このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > おーちゃんさんのマイページ

日記

2016年6月21日(火)
体重53.4kg
収支カロリー -342 kcal
摂取カロリー 1,310 kcal
消費カロリー 1,652 kcal

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

変動なしでラッキー♪ちょっと減ったらもっとラッキー♪
今は、そんな感じで、ゆるい気持ちでやっています。

いや、実際減ったらホップステップしたいほど
嬉しいんですよ!当然〜!

でも、これからはスローペースでと決めました。(今よりもっと?

と言うのも、なんだか疲れが出てきているんですよね。
仕事の疲れなのか、季節の変わり目が関係しているのか、はたまた?

とにかく無理をしない様にしていかなくちゃ。

目標が達成できたら〜と、妄想列車がガタンゴトン♪
まずは洋服を楽しみたい。
それから、ご褒美にバイキングを堪能したい・笑

ですが、仕事や日常生活、心身に影響が出ると
えらいこっちゃですからね。
本当に。


さて、今日の仕事は長丁場(>_<)
仕事終わりの楽しみを考えながら頑張ります(^^ゞ

何にしよ〜〜^^

コメント(2)

2016年6月20日(月)
体重53.4kg
収支カロリー -497 kcal
摂取カロリー 1,155 kcal
消費カロリー 1,652 kcal

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

×

諦めない

○

お通じ

×

週明けの増加を免れる事が出来て0.2kg減♪

今までは週末明けに増えるのが常でしたから嬉しい限り。
これもひとえに、昨夜、食べ物とせめぎ合った結果です。(^^ゞ

お腹が空いてね〜食べ物を横目にウラメシヤだった〜

さて、今日からピンキーに登録して2ケ月目に突入です。
早いな〜〜^^

微量だけど減っている事を喜びの糧として、これからも
頑張っていきますよ〜〜

エイエイオー♪♪

コメント(2)

2016年6月19日(日)
体重53.6kg
収支カロリー -557 kcal
摂取カロリー 1,100 kcal
消費カロリー 1,657 kcal

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

×

食事の1皿目は野菜を食べる

×

午後8時以降の飲食は控える

×

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

昨日のランチ会で会った友達は同い年。

身長も体重もほぼ同じで体格も似たり寄ったりでした。
それが奥さん、昨日会ってびっくり(@_@;)

2ケ月で5キロも痩せたって言うじゃないですか。
しかも、それをさらりとね、言うんですよ。

カフェで飲み物を頼むくらい、かるーい感じで。
5キロって興奮する数字なのに、なんでそんなに
平静なのよ・笑

ダイエット方法は糖質制限を忠実に守ったそうです。
とにかくお肉中心の食生活を送っていたとか。

もともと足首手首など、出ている部分は細かったのですが
またさらに痩せてほっそくなっていました。

いや〜ん。
-2.3キロで痩せたとか言ってる場合じゃないわ・笑

まあ、人は人、私は私のペースでを信条としてやっていますが
もう少し頑張らなくちゃなあ。

なんて風に、おちりに火をつけてくれた1日だったのでした。

コメント(2)

2016年6月18日(土)
体重53.4kg
収支カロリー -1,342 kcal
摂取カロリー 310 kcal
消費カロリー 1,652 kcal

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

お久しぶり〜ねっ、の、今日はランチ会。

イタリアンにしようと思ったのだけど、友達のお店の
ヘルシーランチに決めました。

ご飯は少な目にしてもらっチャウチャウ犬。
2件目はパンケーキ屋さんを狙い撃ち。

今日は食べちゃう象の日です。(^^ゞ

友達は痩せたってわかるかな。
いや〜、わかんないだろうな〜・笑

今週は-0.4kgを達成♪
目標には一歩届かずですが、全然おっけー牧場。

最近の傾向としては、増えてもすぐに一日でリカバリ出来る様に
なってきました。

そして、もう一つは、ちょっとでも減ると調子こいて
食べてしまうって事・笑

気を抜かずにやって行かなきゃ、だね。

コメント(2)

2016年6月17日(金)
体重53.0kg
収支カロリー -492 kcal
摂取カロリー 1,160 kcal
消費カロリー 1,652 kcal

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

×

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

おやつは150カロリー以内

×

今朝は-0.5kg減っていた〜\(^o^)/

53kgなんて、いつぶりかな?
恐らく今の職場に入社した6〜7年以来?

嬉しいな〜ヾ(^-^ヽ)

ダイエットを初めた当初は、本当に、なかなか減らなくってね。
焦りが出たり、凹んだりの繰り返しでした。

でも、1日の積み重ねが今の結果なんだなあ、って、
強くそう思います。

夢の52kg台まであと一歩★
頑張れ、わたし★

明日はダイエットバトル報告日。
今夕は引き締めて、吉報を届けられるよ〜に頑張ります(^^ゞ

コメント(0)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


54歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-2kg +3.4%
現在53.8kg 33.4%
あと3.8kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         2
7
17 18
19 23
30 31
携帯から更新しよう!