このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ひなあられさんのマイページ

日記

2016年8月20日(土)
収支カロリー 562 kcal
摂取カロリー 2,830 kcal
消費カロリー 2,268 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

○

夜に果物を食べない

○

朝晩ストレッチ

○
それはもうガッツリと

体重体脂肪率不明。
外泊なので体重測定は無し。
でも確実に増えているのはわかる!
かなり食べたのと、ンコ出ていないから。
そして今日も食べた。

息子と共に朝5時起床で腹が空く。
朝食はパン+色々。
今朝はふすまパンじゃない、普通のパン。
昨日買ってきたパンの数々を
人数分にカットして全種類食べた♪
ハード系のパンがメインで噛むのが大変。
顎が疲れてしまった(笑)
でも凄く美味しかったなー。

今日は母&母実家の面々と
昨日とは別のショッピングモールへ
息子の秋冬用の服を探しに出かけた。
でも子供服のお店が思っていたより少ないのと、
女の子の服がほとんどで2着しか買えなかった(´・ω・`)
探していた絵本も見つからず〜。
残念。

そしてお昼ごはんは今日もフードコートで。
でもうどん屋さんは長蛇の列だったのと、
炭水化物だけではなくて蛋白質も欲しかったので海鮮丼にしてみた。
カロリー・塩分共に過多か。
ご飯の量が多くて結局炭水化物率高めだったかな(;´Д`)

ひと通りモール内をまわってから、
食品売場で買ったアイスを車の中で食べながら帰宅。
今日は贅沢にハーゲンダッツ。
母実家へ戻った後にスイカも食べてしまった。
結局糖質まみれ。
夜はサラダ巻きと煮物とお吸い物。
お風呂にも入らせてもらってから1時間と少しのドライブを経て家へ帰ってきた。

運転して疲れたからと
布団に転がりながらあずきバーを食べてみたり…。
明日の体重ががががが!
また明日から頑張るしかない。
楽しんだ分しっかりと。

夜のサラダ巻きを控えめに4切れにしてみたら
寝る前にお腹がすいてたまらなくなってしまった(笑)

コメント(0)

2016年8月19日(金)
体重60.7kg   体脂肪率34.6%
収支カロリー 442 kcal
摂取カロリー 2,710 kcal
消費カロリー 2,268 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

×

夜に果物を食べない

×

朝晩ストレッチ

○
お腹がぽんぽん
お腹がぽんぽん

体重体脂肪率共に増!
肥えている(`・ω・´)

今日は夫が1日お休み。
朝から家族でお出かけ。
祖父母宅へお泊まりに。
でもその前にショッピングモールへ寄り道〜。
ついでにショッピングモール近くの
美味しいと口コミのあったパン屋さんで明日のパンを購入。
今日の手土産はパン♪

ショッピングモール内は覚悟していた程の混雑は無し。
フードコートもあっさりと席につけてひと安心。
本日もうどん。
食べ始めた途端に目を覚ました息子を抱えてうどんズルズル。
片手で食べられるうどんは便利!
食後モール内を歩き回り、
ソフトクリームを食べたりセールで息子の甚平を買ったり。
プリクラも撮った(*´Д`*)
他にも色々と買い込んでから祖父母宅へ。

夜はご馳走。
元々の便秘腹に肉や刺身を詰め込んでギチギチ。
お腹ぽんぽんで痛い(;´Д`)

コメント(0)

2016年8月18日(木)
体重60.2kg   体脂肪率33.4%
収支カロリー -677 kcal
摂取カロリー 1,580 kcal
消費カロリー 2,257 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

未記入

夜に果物を食べない

未記入

朝晩ストレッチ

未記入
蒸し暑い…!

体重微減、体脂肪率少し増。
外食したしンコ不発だったしで
体重体脂肪率の増加を心配していたけど、ほっ。

今日は夫が半日仕事。
午前中は息子とふたり家でゴロゴロ。
しかし暑い。
クーラーをつけているのに、
効いているのか疑いたくなるくらいに部屋の中が蒸し暑い。
息子を抱っこしていると余計に暑くてたまらない。
そしてお昼前に土砂降り。
だから暑かったのかと納得。
今は雨が降り止んでいるけどカンカン照りで外は暑そう。

今日は外に出ない!
全然動いていないのに鱈腹食べてしまったけど(;´Д`)

コメント(0)

2016年8月17日(水)
体重60.3kg   体脂肪率32.4%
収支カロリー 121 kcal
摂取カロリー 2,380 kcal
消費カロリー 2,259 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

○

夜に果物を食べない

×

朝晩ストレッチ

○
久しぶりの外食

体重減、体脂肪率変わらず。
筋肉量が少し増えた♪

今日は夫が1日まるっと休み。
朝から家族で少し遠くのショッピングモールへお出かけ。
行きの道中もモール内でも息子爆睡。
あれ…息子の脳に刺激を与えるつもりで来たのに寝ちゃう?
と、拍子抜け(笑)
でもおかげでゆっくりと出産以来初めての外食が出来た!
フードコートのうどんだけど満足(*´Д`*)

金曜日と土曜日も息子連れで外食の予定。
フードコート以外は入る勇気がないけど。
そして今月末にはママ友さん達と
息子とふたりで初めての外食に挑む。
個室のあるちょっといいお店でのランチ。
初めての事だらけで不安もあるけど楽しみだ♪

ショッピングモールでの滞在時間は3時間。
帰り際に息子はようやく目を覚ました。
ほんの少しでも刺激になったかなー。

ショッピングモールを出てすぐに
お腹がすいてしまって夕食をたっぷり食べてしまった。
うどんは消化が早いから…まったく(;´Д`)

コメント(0)

2016年8月16日(火)
体重60.5kg   体脂肪率32.6%
収支カロリー 77 kcal
摂取カロリー 2,340 kcal
消費カロリー 2,263 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

×

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

未記入

夜に果物を食べない

未記入

朝晩ストレッチ

未記入

体重変わらず、体脂肪率減。
夜に鶏の竜田揚げの味見をしたし、
浮腫んでいる感じがしたけど体重増加なしだった(*´Д`*)

昨日外に出たので今日は(今日も?)家でダラダラ。
朝に休日出勤する夫にくっついて散歩に出たけど、それ以外は家の中!
暑いからね。
暑いの苦手(;´Д`)
でもあずきバーの残りが少ないから買いに行かねば…。

コメント(0)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:153.0cm
2016年5月下旬に出産。
出産後も出産前と変わらない腹を見て、
産後ダイエットの決意を新たに(;´Д`)
体の回復&子供との生活を第一に考えつつ
出来そうな事から無理をせず始めていく予定です。
目指せ標準体重!
体型改善!

よろしくお願いします。

*****

からだログから引っ越してきました。
3桁あった体重を標準体重→42kgまで減らし、
一見ダイエットに成功したと思いきや過食癖がつきリバウンド。
酷い時は3ヶ月で15kg肥えた事もorz
生理も止まり髪は抜け、体重の増減に一喜一憂する日々。
色々ありましたが、過食癖もなりを潜め結婚出産を経て今に至っています。
自分なりの太りにくい体と生活習慣を模索中です。

2016年2月23日スタート
開始時66.3kg 37.6%
-1.3kg -7.6%
現在65.0kg 30.0%
あと15kg あと5%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.2s

女性 
156.0cm 66.9s

AIR
女性 
154.0cm 63.6s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.2s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

あかにゃん
20代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!