このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > おーちゃんさんのマイページ

日記

2017年3月22日(水)
体重53.8kg

53.8kg

09:27

コメント(0)

2017年3月21日(火)
体重54.0kg
ヘルスィランチ

あ〜なかなか減らない〜

しかも、フェイスラインに大人ニキビ発見(@_@;)
お肌もちょっと荒れているかも。ガックシ。
食欲も止まらないし。

更年期に突入してからと言うもの、ここ数年、3月は
代謝も悪くなりホルモンバランスが総崩れ。
真冬よりも足先が冷たいんですケド。

♪みんな(ホルモン)ドコへ行った〜
♪見送られる事もなくぅ〜

でも、何事も一生はないからネ。
今がすべてではありましぇん。

心にいいコトを考えながらその時を待ちます♪

画像は友達と一緒に食べたヘルスィランチ。
珍しいお野菜がふんだんで調味も変化に富んでいて美味しいの!

元同僚が経営しているおウチcafe。
居心地良くて長居しちゃって、ゴメンゴメン。


コメント(4)

2017年3月20日(月)
体重54.4kg

54.4kg

08:03

コメント(0)

2017年3月16日(木)
体重53.8kg

53.8kg

07:45

コメント(0)

2017年3月15日(水)
体重54.0kg

54.0kg

17:56

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


54歳 女性 身長:152.0cm
仕事の合間に自由奔放なおやつタイムを続けていたら20数年ぶりに55キロオーバーになっていました(@_@;)
更年期も加わり体が重たく何をするのも億劫な毎日でしたが、皆さんのダイエット日記を読ませて頂き刺激を受けました。

今回は諦めないで頑張ります^^

※ダイエットルールは前日分の記録です。
2016年4月19日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-1kg +3.4%
現在54.8kg 33.4%
あと4.8kg あと11.4%
目標50.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!