このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年7月9日(土)
体重66.3kg   体脂肪率33.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○
ムックミン

67kg超えを記録してしまって、さすがに昨日は食事をかなりセーブした。

だが今日も66.3kg。

とにかく66kg超えはマズイ。
なんとか65kg台にはカムバックしなきゃならん(もはや63kgとか遥か彼方)


デブっているのも事実だけど現在ムックミンもひどい。かなりヒドイ。

でもここ数日は塩分もかなり控えめに注意してるのになんでこんなにムクんでるのかわからない。
貰い物の畑で採れたキュウリも山程食べてるんだがな。

スイカでも食べたらいいかなとスイカを物色してたのにカットパインを買ってしまった。



さて、今日も絶対食べモノ控える!

絶対の絶対に控える!

ひかえおろぉーーーーーーーーー!

・・・いや違うしソレ!



画像は拾い物。
なんかほっこりしたので。

コメント(4)

2016年7月8日(金)
体重67.3kg   体脂肪率32.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

大事件です奥様!

体重が67kg超えしてしまいました!!!


いや、たしかに昨日も2000kcal超えたけどっ
たしかに全然動いてないけどもっ
たしかに甘いものも食べたけどもっ


この体重はいくらなんでもないんじゃなーーーい?
体重計壊れたのかと思ったわ。



むむむ。

私の身体で今なにかが起きてるのかもしれない。

私の力ではどうしようもない、なにか大きなパワー、人智の及ばないなにかが私の身体を蝕んでいるのかm・・・・



いやそれ、ただの食べ過ぎだからっ!(>_<)


コメント(4)

2016年7月7日(木)
体重66.5kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

ひゃーーーー

またしても66kg台に余裕で乗ってしまったあああああ

昨日そんなに食べてないのになぁーーっと計算したら2200kcalも食べてた。。

っていうかヤバイな。

このままいくと70kgを見る日もそう遠くない。。。

コメント(2)

2016年7月6日(水)
体重65.5kg   体脂肪率31.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

眠い

12:58

昨日から異常に眠い。

今日は仕事休みで出かける予定があったのだけど、昼寝が止まらなくて起き上がれなかった。


寝ても寝ても眠くて、でも眠りは浅いのか、ずーっと変な夢見てる。
さっきは何年も前に図書館で借りた本を返してないっていうとても嫌な夢を見て汗びっしょりになっていた。

返しに行って謝罪の言葉(というかイイワケ)を夢の中で一生懸命考えていた。



さて、大抵はこの異常な睡魔の時は食欲も旺盛なのだけど、今日はそうでもなかった。
ここんとこずーっと食べ過ぎだったので身体がうまいこと調整してるのかな。

コメント(0)

2016年7月5日(火)
体重65.7kg   体脂肪率33.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

ここんところ66kg超えと30℃超えが続いててしんどいねおみんこです。


つーーかホントやばい!
体重ヤバイ!

気温もヤバイ!
毎日暑くて死にそう。

毎日一回くらいゲリラ豪雨がある。どーなってんの?日本!
っつうか地球。


私は私で更年期障害のアレかどうか相変わらず顔から汗が出る。
でも夏だから汗が出るのも当然だしあまり気にならなくなってきた。

命の母A錠も飲んでみたけど数日では変化がなくてすっかり飲むのも忘れて放置中。

そもそも汗ごときで薬飲むのもどうかと思ったのよ。
他に辛い症状が出たらまた飲んでみよう。そうしよう。


そんなことよりデブをどうにかしなくちゃならん。

服がきつくて余計暑い。
身体が重くて余計暑い。



昨日山口県にドライブ。

道の駅とかで野菜たくさん買ったのでしばらくヘルシー生活心がける!

コメント(2)

  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.9kg +0.8%
現在64.0kg 34.1%
あと4kg あと5.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!