このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > むなかたかすみさんのマイページ

日記

2016年3月8日(火)
体重43.3kg

月火・木金土は体幹ストレッチ&筋トレ

○

夜6時以降は炭水化物を摂らない

○

半身浴30分

○

体脂肪率18%以下なら、2週間に1回チートディ

○

水曜日はノーチョコディ

○

同僚とジム。

コンペ終わったから解・放・感!
ストレス発散―!!

身体もデトックスしたけれど、
口でもけっこう毒吐いた―!

けっこう鬱憤がたまってたみたい(笑)
あ、
もちろんいつものお仕事のお局の件です。




更年期に入って大変なんだあ、

(←自分もいずれなるのに
ひどい言いぐさ…)

くらいの気持ちで受け流さないと
ヤッテラレナーイ!!


私は
大人しく控えめにするよう
育てられてきたけれど、
だからといって
愚鈍なわけでもないし
阿呆なわけでもないので
傷つくときは傷つくのです。
敵意も生まれるのよう。

まあ
話聞いてくれる人がいるだけ
幸せ者だ。




この子は
こういうの絶対外に漏らさないし、
ポジションも違うし、
安心して毒吐けるわ。

顔もきれいだから
見ていて癒される―。

やっぱり見た目大事(笑)



週の終わりに
大きな会議があるので、
お肌・爪・髪を整えておこう。
つやつやピカピカ清潔感。
スーツも、春使用で明るく。

ほんで中身も伴っていたら、
カッコいい女性に近づけると思うんだ!!

コメント(4)

2016年3月7日(月)
体重43.5kg
収支カロリー -1,509 kcal
摂取カロリー 180 kcal
消費カロリー 1,689 kcal

月火・木金土は体幹ストレッチ&筋トレ

○

夜6時以降は炭水化物を摂らない

○

半身浴30分

○

体脂肪率18%以下なら、2週間に1回チートディ

○

水曜日はノーチョコディ

○

案の定嵌っております。

ここまで見たら
終わるまで絶対本は読まない!

2人とも幸せになってほしい。。。
んだけど、
ほんとに
隠し通す気逃げ通す気あるのかっていうくらい
ぼんやりしてるよねこの2人。

いいんだけどさ(笑)





内田由紀、きれいだなー。

あの髪型にしたくなってきたけれど、
さっぱり和顔の私がやったら
ただの根暗の重たいキノコの人になるなあ。

あと、
吉田羊の鼻筋が立派過ぎて見てしまう。
肌もきれい。

たまに、木村佳乃と区別がつきませぬ。
髪型変えておくれ。



「探偵の探偵」時と違って
イケメン成分が若干足りないけれど、
キレイな人ばっかで
心が洗われるわぁ。


ドラマが終わったら
本を買おう!



---------



金曜日の夜の外食のツケが
まだ残ってる。
運動もしたんだけどナ。

送別会シーズンだし
今週中には43Kgまで戻すこと。

そしたらいっそう楽しくすごせるはず!


コメント(4)

2016年3月4日(金)
体重43.2kg
収支カロリー -1,415 kcal
摂取カロリー 266 kcal
消費カロリー 1,681 kcal

月火・木金土は体幹ストレッチ&筋トレ

○

夜6時以降は炭水化物を摂らない

×

半身浴30分

○

体脂肪率18%以下なら、2週間に1回チートディ

○

水曜日はノーチョコディ

○

年を負うごとに
血豆ネイルが似合わなくなっていく。。。

やっぱり肌がくすむから??
色が浮いてる感じです。
あとなんだか爪がボロボロに。

でも何も塗らないと
まじおばさんの手なので、
少しは意識しないとなあ。






夜のお出かけの前に
ちょっと時間があったので、
時計のOHでも頼もうかとお店に寄ったのですが、
最短でも2か月かかるという事で。。。

前はそんなにかからなかったような??
2か月腕時計無しの生活はキツイ!

でもその間に
安価な時計を買うのもイヤー!!

どうしましょう?
正規店じゃないとこに出す??

