このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > おーちゃんさんのマイページ

日記

2016年6月29日(水)
体重53.2kg

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

×

昨日は想像以上のハードな一日で食事の時間もままならず(>_<)
リズムが狂ってダメダメな一日でした。

引き継ぎも、皆がいっせいにピーチくばーちく。
脱線してどこへ行く?
さっくり終わらずタイムオーバー。

気付けば、あれま、もう、こんな時間!

初めての食事が夕食って(@_@;)
もうもう、ダイエットにはあるまじき内容。

疲労困憊で、でも、体重は減っているよね、うしし
ともくろんでいましたがさにあらず。

たった200gぽちって、あーた。

やはり規則正しい食事と生活のリズムが全ての基礎であり
忙しいと心を亡くすって、ほんま、その通りと実感した
次第でやす。

コメント(6)

2016年6月28日(火)
体重53.4kg

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

あら〜ここへきて日曜日のスイーツ三昧の影響が来てるみたい。
200g増えてしまったわ。

翌日じゃなくって一拍おいて出るって、やはりお年頃なのねぇ。

さて、ここの所、体重も心身も共に停滞中。

仕事がハードで(と言うか、精神的に)、落ち着かないんですよね。

今日から3日間は引き継ぎ業務でしゃべり倒しdayが続きます。
エネルギーの大放出や〜

いや、そんな呑気な事を言っているバヤイではなく
何か対策を考えねばっ!

コメント(0)

2016年6月27日(月)
体重53.2kg

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

×

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

×

マイナス200g☆こんなもん

17:00
体重53.2kg  

昨日はフリマからのデパ地下行きの色々買っちゃったday。

あら〜我が家は今、ちょっとしたうまいもん市やないの〜
でもって、夕方には甘いのしょっぱいのスパイラル。

もうこのお口が止まらない(~_~;)

普段の反動がきちゃうのかな。
よくわかりませんが、昨日はスイーツ三昧でした。

400g減らすとか言うて減ってないやないの。ぷんっ。

まあ美味しかったからOKです。(あまーい
今日からまた挽回♪(^^ゞ

今週の目標は目指せ52kg台。
で、できるかな(^_^;)

コメント(4)

53.2kg

13:34

コメント(0)

2016年6月26日(日)
体重53.4kg

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

休日のリズムの乱れはダイエット習慣の乱れ。

昨日、パスタとピザを食したのは良いのだけれど
デザートを食べ過ぎました。げふっ(こら

結果400g増。
体って、体重って、ほんとーに正直。クス。

でもでも今日中に400gは減る予定。
希望的観測ではなく、絶対に実行するんです。

今日は雑貨の巨大フリーマーケットへ。
来場者数が2万人だって。(@_@;)

びっくりするほどの方向音痴、地図が読めない女なので、
迷子には要注意です。

コメント(6)

2016年6月25日(土)
体重53.0kg
収支カロリー -1,443 kcal
摂取カロリー 200 kcal
消費カロリー 1,643 kcal

起床後の体重測定

○

毎日日記を書く

○

一日の消費カロリー1300以内

○

食事の1皿目は野菜を食べる

○

午後8時以降の飲食は控える

○

腹式呼吸100回

○

諦めない

○

お通じ

○

努力したわりには甲斐もなく、減っていなくて撃沈するとゆうのに
今朝は何の努力もなくスルリと400gも減っていた(@_@;)

恐らく昨日は引き継ぎでしゃべり倒し、多くのエネルギーを
消費したからと思われ。

だとしたら、来週もしゃべり倒しの一週間なので減る可能大かしら。

理由は何にせよ、今日は減っていたんだから万歳三唱びより。
バンザイ、バンザイ、\(^o^)/

さあ、夢の52キロ台まであと一歩!




コメント(2)

  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29    
日記一覧
日記画像一覧

 


54歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-1.2kg +3.4%
現在54.6kg 33.4%
あと4.6kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 6
9 10 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!