このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > むなかたかすみさんのマイページ

日記

2016年5月10日(火)
体重43.2kg
収支カロリー -1,482 kcal
摂取カロリー 199 kcal
消費カロリー 1,681 kcal

情弱

08:35

情弱なワタシ、

アマゾンのプライム便詐欺に騙されるの巻。


いやさ
詐欺って言ったら申し訳ないけれど、
無料体験と謳って1回試させて
それで勝手に登録状態にして、
自動更新して
年会費をとるってひどくないですか?

良く見ると、

[更新のチェックをはずざないと
自動更新となります]

ちっちゃーく書いてあるけどさ。

無料で体験と言っておきながら
かってに登録会員にしてるってひどい。

アメリカ式だなあ。

別に
悪いことしてるわけではないけれど
騙された感が半端無いです。

問い合わせすれば
返金手続きに応じてくれるらしいけれど、

(自分に非があるので
申し出られない小心者のワタシ…
年会費払ったからには
1年間、ありがたく使わせてもらいます…)

こういう所で
不信感が募ると思うのですが、
いかがでしょうアマゾンさん。


タダより高いものはないって
こういうことなのねー、
と改めて勉強になりましたとさ。

ちゃんちゃん!!

コメント(4)

2016年5月9日(月)
体重43.4kg

アーモンドを摂取し始めてから
間食したーい!という欲求が小さくなり、
チョコとかなんやら食べなくなった。

体重は高め安定。

食にかかわるイベントや
もらいもの
買ってもらったものなどなど、
意地汚くたべてるからだなあ。。。

反省しましょうそうしましょう。




今週中に
43Kgちょうどに戻すべく
努力します。

なぜなら
週末に御呼ばれが合って
おいしいものが食べられそうだから!
(←性懲りもなく…)




アーモンドを摂取し始めてから
変化があったこと。


・間食が減った(とくにチョコ)
・最初の1週間くらい、下顎にぽつぽつができる
 その他お肌の様子は変化なし
 よくも悪くもない感じ?
・腸の調子はよい
・食事量にしては体重変化なし
 (ごはん前にアーモンドを食べるようにしている)

どうだろう?
良いのか悪いのかわからん。

ちょうど
基礎化粧品も変えてしまったのと
連休で生活サイクルが乱れているのも重なり、
冷製に判断できていないかも。


もうちょっと様子を見て見ます。


コメント(4)

2016年5月8日(日)
体重43.4kg

『四月は君の嘘』の漫画を借りたら
タイミングよくカヌレをもらい。

読みながら食べる。




うーん、
泣ける泣けると聞いていたのに
やっぱり泣けない…。

もうそろそろ山場かなぁ?
とか何とか思っているうちに
読み終わってしまいました。

このお話で泣けるのは
かなり純粋な方かと。

凡才でリア充でないワタクシは
全然感情移入できませんでした。

心が濁っておる。



そもそも私は

「才能があって
見目も麗しくて
あんま努力しなくても未来が開けていて
カリスマ的な魅力があって
わがままいっても周りに人が寄ってきて
自由気ままにしてる風だけど
暗い思いを抱えている、
でも皆に愛されてるの」

みたいなヒロインが嫌いなんだったわ。

自分と違いすぎて。

ますます心が荒んでおる。



ストレスたまってんのかな??


コメント(2)

2016年5月7日(土)
体重43.4kg

大奥

23:40

やっと最新刊でたー!

なんだか
別の物語になったかのように
怒濤の文字数でした。

濃ゆーい!

コメント(0)

2016年5月6日(金)
体重43.5kg

昨日はずーっとお外で
こどもの日らしいことができなかったので、
今日は
せめてお夕飯だけでもこどもの日モード。


甥っ子の好きなものを作ったら
とんでもない組み合わせの食卓になりました。
これぞ田舎名物
[食べ合わせのトライアスロン]。

すくすく育てよ〜!!




GW中で
食べ過ぎ感があるので
カリウム大目に摂取中。

欺瞞だわ。。。




----------------




2年生になって
クラス替えもなかったという事で
あいかわらず絶好調の甥っ子。

学級のまとめ係と兼任で
サプライズ係というものになったらしい。

サプライズ係りとは何ぞや??

と思って聞きましたところ、
サプライズでお誕生日のお祝いしたり
みんなの喜ぶ事をする係らしい。。。

荷が重ーい!
超絶地味子の私にはりーむー!!


この間は
4月生まれのお友達の為に
帰りの会で歌を歌ったそうで。

エクスプローションの『本能寺の変』
(今更感は否めない)を
替え歌して
『誕生日の変』として
踊り付きで歌ったらしい。

見せてもらったら
それはそれはクオリティが高く。。。

キ、キミ…
ただただ踊りたいだけなのでわ??

っていうか、
その元動画とか
家で見たことないのに
どこで覚えてくるのよう??

子供の情報源って謎…。


サプライズし続けるのは
大変だと思いますが
頑張っていただきたいと思います。















コメント(4)

  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:157.1cm
yahooダイエットダイアリー閉鎖、
gooからだログ閉鎖により流れ流れて
ここに来ました。


目標は42Kg後半keep。
この体重が、すべての面で
調子が良いです。


・・・


と、しばらく過ごしていたのですが
ジョギング開始したら
筋肉増量したのか(そう思いたい!)
42Kg 台はなかなかムズカシイ。

設定を
43.5Kgに変更いたしました。
(逃げてないニゲテナイ。。。)


どうぞ宜しくお願い致します。
2016年2月22日スタート
開始時43.2kg   
+0.6kg
現在43.8kg 15.6%
あと0.3kg 目標達成!!
目標43.5kg 16.5%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.8s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

一覧へ

 

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!