このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いちかさんのマイページ

日記

2016年4月13日(水)
体重60.9kg   体脂肪率36.6%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

今日は仕事だと思っていた。
思っていたら休みだった。

そして明日は休みのはずなのに仕事だった。
しかも研修、研修、ブース出しという最悪な三連勤だ。
なんだか力が抜けて何のやる気も起きなくて一日中ベッドの中。
うとうとしたりまどろんでいた。
晩飯?自分は食べないけれど彼の分は用意しなきゃ。
今日はささみと大葉とチーズがあったからささみフライを
作ろうと思っていたの。うん、思っていたの。彼の大好物。
でも全く作る気になれなくて。
軽く鬱。


朝食:バナナ、チアシード入りヨーグルト+はちみつ
昼食:さつま芋のはちみつ煮3欠け
夕食:サラダ(えごま油+ゆずぽん)、ささみフライ一口
間食:マルセイバターサンド一個


今日は食事のボリュームが足りなくてハラヘリ。
正確には朝食を食べた時間がほぼ昼でおやつにさつまいも、
夕食にもう今日が寿命だろうなと思われるベビーリーフを
やっつける為にサラダを食べて、そのときささみフライを
食べていた彼から一口ささみフライを貰った、という感じ。
しかし自画自賛になるけどささみフライがウマすぎた。
サクサクだしささみはやわらかくてジューシーでシソの香りと
中からトロリと出てくるチーズが最高!もっとパサパサする物
と思ってたから、彼氏からリクエストがあって作っても私は
作るけど食べなかったんだよね。彼はパサパサ系の肉が好きだ
って前々から言ってたから余計パサパサしてるんだろうなって
思い込んでたんだよね。脂の少ない肉が好きとか言えばいいのに。笑
ささみフライって美味しいんだねぇ。フライにするかは別として
安いし低カロだし高たんぱくだしダイエッターにはいいかもな。
彼もかなりご満悦なご様子だったし。

しかし最初に決めたダイエットルールを一切守ろうという
意思すら感じられないこの感じ。どうなん。
今はやるべきことが多すぎてダイエットに力入れられない
というのが正直なところ。
今は食事だけでダイエットしてる感じかな。
実際体重はそれなりに落ちてきてるしね。
余裕出てきたら運動も取り入れて行くんで今は仕方ない、と
割り切りましょう。うん。

コメント(0)

2016年4月12日(火)
体重61.8kg   体脂肪率37.1%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

今日はなにやら頂きものをする日だったみたい。
私は職場で生徒さんからゆべしを。
彼は職場で上司からマルセイのバターサンドを。
あんまり自分でお菓子を買う習慣はないので
間食を我慢しなくちゃいけなくて悩む事は少ないし
こういう時は気にせず食べる事にしてる。


朝食:バナナ、チアシード入りヨーグルト+はちみつ
昼食:自家製お弁当
夕食:オルビスプチシェイク
間食:マルセイバターサンド、ゆべし


バターサンドはもう一個あるから明日も楽しめるね♪

今日は仕事の後に美容院に行ったんだ。
もうすっごい久しぶり。
さっぱりしたしトリートメントでつるつる。きもちー。

コメント(0)

2016年4月11日(月)
体重61.4kg   体脂肪率37.3%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

○

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

いい感じに食欲減退してるよね。
薬の力によって。
先生ありがとう。
先生の狙い通りに副作用で食欲減退しているよ。
一カ月に一キロペースで落ちるよって言うのが
本当かどうかはわからないけど、
例えそれが本当になったとしてもそれは薬のお陰
だけではないのは確かだからな!?
私もめっちゃ頑張ってっから。何気にな。


朝:バナナ、チアシード入りオレンジジュース
昼:ニラ玉、ベビーリーフ、プチトマト、ご飯少し
夜:チアシード入りオルビスプチシェイク
間食:たくあん二枚、さつま芋の蜂蜜煮二欠


今日は仕事が13:30までの予定が何故か16:30までやってたな。
何故かな。お陰で色々と計算が狂ったよ。
勉強タイムがなっしんだよ。
怒られそうだよーもー。
えーん。

コメント(0)

2016年4月10日(日)
体重61.6kg   体脂肪率37.8%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

○

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

○

月木以外はHIIT30分

○

0時までには就寝

○

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

今日もめっちゃダラダラした。
ちょっとお昼の材料買いに出たくらい。
でも風邪もほぼ完治という感じで彼氏の看病出来るくらい。


朝食:なし
昼食:ニラ玉雑炊
夕食:チアシード入りヨーグルト+はちみつ


明日から仕事行くよ。
明日は13時半までだから楽だしね。
なんか色々とやらなきゃいかん事あるけども。
がんばろ。

コメント(0)

2016年4月9日(土)
体重61.8kg   体脂肪率37.5%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

○

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

生活むちゃくちゃ。
食生活もしかり。
結局今日も仕事を休んでしまった残念な人は私です。
ちょっと具合悪くなると休みますすぐ休みます。
だって辛いんだもの。
すぐ休む奴って信用なくすからこれは真似しちゃダメな例。
一番良いのは気合いで行ってどう頑張ってもコレ無理だよな
って姿を見せて相手に帰れって言わせる事ですかね。
これなら二日くらい休んでも同情して貰えます。
うちの職場は行ったら死にかけでも使われるんでやりませんが。


朝:なし
昼:自家製お弁当
夜:チアシード入りヨーグルト+はちみつ
間食:ガリガリ君ソーダ


食生活が乱れまくり。
彼氏も風邪で(と言うかこの人からうつったんだ)午後休で帰って
来たんだけど、帰りに電話で「ガリガリ君要る?」って言われて
「うーん、要らない」って言ったら愕然としてた。
(この食い意地のはった女がガリガリ君を要らない…だと?!
実は俺以上に具合が悪いのか?もしや重症なのか?!)
みたいな空気出てた。
「あぁあぁガリガリ君要る要るww」って言うしかないよね。
クリーム系だったらお断りしたけどガリガリ君ならね。
でもマジでガリガリ君にすら食指が動かない程に食欲がない。

体重落ちてるけど運動してないで寝てるだけだから、
完全に筋肉が落ちております。ただでさえない筋肉が!!
大変じゃー!大変じゃー!
やっぱジム通うべきかのぉ。

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:157.8cm
12月3日に挙式予定。
9月末までに13キロ痩せる!
食事制限と運動と腸活でどうにか頑張ってみます。
2016年4月4日スタート
開始時63.2kg 38.0%
-9.7kg -7.5%
現在53.5kg 30.5%
あと3.5kg あと5.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

**Mori girl**
女性 
160.0cm 52.6s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.4s

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 47.6s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!