このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > おーちゃんさんのマイページ

日記

2017年5月16日(火)
体重54.0kg
エプロン作った
エプロン作った

気分転換にエプロンを作りました。
ポケットの柄合わせもちゃんとしました。

生地は私にしては華やかな色、いろ、イロ。
と言うか、変わった柄・笑

今まではベージュや白、紺などのベーシックな
色が多かったのです。

あちこちのくすみが気になるので、
せめて着る者だけでも明るくネっ。
と思ったのです。クスっ。

パーソナルカラー診断は私は春色でした。
確かに冬や秋は似合わない。
顔がくすんで見える色ばかり・笑

結果にはちゃんと法則があるんだネ。

あ!
よく見ると生地とカラータイプが合ってない事に気づく・笑

以上、ダイエットとはナッシングな話題でした。
ダイエットにも気合い入れなくちゃ!

コメント(4)

2017年5月14日(日)
体重54.2kg
ごっそり取れた!

洗濯槽のクリーニングをしたら、黒カビが
ごっそり取れました。

アノ、お茶っ葉みたいにピロピロしたやつ。
凄かったですよ。

今回はハイターを使用。
お手軽なのになかなか実行できません。

もっと、ちゃんと、丁寧な暮らしを心掛けて
マメにやらなくちゃネ。

丁寧な暮らしは生き方にも、ひいてはダイエットにも
通ずるものだものね。

しかし、このにっくきハミ肉もハイターに漬け置きして
ごっそり取れたら良いのにね。(←バカ言ってる・笑

コメント(0)

2017年5月11日(木)
体重54.0kg

タタリじゃ〜

14:19
体重54.0kg  

GWのタタリじゃ〜っ

体重が増えてます…
がっくし。

いやいや、タタリでもなんでもなくって。
とどのつまり、自業自得って言うヤツです。
でもって食べクセがついちゃってるのです(^_^;)

でもねぇ。
もう仕方ないです。
周囲とのバランスと言うか、一人だけダイエットを理由に
食べないなんて事、出来ないですもん。

大人の対応ってやつです。(言い訳かっ

ピンキーのメンバーの日記を読むと、皆さん
試行錯誤しながら、切磋琢磨しながら
それぞれが頑張ってらっしゃる。

励みになりますね〜(^_-)-☆

コメント(2)

54.0kg

14:18

コメント(0)

2017年5月9日(火)
体重54.4kg

54.4kg

21:38

コメント(0)

54.4kg

21:38

コメント(0)

2017年5月7日(日)
体重53.8kg

53.8kg

12:14

コメント(0)

53.8kg

12:14

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


55歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-1.8kg +3.4%
現在54.0kg 33.4%
あと4kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!