このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年9月26日(月)
体重63.6kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

3日連続

11:16
3日連続

今日も63kg台でしたっ!まるっ!

いいぞいいぞ!この調子で定着してくれ。

いやいやマテマテ、減るんだったら定着する必要はないわ。
どんどん減ってくれ。




今、うちのスーパーで北海道フェアをやってたので六花亭のバターサンド久々に買って食べた。

うめーわ。

ブルボンのガトーレーズン(紫のヤツ)とずっしり感が違う!w


でも六花亭のヤツ一個と、ブルボンの一袋(6個入り)がほぼ同じ値段って。
貧乏性だからすぐそんな計算をしてしまう自分が嫌!


北海道といえばパ・リーグもいよいよ大詰め。

日ハムマジック1とな。


明日にも決まるかな?

コメント(4)

2016年9月25日(日)
体重63.7kg   体脂肪率33.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

2日連続

13:17

♪クローーーーゼットのなかにはダニが〜湧きやすいっ

あ〜〜〜知りと〜なかった知りと〜なかった知りと〜なかったヨ!

ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴンゴンゴンゴン ゴン ゴン


このCMソングが頭から離れない。タスケテ。



昨日は2000kcalオーバーをやらかしてしまったけど、なんとか63k台を死守できた。

この調子で、来月は63kg台と64kg台を行ったり来たりの一ヶ月にしたい。

(62と63を望まない謙虚なワタシ)


木曜日の健康診断までラストスパート!がんばろう。

体重もだけど、色んな数値もよくしたいしね。

課題はLDLコレステロール値と赤血球だったっけかな・・。

コメント(4)

2016年9月24日(土)
体重63.2kg   体脂肪率35.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

63kg台!

12:31

なんと昨日の64.9kgからいきなりの63.2kg!


昨日はちょっと胃の調子が悪くてお酒抜きで食事控えめだったのと、トイレが近いおしっこジャージャーdayだったせいだと思う。

その証拠に今日は全然浮腫んでない。
手首ほっそ!

そのせいで体脂肪は激高。


今日は痩せたというより浮腫みがひいただけの体重ってことなので明日にはまた64kg台へ戻るだろうけど、久々の63kg台なので嬉しい。

これを何度か繰り返しながらほんとうの63kg台へ落としていこう!

コメント(2)

2016年9月23日(金)
体重64.9kg   体脂肪率32.1%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

ギリ64kg台。

最近ちょっと食べ過ぎになってしまっている。

来週木曜日に簡単な健康診断なので今日からまた気を引き締めよう!

早く63kg台を見たいーーーーーーーーーー

コメント(2)

2016年9月22日(木)
体重64.8kg   体脂肪率31.9%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-0.7kg -0.3%
現在65.2kg 33.0%
あと5.2kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.8s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!