このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年10月11日(火)
体重64.4kg   体脂肪率32.8%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×
不良続く

今日は64kg超え。
昨日食べすぎ(飲み過ぎ)てしまったからなぁ〜

ここ3日くらい不良の日が続いてる。

今日は今のとこなんとか少食できたけど、今とてもなにか食べたいキブンなのでこの後が不安。

なんとか自分をセーブするために、みんなの日記を覗き見てダイエットへの意識を高めているところ。

頑張れ!私。

目先の満足は明日の不幸!w



今日から急に寒くなった。

涼しくなって気付いたのだけど、やはり更年期のホットフラッシュがちょいちょい顔を出す。

夏の間は普通に暑いだけで気づかなかったけど、やはりこれは間違いなくホットフラッシュなのだろう。

今こうしてじっと座っていても、突然暑くなってカーディガンを投げ捨てる感じ。

そんなに困る程じゃないし他の症状は特にないのだけど、やっぱり不快だな。
命の母、再開するかな。。。

コメント(6)

2016年10月10日(月)
体重63.5kg   体脂肪率33.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×
体重と体脂肪の推移

最近はちょっと食べ過ぎな日が続いてる。
原因はこの画像のせんべいにハマっているため。

どうしてこう私は次から次へとお菓子にハマるのか?

おとといは2200kcalで昨日は1900kcal。
両日とも酒とお菓子が多め。

でも体重は63kg台なのだけど、最近体脂肪が高目になってる。


@体重が減った時は体脂肪率が上がる

Aその体重を維持して頑張っているとそのうち体脂肪も減ってくる

Bそのうちスッと体重が減る

@に戻る

ダイエット中の体重と体脂肪のイメージって私の中ではこう。


ちなみに太る時は逆。

体重と体脂肪が交互に上がっていくかんじ。


さて近頃の私。

体重は63kg台なのだけど、体脂肪がどんどんあがってる感じ。

これはそのうち体重が「スッとあがる」方にいるような気がする

(´・_・`)オイ


【画像】最近マイブームな亀田のせんべい

コメント(6)

2016年10月9日(日)
体重63.5kg   体脂肪率33.4%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

コメント(0)

2016年10月8日(土)
体重63.2kg   体脂肪率32.9%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

最低値

11:31
最低値

よっしゃーーーーーー
昨日の64.8kgから一転、最低値キタ!!

昨日の浮腫みはおしっこジャージャーDAYだったおかげで解消されたらしい。

そしてどうやら空腹大魔王は一泊で東の方へ移動されたようだ。
あーーよかった。

大抵は3日くらい続くんだけど今回は短かった。

もしかして一日で3500kcalも食べたのが逆に良かったとか?

あの日フルグラ、ホント止まらなかった。
あれ200gの袋だったからまだ救われたのかもれしない。
大袋の800gだったら一体どうなってたんだろう。


昨日は外出先でなにも食べずに帰る予定だったのだけど、急に低血糖のような症状で生汗とか出始めたのでサンマルクでコーヒー。

いつもブラックのコーヒーだけどウインナーコーヒーを注文してみた。
割とおいしかった。
ラテとかフラッペとかより私はこっちの方が好きかもしれん。


さーて、無事63kg台に戻ったので次は62kg台を目指そう。
来週九州へ旅行行くのでそれまでにどうにか無理かな〜 

コメント(4)

2016年10月7日(金)
体重64.8kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

昨日は摂取カロリー1500kcalにしたのに、何故か体重増えとる!体脂肪まで増えとる!

ショックぅぅぅーーーーショーックッ!!


透明人間歌っとる場合じゃない。

今日は忙しいのだ!


今日も1500kcalくらいで抑えよう。
がんばる!

コメント(4)

  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.7kg -0.2%
現在64.2kg 33.1%
あと4.2kg あと4.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.2s

レモン
女性 
166.4cm 64.3s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!