このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > むなかたかすみさんのマイページ

日記

2016年6月13日(月)
体重43.1kg

久しぶりに読み返した
西洋骨董洋菓子店。

ケーキ食べた過ぎる!

こんなやたらおいしそうな店があったら
通ってしまうやろ!!

よかったー
現実には無くて(ポジティブ)!



で、
再ドラマ化するなら
この人がいい選手権〜。

自由気ままに考えるのは楽しい。





橘 圭一郎(たちばな けいいちろう)
は 玉木宏

小野 裕介(おの ゆうすけ)
は 坂口健太郎

神田 エイジ(かんだ エイジ)
は 佐藤健 か ランチの女王らへんの山P

小早川 千影(こばやかわ ちかげ)
は 鈴木亮平

芥川 忠宏(あくたがわ ただひろ)
は 孤独のグルメの人

ハルカ&タミー
は 小池栄子と三浦理恵子

で、年齢はご自由に補完すると
私的イメージピッタリになります。




で、
久々に読んで気になったこと。

橘(子供)が脱走する時、
ホールのケーキが
置いてあったじゃないですか。

ホールケーキを切るために
ナイフがあったので
ちょうど刺して逃げたのか、
その日を特別な日にするため
(殺すため??)に
犯人は
ホールケーキを買ったのか…。

後者だと
最後に
ばーちゃんの為に
ホールケーキを買っていったのが意味深すぎる。

住む所の当てもないのに
おうち売っちゃったり、
ほんとは行かないのに
仙台行くとか言ってたりして…。

こわっ…。

しかし
よしなが先生ならやりかねない。




みんながみんなハッピーにならない
やけに現実的なストーリー展開が
結構好きです。

大奥も早く続き読みたいなあ。。。










コメント(2)

2016年6月10日(金)
体重43.1kg

会議で新宿へ。

私的に大都会へ大冒険ですわ。
なんて行動範囲が狭いんだ。。。

いってきまーす!

コメント(4)

2016年6月9日(木)
体重43.1kg

梅仕事

10:44

青梅の内に
急いで梅仕事。

梅干しは
自信もないし、
消費しきれないのはわかりきっているので
梅シロップを作成。

毎年
砂糖の量におののく。。。

早く
かき氷にかけたいにゃ〜!

コメント(4)

2016年6月8日(水)
体重43.1kg

1人でお風呂に入って
読書をしていたら、
突然甥っ子がガラッと入ってきて、

(話は聞かせてもらった!
みたいな唐突な感じ)

  「にゅうせき、ってなあにー??」

と聞いてきた。

  「結婚することだよー。」

  「あい!わかった!」

とお部屋に戻っていきました。





なんなんじゃろ?
と思って、お風呂上りに聞いてみると、

「学校で『にゅうせきしよ』って言われたから、
よくわかんないけど
『お願いします』って返事しといいた!」

との事。。。

早すぎやしませんかね??
ご利用は計画的にーーーー!!





先日も
他の子に

「わたし、○○(←甥っ子の名字ね)になりたい!」

と言われたらしく。

今の女子って
積極的というか
おませさんというか。

おばちゃんには
なかなかジェネレーションギャップ。

そりゃあ
アホなダンスィは手玉に取られるわけだよ…。




やだー!
まだまだかわいい子供のままでいておくれー!





コメント(4)

2016年6月7日(火)
体重43.3kg

もろもろサボっていました。

なんでだー!
寝ても寝ても眠いzzz

コメント(0)

  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:157.1cm
yahooダイエットダイアリー閉鎖、
gooからだログ閉鎖により流れ流れて
ここに来ました。


目標は42Kg後半keep。
この体重が、すべての面で
調子が良いです。


・・・


と、しばらく過ごしていたのですが
ジョギング開始したら
筋肉増量したのか(そう思いたい!)
42Kg 台はなかなかムズカシイ。

設定を
43.5Kgに変更いたしました。
(逃げてないニゲテナイ。。。)


どうぞ宜しくお願い致します。
2016年2月22日スタート
開始時43.2kg   
+0.6kg
現在43.8kg 15.6%
あと0.3kg 目標達成!!
目標43.5kg 16.5%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.7s

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

一覧へ

 

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 54.1s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!