このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かおりさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.つま先立ち(お腹とお尻強化)実行率75%75%
2.料理実行率100%100%
3.化粧・ヘア実行率75%75%
4.朝起きる(12時までに寝る)実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年4月26日(水)
体重50.2kg   体脂肪率27.1%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

×

料理

○

化粧・ヘア

○

朝起きる(12時までに寝る)

×

・体重のみ目標達成
ついに目標達成しました〜(^o^)ノ
やっぱり暖かくなってくると、体も動くようになるのかな?
冬は微動だにしなかったもんな。

でも、毎日1キロくらいは変動があるから、キープできるようにがんばろう。

・今日の幸せ
妹の出産が楽しみで、ベビー服を購入。
赤ん坊は、水色のカバーオールで、胸〜首くらいに白い生地の切り替えがある。
「いかにも!」って感じのやつです。

上の子の、お姉ちゃんの方には、ピンクのカーディガン。
2枚とも、なんと70%オフになっていて♪
今までは、お下がりも沢山頂いたし・・・と思っていたけど、買ってしまいました。

小さい時は本人は分からないから、自己満足ですね。
もう少し大きくなったときに、好きな洋服を買ってあげられるような経済力を身につけないと(*_*)

また、里帰りで帰ってくるので、その時は上の子で「お下がり着せ替えコーデ」を楽しませてもらいたい◎

コメント(0)

2017年4月25日(火)
体重50.8kg   体脂肪率25.0%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

未記入

料理

未記入

化粧・ヘア

未記入

朝起きる(12時までに寝る)

未記入

コメント(1)

2017年4月24日(月)
体重50.8kg   体脂肪率27.9%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

○

料理

○

化粧・ヘア

×

朝起きる(12時までに寝る)

×
驚きのビフォーアフター

もともと顔が薄い人が、化粧で大変身!
ってのはよくあると思いますが、これはスゴイ!と思った画像。

※宮本真由美さんの公式ブログからお借りしました。

大商人・斎藤一人さんのお弟子さんです。
知ってる人も多いのでしょうか?
本やブログでしか知らないのですが、スゴイ人みたいですね〜。

ビフォーアフターの中間くらいの時の画像も拝見しましたが、今ほどお綺麗ではなかったです。

毎日のコツコツした積み重ねで、ここまでになられたんだなぁ。
ただアイプチして大変身、とは訳が違います。

今のブログはビジュアルが完成されていますが、そうでない時の昔の写真も載せてほしいなぁ。
本当にびっくり&あこがれです!

コメント(1)

2017年4月23日(日)
体重50.6kg   体脂肪率27.6%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

○

料理

○

化粧・ヘア

○

朝起きる(12時までに寝る)

×

ストレス勝利

20:37
体重50.6kg  体脂肪率27.6%

最近ちょっとストレスな事があって。
まさに「気が重い」って感じだった。

ところが、そのせいか!?
体重が落ちとる!
もうすぐ最終目標だ〜\(^o^)/

コメント(0)

夜に小腹がすいた時

「春日井の黒あめ」が良い役割してくれます。
大粒で、やさしい甘さ。

チョコレートより時間ももつし、満足感あります。
甘いもの好きな人には、おすすめです(^o^)♪

※画像はHPからお借りしました。

コメント(0)

ご近所のお姉さんが、結婚してアメリカへ。
そして離婚して、別宅のロンドンへ!

そして、今は実家のある私のうちの近くに、一時帰国中(^o^)

やっぱり色々あって、前より少し疲れてるように見えた。
でも、自信を取り戻すために、もう少しロンドンで暮らすらしい。

お金もないし、大変そうだけど、がんばってる人がいるんだな。
わたしも、見習おうって思いました。

誰だって自信を無くす時があるし、自分の心と向き合って、回復させてあげられるのは自分しかいない。

早く元気になって、帰ってきてほしいな。

コメント(0)

2017年4月22日(土)
体重51.0kg   体脂肪率27.1%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

未記入

料理

未記入

化粧・ヘア

未記入

朝起きる(12時までに寝る)

未記入

TV番組のプロフェッショナルだったかな?
北海道で猟師を生業にしている人の特集だった。

おじいさん一人暮らしで現役の方。
その生き方に共感する女性と結婚して、女の子2人を山の家で育てたそうです。


私の育った家や周りの環境は、わりと「普通」を重視している。
生活も、人生も。

私はこの時期になると、雛人形が五月人形を飾ったりしていて。
昭和60年に生まれた私が頂いたものだから、それはそれは大層で。
高度成長期?の勢いに乗りまくり。

それはそれで、素晴らしい文化だし、本当に感謝している。
昔の人は普段の生活を切り詰めて、お祝いをしたんだよね。

でも、私はそういうの、あんまり興味なかったし自分にはできそうもない。
普通の家庭に育ったから、コンプレックスもないし。
(TVとか見てると、貧乏コンプレックスは凄いですよね)


私は普通の暮らしはできそうにないし、今までできなかったね。
もっと自由に暮らしたいけど、知恵と行動が追い付かない。

東大出でも山小屋で暮らしたりしてる人がいるけど、頭がいいから自分で調べて違法でない生活をしている。
しかも、本を出したりして収入を得てるよね。


まず、めんどくさがりを直すことと、知恵をできるだけ集めること。
普通でなくても「軸」を持って生きられれば、変な人でもさほど他人に迷惑をかけず、自分の心が落ち込むこともなさそう。

自分で自分をコントロールできないと、ヤバい雰囲気が出る気がする。

「あの人は自分の人生を生きてるんだ」
って、他人に信用してもらえるような、変人になりたい。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:158.0cm
※コメント返信は、書いて下さった方のページの、最新記事にコメントします。

<目標>
2016年 11月 53.3 28.3
<10/3 体脂肪は未達>

2017年 2月 51.9 26.6
<3/29>

2017年 5月 50.5 24.9

2016年5月18日スタート
開始時55.8kg 33.0%
-5.6kg -5.9%
現在50.2kg 27.1%
目標達成!! あと2.2%
目標50.5kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年4月  
                 
27 28 29
30

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!