このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > いちかさんのマイページ

日記

2016年4月18日(月)
体重61.9kg   体脂肪率35.7%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

食べてしまったぁ。
焼きうどーん!うまかったぁー!

最近吐き気するし食欲なくて食べてもすぐお腹いっぱいで
残しちゃうし食事を楽しんでなかったなって思うんだけど、
今日はお腹ペコペコだー!って感じで食欲まんてん!


朝食:蒸し鶏のフォー
昼食:焼うどん、アサイーとココナッツの寒天
夕食:ヨーグルト+はちみつ
間食:なし


いつも朝は8時前くらいまでぐーすか寝てるんだけど、
今日は6時前にパチーンと目が覚めたんで色々やってたら
お腹が空いちゃって、昨日の夕食に食べるつもりが食欲が
なくて結局食べなかったフォーをちゅるり。
お昼は栄養バランスを考えてヘルシーな物を食べようと
心に決めていたんだけど欲望に負けたね。うん。
だって!焼うどんがとても美味しそうだったんだもの!!
そういう事がしっかり体重に反映されるからこわいよね。
でもまぁ長い目で見ましょう。
10月に挙式のつもりが12月になったので少し猶予は出来た
訳だし、無理矢理どうにかするつもりだったけど、ここは
ひとつしっかりと仕上げていきましょう。
という事で反省(。-人-。)

コメント(0)

2016年4月17日(日)
体重61.4kg   体脂肪率35.2%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

○

22時〜3時までの間に熟睡3時間

×

今日はウェディングフェアに初参加。
イメージと違ってめちゃくちゃ人が多くて、
見学するにもわらわらと大勢で移動する感じに。

私はまぁ結婚式は一応したいなとは考えているけど
特段そこまで拘ってはいなくて、シンプルでよくて
ゲストが美味しいご飯食べて帰ってくれればそれで
って感じだったんだけど、そこのチャペルが本当に
綺麗だったの。開放的で優しくて幻想的で。

良い日取りとれたし気に入ったので決めちゃいました!
楽しかった!楽しかったが疲れた!

その後はうちの実家に結婚挨拶へ。
彼はめっちゃ緊張していたけど実家に行ったらもう
「○○くん○○ちゃんおめでとう」っていうイチゴの
ケーキ(彼は苺好き)用意されてたんでもう大歓迎って
感じで特に言う事もなく、式場のパンフ置いて帰って
来たって感じでした。


朝食:バナナ、チアシード入りヨーグルト+はちみつ
昼食:フォアグラのフラン、チョコレートケーキ
夕食:なし
間食:ピザ3枚、苺ロールケーキ1個


引き続き最悪な食事内容。
昼食は披露宴で出るメニューの試食です。
ピザは実家で昼食をとっていない事がバレて出されました。
ケーキはお祝いの気持ちなので、
有り難くおいしく頂きましたけどね。

次は来週に彼のご両親に挨拶へ行って、
あとは両家でお食事会をして親睦を深められたらいいね、
という感じです。
彼のご両親は本当に良い人だから、きっと良い関係を
築けると思うんだ。

コメント(0)

2016年4月16日(土)
体重61.2kg   体脂肪率35.4%

2000FUEL達成

○

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

○

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

今日はお仕事で人生初のチラシ配り。
その他色々不慣れな事をして疲れちゃいました。
今日だけだったら良かったんだけど、研修二連荘からの
引き続きだったんで特別な事が続いて変な疲労感が。
そして食が細くなって体が弱っている所にそんなことが
起こったものだから物凄く風邪の気配を感じる。
早めのパブロン♪飲んどいたけど。今は風邪ひけない。


朝食:バナナ、チアシード入りヨーグルト+はちみつ
昼食:大戸屋の一本釣り鰹丼と稲庭風うどん(668kcal)
夕食:なし


夕食なしとかやってしまったね。
仕事してたり彼と話し込んでたら遅くなってしまって。
明日はウェディングフェア行って私の実家へ結婚挨拶。
彼めっちゃ口下手だけど…ファイト。

コメント(0)

2016年4月15日(金)
体重61.1kg   体脂肪率36.2%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

未記入

0時までには就寝

○

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

研修二日目ー!終了ー!
明日はブース出しだウボァー

まじでちょと辛いよ?吐き気すごくて。嘔吐はしないんだけど。
体調悪い中これから暫くスケジュールがみっちりなんだよね。
公私ともにちょっとぴんち。


朝食:卵かけご飯
昼食:鶏肉とカシューナッツ炒め定食
夕食:オルビスプチシェイク


ヨーグルトがきれててチアシードの準備もなく
朝冷蔵庫を開いたら卵しかなかったの(´・ω・`)
仕方なく昨日の夜から引き続き卵ご飯。ウマ。
彼は良い顔しないけどね。(生卵嫌いだし何より栄養が偏る為)
昼食は昨日に引き続きお決まりの中華屋さんへ。
すごく美味しいんだけどやはり量が多く、しかもおかず半分で
満腹になってしまいおかずとご飯の大半を残してしまいました。
食が細くなるのは嬉しいんだけどやっぱり完食できないっていう
のは気持ちの良いものではないね。
今は自分でお皿に盛る量を調整出来るような食べ方が理想かなぁ。

でも今日初めて「先生大分痩せましたよね」って言われました。
嬉しい!遂に見た目にも表れてきたって事でしょうか。
この調子でもうちょっといってみよ。

コメント(0)

2016年4月14日(木)
体重61.4kg   体脂肪率36.6%

2000FUEL達成

×

ラジオ体操第一

×

VAAM+踏み台昇降

×

月木は筋トレ+プロテイン

×

腸活ストレッチ

×

月木以外はHIIT30分

×

0時までには就寝

×

22時〜3時までの間に熟睡3時間

○

研修疲れたぁ。明日も研修。
しかも筆記試験と面談もあるらしい。つらたん。


朝食:チアシード入りヨーグルト+はちみつ
昼食:酢豚定食
夕食:卵かけご飯、ちくわ1本、プチトマト


研修のときの昼食は、同期と近くの中華屋さんで
ランチ定食食べるのがお決まりのパターン。
今までは完食してたけどもう食が細くなっていて完食ならず。
というか何故これを完食出来ていたのだろうという量だよ。
ご飯も一合弱はあるんじゃなかろうか。
デザートもつくんだけど食さず。(セルフで取りに行く形式)

今日は夕食に久々、炭水化物を食べてしまった。
というか最低な食事内容デスネ。
でも美味しかった。卵かけご飯とちくわ+マヨ。
プチトマトは彼が「栄養偏りすぎだから!食べなさい!」と
言ってくれた。一粒。うん。

体重増えてたけど、まぁあんま気にしない。
体脂肪率が落ちてきてるのが嬉しい。
結構運動してたときも全然落ちなかったからね。
やっぱどんなに運動してても食事制限は欠かせないね。

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:157.8cm
12月3日に挙式予定。
9月末までに13キロ痩せる!
食事制限と運動と腸活でどうにか頑張ってみます。
2016年4月4日スタート
開始時63.2kg 38.0%
-9.7kg -7.5%
現在53.5kg 30.5%
あと3.5kg あと5.5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 52.6s

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 52.2s

一覧へ

 

ツナサカ
女性 
158.0cm 64.2s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 88.6s

ぱっつん
32歳 女性 
167.5cm 122.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!