このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひなあられさんのマイページ

日記

2016年7月21日(木)
体重62.1kg
収支カロリー -158 kcal
摂取カロリー 2,140 kcal
消費カロリー 2,298 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

×

夜に果物を食べない

×

朝晩ストレッチ

○
冷凍庫の中身は減ってる

体重体脂肪率増。
また62kg台になってしまった…。
あらー。

体重は増えているけど、冷凍庫の中身は減ってきている!
ごちゃごちゃしていた冷凍庫の中が
スカスカしてくると不思議と達成感がわく。
今月はロスなくうまく食材を使い切った(`・ω・´)と。
また給料日後に新たなお買い得食材をゲットしに行かねば。
そして貯金(冷凍)♪
ちなみに冷凍庫の中身が減るとなんだか嬉しいけど、
野菜室の中身が減ると情緒不安定になる(大げさ)w


シモな話し。


最近たまに不正出血がある。
決まって朝に。
最初は生理再開の前触れ?
と思っていたけどそんな感じでもなさそう。
思い返してみると、
不正出血が起こる前日は疲れを感じている事が多い。
今朝も出血があったけど昨日は病院で疲れ、偏頭痛もあった。
疲れからくる出血なのかなー。
長く続くなら病院か(;´Д`)

コメント(0)

2016年7月20日(水)
体重61.9kg   体脂肪率33.6%
収支カロリー -204 kcal
摂取カロリー 2,090 kcal
消費カロリー 2,294 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

○

夜に果物を食べない

×

朝晩ストレッチ

○
聴覚検査

体重変わらず、体脂肪率微減。
筋肉量増ヾ(o´∀`o)ノ

今日は朝から病院。
でっかい病院まで息子の聴覚検査を受けに行ってきた。
結果、問題無し。
よかった!
息子も検査の時に少し泣いたくらいで、
後は病院内でもずーっと寝ていてくれて助かった。

病院を頑張ったご褒美に
美味しいものを買って帰ろうかと思ったけれど、
頑張ったのは私じゃない事に気付いてやめておいた。
息子もよく寝ていたし、
チャイルドシート→ベビーカー→買い物→チャイルドシート
この流れがとても面倒くさくて疲れそうだなあと。
さっさと帰ってクーラーの効いた室内でのんびりするに限る!
というわけで真っ直ぐに帰ってダラダラ。

お昼に焼きうどんを食べたけど物足りない。
食後にアイスを食べたけれどまだまだ物足りない。
もうひとつアイスが食べたい。
ケーキとかシュークリームも食べたいかな。
スイカや葡萄でも可。
あー(*`Д´*)


コメント(0)

2016年7月19日(火)
体重61.9kg   体脂肪率33.9%
収支カロリー -164 kcal
摂取カロリー 2,130 kcal
消費カロリー 2,294 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

○

夜に果物を食べない

×

朝晩ストレッチ

○
博多通りもん

体重微減、体脂肪率減。
久しぶりに61kg台!
うまいこと減らして50台突入したいなぁ…。
間食をやめれば減っていきそうなのだが。

朝から甘いお菓子を食べる。
早速間食するでぶ!
博多通りもん(`・ω・´)
美味しいと聞いていて、
いつかは食べたいと思っていたお菓子のひとつ。
夫が職場の人に貰って来た。
念願の博多通りもん!
多分初めてのはず。
美味しかった〜♪
カロリーはひとつ約116kcalらしい。

コメント(0)

2016年7月18日(月)
体重62.1kg   体脂肪率34.6%
収支カロリー -188 kcal
摂取カロリー 2,110 kcal
消費カロリー 2,298 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

×

夜に果物を食べない

×

朝晩ストレッチ

×
朝からバクバク!

体重変わらず、体脂肪率減。

昨夜は珍しくというか、
初めて息子が夜中にぐずぐず。
日中に寝過ぎたのが原因かな。
朝もぐずぐずギャンギャン。
昼前までギャーンとしていた。

そして今日も甘いもの欲がとまらない。
アイスを食べて、
ラカントで甘くしたルイボスティーを飲んで、
冷蔵庫にあるバームクーヘンを気にしながらSOYJOYを食べ。
そのうえでしっかりお昼も食べた。
肉少なめ野菜多めの焼きうどん!
デザートはバナナ…(;´Д`)

午後もギャンギャンの予感。
食べた分を消費せねば!

コメント(0)

2016年7月17日(日)
体重62.1kg   体脂肪率35.0%
収支カロリー -138 kcal
摂取カロリー 2,160 kcal
消費カロリー 2,298 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

○

夜に果物を食べない

○

朝晩ストレッチ

○

誘惑

16:55
誘惑

体重微増、体脂肪率増!
それほど体重増えず。
体脂肪率は大幅に増えていたけど…。

昨日食べた久々の焼き菓子は美味しかった。
でも夜に乳がやたらと張ってしまったorz
焼き菓子はあまりよろしくないのかな、私には。
でも昨日食べずに残した分の
バームクーヘンが気になって気になって仕方がない。
朝散歩して朝ご飯を食べ、
朝アイスをしても頭から離れないバームクーヘン。
結局ひとりモーニングから帰ってきた夫が
バームクーヘンを食べる時に私も少し食べてしまった。
乳が張るかも…と思いながらでも美味しかった(;´Д`)

バームクーヘンを食べてからひとりで買い出しへ。
久しぶりに産直市場にも出かけて
茄子、きゅうり、ゴーヤを買ってきた。
とてもお安かった!
毎日でも通いたいけど、
ベビーカーでは邪魔になるから週末限定だな。

午後からは息子とひたすら昼寝。

コメント(0)

  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:153.0cm
2016年5月下旬に出産。
出産後も出産前と変わらない腹を見て、
産後ダイエットの決意を新たに(;´Д`)
体の回復&子供との生活を第一に考えつつ
出来そうな事から無理をせず始めていく予定です。
目指せ標準体重!
体型改善!

よろしくお願いします。

*****

からだログから引っ越してきました。
3桁あった体重を標準体重→42kgまで減らし、
一見ダイエットに成功したと思いきや過食癖がつきリバウンド。
酷い時は3ヶ月で15kg肥えた事もorz
生理も止まり髪は抜け、体重の増減に一喜一憂する日々。
色々ありましたが、過食癖もなりを潜め結婚出産を経て今に至っています。
自分なりの太りにくい体と生活習慣を模索中です。

2016年2月23日スタート
開始時66.3kg 37.6%
-1.3kg -7.6%
現在65.0kg 30.0%
あと15kg あと5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.2s

女性 
156.0cm 66.9s

AIR
女性 
154.0cm 63.6s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.2s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

あかにゃん
20代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!