このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年8月2日(火)
体重64.9kg   体脂肪率32.8%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

あづいーーーーーーーー


昨日実は64.6kgという数字を見たのだけど、バタバタと忙しくて記録する暇がなかった。

せっかく減ったのに夜はビアガーデン行ってしまって、なるべく低カロリー食材を食べたとはいえ、生を6杯+ワインも飲んでぐでんぐでんになってしまったので今日は66kgまで覚悟していたら案外増えてなくてホッとしたとこ。


よし!ならばこれからもガンバロウーーーという気分になった。


今月この調子で64kg台を定着させたいな〜

65kgの数字は頻繁に見るだろうが、66kgを見ないよう注意しよう。


コメント(2)

2016年7月31日(日)
体重64.9kg   体脂肪率32.1%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

_7月平均:65.90kg:32.9%:1816kcal ←NEW


_6月平均:65.20kg:32.9%:1986kcal
_5月平均:65.20kg:34.1%:2065kcal
_4月平均:65.60kg:34.3%:1965kcal
_3月平均:65.00kg:34.7%:2207kcal
_2月平均:64.80kg:34.0%:2059kcal
_1月平均:65.30kg:33.7%:1978kcal
12月平均:64.35kg:33.8%:2045kcal
11月平均:64.25kg:33.2%:2096kcal
10月平均:64.82kg:33.2%:2055kcal
_9月平均:64.00kg:32.4%:1955kcal
_8月平均:64.32kg:31.8%:2062kcal
_7月平均:63.56kg:32.4%:1840kcal
_6月平均:63.77kg:32.2%:1956kcal



ぬーーーーーーー

7月の平均値は65.9kgという66kgギリ回避という数字となってしまった。。。

だがしかし、摂取カロリーはわりと控えてるじゃないの。
なのになんで減らないの?

計算(記入)漏れなのか、もっと動かなきゃダメなのか。
でもさーー暑くて運動どころか身体動かす元気なんてないのよ。
仕事だけで精一杯だわさ。

まぁ寒くても同じこと言うんだけどさ。



今月はもう少し減らしていきたいな〜と思ってる。

コメント(2)

2016年7月30日(土)
体重65.5kg   体脂肪率33.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

昨日から右の顔の皮膚がピリピリする。

微熱もある。


これたぶん帯状疱疹の軽いヤツなんだよね。

ここまでの症状は昔から何度かなったことあって、数日我慢してると治るんだけど、一度ひどいのをやらかしたことがあるから病院行くべきか悩む。

髪の毛の中の右半分にデキモノのようなすごく痛いブツブツがわんさかできて、吹き出物かと我慢していたけど、時々そのブツブツが悶絶するほど痛くて旦那に「大げさな奴め」と言われながら病院行ったら帯状疱疹だったでござるの巻。


たしか帯状疱疹のお薬が高くて目を剥いた記憶ある。



なんか最近色々と体調悪いな。

脚というか膝もなんだか痛いんだよね。
全く心当たりないんだが。


すべては太りすぎが原因なのかも。。。

悲しいことに、右半分がピリピリしても微熱はあっても食欲はアルアル。

身体の不調と食欲が何故直結してくれないのだ!?

まぁ元気な証拠だね。

コメント(2)

2016年7月29日(金)
体重66.0kg   体脂肪率32.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

2016年7月28日(木)
体重66.1kg   体脂肪率32.8%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

14:10

あのさ
私なりに頑張ってるのよ!これでも!

まぁ頑張るっつっても摂取カロリーを減らす程度なんだけどさ。

いったいいつまで66kgの数字を見なきゃいけないの?


ねえ?!
ヤル気あるの?!?

と、ダラけた太ももにさっきから問いかけてるんだけど反応無しっ!(当然)

前はこれくらいのプチ頑張りでも体重減らせたのになぁ〜(´Д`)ハァ…



さて、今私の部屋は室温32.5度。
扇風機は回ってるけどエアコンは必要ない気分。

何故なら膝が冷たくて膝掛けをかけているくらいだから。

6月頃は30度もなくてもエアコン必須だったのに、一体どうなってるのか。


近頃自分の身体が謎すぎる。

すべては更年期のせいなのか?

コメント(0)

  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-0.7kg -0.3%
現在65.2kg 33.0%
あと5.2kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.8s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!