このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > おーちゃんさんのマイページ

日記

2017年6月2日(金)
体重53.8kg

53.8kg

07:09

コメント(0)

2017年5月30日(火)
体重53.8kg
御礼申し上げます

理想は毎日更新。
でも気づけばカレンダーはいつも歯抜け状態です。

そんなこんなで今月ももう月末。
いや〜5ケ月、過ぎちゃいましたね〜

でもでもナンとか54キロ内でキープしている。
と言うか、ギリギリのラインで踏ん張っている・笑

ギリギリのラインが踏ん張れるのはこのDPのお陰って思う。
そしてこんな歯抜けなページにお立ち寄りくだる
皆々様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。(ペコリ

さて、6月は旅行を計画しているので、それまでにちょっとは
痩せていたいなあ。

でも、記念写真は撮らないし、撮らせない予定・笑

画像はストックご飯の数々。
家族は勿論白米オンリーで、お弁当用とお茶碗用に分けてます。
反して私はもち麦入り。

全てちゃんと計量してストックしています。
計量よりも二種類の炊飯が面倒です・笑

コメント(6)

2017年5月28日(日)
体重53.6kg

先日の健康診断は午後から。
昼食抜きと言われたけど朝から抜きました。

それまで摂取したのは水分のみ。

すっごく辛かった。
とにかくお腹が空いて頭の中は食べ物の事ばかり・笑

体重測定ではちゃんと減ってました。
当たり前だけど、半日以上それ以上、
何も食べていないんだもんね。

こんな風に食べないダイエットは良くないけれど
200gでも結果が出るとやっぱり嬉しい。

代謝が落ちているんだから、若い子と同じダイエットじゃ
結果は出ないよね。

質の良い食事を心掛けて、糖質制限も更に意識して
筋トレと言うか運動を加える事。

今回の健診で改めてそう思いました。(おそっ!

コメント(0)

2017年5月26日(金)
体重53.6kg

53.6kg

07:47

コメント(0)

2017年5月25日(木)
体重53.8kg

昨夜の帰宅はPM9時。
なんだかんだで空腹で。

でもって、とにかく、何かをお腹に入れたい♪♪

ちょっとだけ…ゼリー
ちょっとだけ…サラダ
ちょっとだけ…おかき

ちょっとだけ…エトセトラ

気付けばちょっとずつがいっぱいに・笑
でも、その分就寝が遅かったから、まっ、いっか(言い訳かっ

それにしても食べる事を我慢できない、
堪えられないこの性格。
変えられないンダナァァァァァァ。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


54歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-1.8kg +3.4%
現在54.0kg 33.4%
あと4kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!