このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Alisonさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.【生活】8時までに起きる実行率62%62%
2.【食事・朝】果物(平日)実行率88%88%
3.【食事・昼】食事指導通り(平日)実行率89%89%
4.【食事・夕】食事指導通り(平日)実行率40%40%
5.【運動】筋トレ・有酸素運動する(月・金)実行率86%86%
6.【チート】翌朝はお水で過ごす実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年10月19日(木)

【生活】8時までに起きる

○

【食事・朝】果物(平日)

○

【食事・昼】食事指導通り(平日)

○

【食事・夕】食事指導通り(平日)

○

【運動】筋トレ・有酸素運動する(月・金)

未記入

【チート】翌朝はお水で過ごす

未記入

10/19

18:54

《朝》オレンジ1個
《昼》鮭、発酵玄米、ちりめんじゃこ
《夕》豚ロース、豆腐サラダ、卵焼き、スープ、ラカントココア

やっとお腹の調子が戻ってきました!
明日はとりあえずジムには行って、出来そうなら筋トレ、無理っぽかったら有酸素メインで身体を動かそうと思います。

最近体重の落ちが悪いのですが、久々に以前穿いていたスカートにチャレンジしてみたら入りました♪
このスカート、体重が65kg位の時に買って穿いてたもの。
まだ65kgには全然届かないのですが、禄に運動してない時の65kgとしっかり筋トレして達成した70kgだと全然体型違うな〜と実感してます。
今はくびれ(らしきもの…)もあるし、お尻もしっかり上がってぷりっとしてますが、以前は全体的には今より細めだったもののお腹もお尻もだらっとしてました…。

最近寒いのでユニクロのウルトラライトダウン引っ張り出しました。
冬に向けて厚着になると余計に身体大きく見えちゃうので頑張ってお肉落としたいですね!
トレーナーさんも夏はタンクトップとかが似合うように筋肉つけて身体を大きくして、冬はコートやセーターを着込んでもスタイルよく見えるように少し身体を小さくするらしいです〜。
そこまで考えて体型コントロールできるって凄い…!
私もいつかはそこに至りたいです><




コメント(2)

2017年10月18日(水)

【生活】8時までに起きる

×

【食事・朝】果物(平日)

○

【食事・昼】食事指導通り(平日)

○

【食事・夕】食事指導通り(平日)

×

【運動】筋トレ・有酸素運動する(月・金)

未記入

【チート】翌朝はお水で過ごす

未記入

2017年10月17日(火)

【生活】8時までに起きる

○

【食事・朝】果物(平日)

○

【食事・昼】食事指導通り(平日)

○

【食事・夕】食事指導通り(平日)

×

【運動】筋トレ・有酸素運動する(月・金)

×

【チート】翌朝はお水で過ごす

未記入

10/17

22:21

《朝》お水
《昼》サンマ、発酵玄米、ココア
《間》ココナッツバター
《夕》鶏もも、発酵玄米、サラダ

お腹の調子が悪いので、様子見ながら少量ずつ食べてます。
お腹は痛くないのですが、何故か下しちゃうんです…><;

身体もずっと疲労感があってだるくて…。
これはお腹の調子関係なく、筋トレでオーバーワーク気味なのかなと思ったのでジムお休みしました。
ダイエットで食事制限しながらのトレなので、いくら栄養バランス良く食べてても、トレーニングで壊した筋肉をたっぷり労ってあげられるような食事をしてるわけじゃないし、こゆこともあるかな〜と。
金曜日は元気にジム行けるように体調整えます。

コメント(4)

2017年10月16日(月)

【生活】8時までに起きる

○

【食事・朝】果物(平日)

未記入

【食事・昼】食事指導通り(平日)

×

【食事・夕】食事指導通り(平日)

×

【運動】筋トレ・有酸素運動する(月・金)

未記入

【チート】翌朝はお水で過ごす

○
2017年10月14日(土)

【生活】8時までに起きる

×

【食事・朝】果物(平日)

○

【食事・昼】食事指導通り(平日)

×

【食事・夕】食事指導通り(平日)

×

【運動】筋トレ・有酸素運動する(月・金)

未記入

【チート】翌朝はお水で過ごす

未記入

10/14

22:33

《朝》お水
《昼》納豆、ちりめん、発酵玄米、ココア
《間》アップルパイ、チョコパン
《夕》黒ゴマ豆腐、海苔

昨夜からお腹がゆるくて調子悪いです;
なんか悪いもの食べたかな?
ついでに身体もだるい;
でもこれは多分筋トレのせいです。

お昼まで食欲なくて、いつもと違うもの摂ったところから食事が狂ってしまいました;
欲望に負けて間に明日食べるように買ってきたパン食べちゃったので、夕飯は軽めにして調整。というかお腹すかないし。

今日は買い出しに行って一週間分のタンパク質の下ごしらえしました〜。
やりたくなかったけど頑張った…エライ。
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒める。



コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:165.0cm
健康的な美しさを手に入れる!
目標は55kg。

2017/7月から8週間集中のパーソナルトレーニングで正しい食事と運動の楽しさを学びました。
ずっと続けて目標体重目指します!

【今できてること】
・主食は酵素玄米
・トランス脂肪酸を避ける
・甘みが欲しいときはラカント
・乳製品はよつは
・身体に良い油を毎日摂る
・朝はフルーツのみ
・間食は良質な油かタンパク質
・週1日チートデイを設けてストレスためない
・トレ日は鉄分意識して摂取
・麹を毎日摂る
・水分を2L以上とる

【今後できるようにすること】
・運動*筋トレ&有酸素運動を週2は頑張る
・チート*翌朝はお水のみ
・3食食事指導通りに生活する



2016年1月31日スタート
開始時77.0kg 37.4%
-6.4kg -1.8%
現在70.6kg 35.6%
あと15.6kg あと13.6%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 7
8
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!