくなったので少量をよく噛んで食べることができる

この調子

でも、暑いのとなんか、イライラするので旦那にあたりちらした

後悔してる

ごめんね

優しい旦那に甘えてるね

もっと色々頑張るね


コメント(0)

2016年7月13日(水)
体重107.0kg   体脂肪率45.1%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

×

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

○

昨日は復食1日め。

朝は酵素やったけどお昼は味噌汁とコーンスープ

夕方にお粥と味噌汁、梅干

梅干がやけにしょっぱく感じる

匂いにも敏感になってていつもは気づかない匂いにも
気づいた。

ただ、何か食べたあと、無性にもっと食べたくなって困った

もう、湧き上がる食欲というか、何も食べてない時より少し食べた方が食欲が刺激されるのか欲求が強い

昨日は英会話教室やったので、帰ってから旦那にご飯食べさせるので、つい、一緒に味噌汁と高野豆腐食べてしまった。

無理せんでいいやんと優しい旦那

ゴメンね、こんなブタの嫁で‥‥

旦那が優しいのにつけこんでドンドン肥ってきた。

綺麗な奥さんになるね。感謝してる。頑張る。

コメント(0)

2016年7月12日(火)
体重107.0kg   体脂肪率45.5%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

○

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

○

3日間の酵素断食を終えてみて、そんなに体重減るもんでもないんだなって感じ。

まぁ、酵素400mlで1200kcalあるから、そんなもんなのかも?

なんか、身体が楽になるとか、デトックスとかそんな感じもなく、ダルい。

確かに3日目にはそんなに食べたいとは思わなくなってきたけど、たまに無性に何かたべたくなる。

今日は、朝は酵素

昼は酵素と味噌汁

夜はお粥という感じで復食していこうと思う

コメント(0)

2016年7月11日(月)
体重107.4kg   体脂肪率45.1%

小麦製品は食べない

○

夜は炭水化物はなるべく抜く

○

一日1500kcalくらいにする

○

間食しない

○

酵素断食2日終わってみたらめちゃめちゃお腹空いたっていうこともなかった気がする。

でも、口寂しいな。昨日はおしゃぶり昆布と梅干をお湯にひたしたのをチビチビ食べた。

たいして体重減ってないのがダメージ。

でも、体質改善の為頑張る

あと1日頑張ってみよう!

コメント(0)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


51歳 女性 身長:158.0cm
ずっと太ってて、いろんなダイエットとリバウンドを繰り返して、痩せにくい体質になりました。

最近は、年齢も、年齢なので、見た目もアレですが
命の危険を感じて、真剣に痩せようと思ってます。

2016年5月19日スタート
開始時109.5kg 45.4%
-3.3kg +0.6%
現在106.2kg 46.0%
あと16.2kg
目標90.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

まい
24歳 女性 
159.0cm 106.6s

sunny
38歳 女性 
158.9cm 107.8s

一覧へ

 

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.2s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 56.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!