このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いちかさんのマイページ

日記

2016年4月8日(金)
体重62.3kg   体脂肪率38.2%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

鬱をこじらせ仕事を休む。

彼氏が同日に風邪をこじらせ仕事を休む。

彼氏の風邪がうつる。

鬱をこじらせた上に風邪をこらじせる。←イマココ

明日は休めない。
先月も病欠してるし、美容院も行かなきゃいけないし。
なんせ明後日は彼氏がうちの実家に結婚の挨拶に行く事に
なっているしね。次の週はウェディングフェアへ。
その次の週は彼氏のご両親に挨拶へ。バタバタするなぁ。


朝食:チアシード入りヨーグルト
昼食:自家製お弁当
夕食:オルビスプチシェイク


最近、先生に処方してもらってる薬のせいか
食欲がわきません。
良い事なんだろうけど、風邪で運動出来てないので、
食べる機会も減ってやつれていく感じね。
本当は運動してタンパク質摂取して筋肉つけて体脂肪を
減らしていくのが理想的なのだけど。

コメント(0)

2016年4月7日(木)
体重62.5kg   体脂肪率37.0%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

○

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

今日は何かしら食べ物をつまんでいたような。


朝食:バナナ
昼食:寿司
夕食:チアシード入りギリシャヨーグルト+はちみつ
間食:さつま芋のはちみつ煮3切れ、茹で落花生2粒


土産に貰った茹で落花生の不味さがヤバイ。
味も食感もそら豆だけど落花生なので不味い。
そら豆好きだけど、これならそら豆食わせて的な感じ。
減らない事減らない事。
多分買ってきた本人の手によってゴミ箱行きかなぁ。
酒あったら塩振って食べてもいいかなって気もするけど
今の私はお酒も控えている為なんともね。

ちなみに寿司は炭水化物がメインだけど、冷えたご飯は
レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)という成分が
増えてきて食物繊維と同様に糖質や脂質を吸収しにくく
する働きがあるのです。だから温かいご飯に比べ吸収も
約半分。炭水化物を食べるなら冷やして食べるに限る。
私はそもそも炊き立てご飯をハフハフ食べるのがあまり
好きではないので丁度良いです。寿司万歳。
お昼ご飯がお弁当の日も温めずに食べてます。
常温のおにぎりラヴ。

コメント(0)

2016年4月6日(水)
体重62.9kg   体脂肪率38.5%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

○

月木以外はHIIT30分

○

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

満喫した。休日を。全力で。
寝て食って寝た。
勉強も仕事も家事も放り出して寝たね。
て言うか気付いたら意識なかった。
まぁこんな日もあっていいよね!


朝食:バナナ、チアシード入りギリシャヨーグルト+はちみつ
昼食:プリッツ一袋
夕食:チアシード入りオルビスプチシェイク
間食:塩ラーメン卵トッピング、ララクラッシュ2個


昼飯に菓子食うなと。
そして間食にラーメン食うなと。せめて逆だろと。
まぁこんな日もあっていいよね!

てかマジ休日なくて辛かったの。今日くらいサボらせて。
だって休日に家で仕事の資料作るのってサービス残業ですやん。
勉強してその進捗を報告せよって言うのも同じく。
サボってる言い訳(?)に作ってる最中のデザイン案を本部の人に
送ったら「素晴らしいです!感動したので本部に掲示しました!」
とか言われてオーマイガー。完全に裏目に出てしまった。
次本部行ったときいじられるんだろうな…。

コメント(0)

2016年4月5日(火)
体重62.9kg   体脂肪率37.6%

2000FUEL達成

○

ラジオ体操第一

○

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

○

月木以外はHIIT30分

○

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

自重が

21:49

ヒール履くと自重で足が痛いです。
そりゃ標準体重の人がヒール履いて10キロ強の米俵担いで
歩いてる様なものと考えれば痛くもなるわって感じですな。
むしろよく歩けてるなって思うわ。

仕事の日は外に居るしお昼がお弁当なので良いけど、
休みの水木をどう乗り切るかが問題だ。
誘惑が多いぜ。

朝食:バナナ、チアシード入りギリシャヨーグルト+はちみつ
昼食:自家製お弁当
夕食:オルビスプチシェイク
間食:なし

コメント(0)

2016年4月4日(月)
体重63.2kg   体脂肪率38.0%

2000FUEL達成

○

ラジオ体操第一

○

VAAM+踏み台昇降

○

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

○

月木以外はHIIT30分

○

0時までには就寝

○

22時〜3時までの間に熟睡3時間

×

1日目

19:37
体重63.2kg  体脂肪率38.0%

挙式まで時間がなさすぎる。

家でも仕事の勉強(研修生なので)に時間が結構取られてるけど
なんとか根性で時間作ってダイエット頑張ります。
デブなまま花嫁衣裳着たくないもん絶対。

達成目標については運動についてを羅列したけど、食事は


朝:バナナ+チアシード入りギリシャヨーグルト(蜂蜜かけ)
昼:普通に好きな物を食べる(仕事の日はお弁当を持っていく)
夜:オルビスのプチシェイク

◎間食は基本的にしない
◎月2回お気に入りの居酒屋へ行く時は好きに食べる


基本的にこんなルールでいきたいと思います。
実際生活してみてどこまで実行していけるかはわからないけど
取り敢えずやってみてバランス調整していきたいと思います。

今日は生理4日目だけどピルを飲んでいるので、
私の場合、生理はあんまりダイエットには関係ないかな。

コメント(0)

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:157.8cm
12月3日に挙式予定。
9月末までに13キロ痩せる!
食事制限と運動と腸活でどうにか頑張ってみます。
2016年4月4日スタート
開始時63.2kg 38.0%
-9.7kg -7.5%
現在53.5kg 30.5%
あと3.5kg あと5.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.1s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.5s

rion
女性 
158.0cm 53.2s

一覧へ

 

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 47.1s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.0s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!