でも何だかちょっと躊躇。
なやむー。。。

可哀想に思ったのか
店員さんが
チョコを沢山くれました。

コレ他で売っていないから
ちょっと嬉しい。

っていうか
そんなにカワイソウな人に見えたのか!?
もしくは飢えてる人??

ま、いいや。
ちょっと保留ー!






コメント(0)

2016年3月3日(木)
体重43.3kg

月火・木金土は体幹ストレッチ&筋トレ

○

夜6時以降は炭水化物を摂らない

○

半身浴30分

○

体脂肪率18%以下なら、2週間に1回チートディ

○

水曜日はノーチョコディ

○

寝てしまった。。。

勉強するつもりが
寝かしつけ共に
9時半就寝。

そして4時半に目が覚めるっていう。

朝から家事がはかどったので
良しとします!





甥っ子が
お尻がかゆいと言いだし。

見て見ると
尻っぺたに
なんかけっこうな虫刺されっぽい跡が。



りりー「蚊かなあー??」

私「今、蚊はいないデショ」

り「絶対、学校で刺されたんだよねー。
すんごいかゆくてさー。」

私「学校でしりを刺されるなんて斬新だね。
だって、そんなに出す機会無いでしょ??」

り「いやー、
校庭で出したからねー。
ムカデいたしそれかも!」



なんで校庭で
尻を出すのでしょうね。。。??

ダンスィって謎。。。



とりあえず
困った時のリンデロンぬりぬりで
取り合えず登校させました。

花粉症症状も出てきたので、
眼科・耳鼻科いかにゃならんのに
さらに皮膚科かー。
わお。

今日は
病院めぐりの旅だな、こりゃ。

コメント(0)

2016年3月2日(水)
体重43.1kg

月火・木金土は体幹ストレッチ&筋トレ

○

夜6時以降は炭水化物を摂らない

○

半身浴30分

○

体脂肪率18%以下なら、2週間に1回チートディ

○

水曜日はノーチョコディ

×

甥っ子が学校から
「体罰・セクハラについて」という
アンケート調査依頼を貰ってきた。

まあ、
ご想像通り

「教職員に叩かれたことはありませんか―?」
「人格を否定するようなことを言われたことはありませんかー?」
「いろいろ触られたりしたことはありませんかー?」

みたいな
ほんと形式ばったやつ。

甥っ子に
一問一答していったんだけれど

「なにこれナニコレ!?
先生からそんなことされるわけないじゃーん!」
と、爆笑しながら
全項目「該当しない」に回答。

。。。健全だよあ。

先生や大人から
虐待を受けるって言う発想が
そもそもナイ。

先生にも周りにも
恵まれている証拠ですわ。

あんた幸せ者だよ。




被害にあっていて
真面目な子ほど、
親になんて絶対言えないし
正直に回答するわけないんだよなあ…。
いじめだってそうじゃんか。
言えるなら拗れないってば。




ノーテンキな彼は、
「あっ、でも
○○君にはよくお尻触られるけどねー。」

との事。

うん、
それは書かなくてよいよ(笑)




---------



順調に体重が
43Kg付近に固定しつつある。

しかし、金曜日に外食予定なので
気を抜かないように!!

おいしく楽しく食べるためには
直前直後はちょっとの辛抱!!


コメント(2)

  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:157.1cm
yahooダイエットダイアリー閉鎖、
gooからだログ閉鎖により流れ流れて
ここに来ました。


目標は42Kg後半keep。
この体重が、すべての面で
調子が良いです。


・・・


と、しばらく過ごしていたのですが
ジョギング開始したら
筋肉増量したのか(そう思いたい!)
42Kg 台はなかなかムズカシイ。

設定を
43.5Kgに変更いたしました。
(逃げてないニゲテナイ。。。)


どうぞ宜しくお願い致します。
2016年2月22日スタート
開始時43.2kg   
+0.6kg
現在43.8kg 15.6%
あと0.3kg 目標達成!!
目標43.5kg 16.5%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 44.2s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

一覧へ

 

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!