このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年10月30日(日)
体重64.0kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

広島市内はカープが負けてしまったせいで優勝セールから一変、「カープ激闘セール(感動をありがとう)」っぽい感じのセールがあちこちで開催。

うちのお店もそうだけど、優勝した時と負けた時、たぶん見出しだけ差し替えて同じ広告を使うんだと思う。



今日は広島フードフェスティバルというイベントへ行った。

今日も試合があったらきっとこの祭りも真っ赤なユニフォームの人で溢れかえっていただろうに、今日は売り場の店員さんが着てる程度だった。

経済効果も随分違うだろうな〜



今日はなんだかほうれい線が目立つ日だった。
鏡見るたびギョッとしてしまった。

ニベアでも塗っとこう。。w



コメント(2)

2016年10月29日(土)
体重64.0kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

負けた

12:07

カープ負けてしまった。ガックシ…
日ハム強かった〜

まーーシーズン中に楽しませてくれただけヨシといしょう。

そういや一週間後に優勝パレードがあるらしいんだが微妙な空気だなこりゃw
日本シリーズ前にやっときゃいいのに・・。


さて、カープが始まる前から飲んでた私は、8回に10-4になった辺りから酔い潰れてさっきまで寝ていた。
おかげで最後の胴上げのシーンなど全く知らない。

さっき目が冷めて、まさかあのあと逆転してないよね?と淡い期待を抱いてスマホを見たら日ハム優勝の文字が飛び込んできた。

だよねーーーー?


カープは負けてるし、私はまた2000kcal超えやらかしてるし、
あーーあだな。

ココ最近また弛んでるなぁ〜
明日は祭りみたいなのに行くからまた食べちゃうだろうな。


世間はハロウィン?

昭和な私には違和感アリアリなイベント。
いつの間にお化け仮装祭りになったんだろ。

コメント(2)

2016年10月28日(金)
体重63.6kg   体脂肪率33.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

カープ三連敗して崖っぷち!
もう後がない!

明日は絶対勝たなくてわーーーーー

仕事休みなので正座して応援する!



録画してたロンハーの「動けるおデブ芸人」を今見てるんだけど、太っていても運動神経のいい人はいるんだな〜と思う。

ちなみに私の運動能力は下の下の下。

勉強は下の下だけど、運動は下の下の下w


じゃあ何が上なのかと考えたら食事の速度くらいだな。人に負けないの。

コメント(2)

2016年10月27日(木)
体重63.5kg   体脂肪率32.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

2016年10月26日(水)
体重64.1kg   体脂肪率33.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

体重がここんところ64kgオーバーばかりだ。

体脂肪も高めだしこりゃヤバイぞ。

やっぱり62kgを見ることは無理なのかのーー

この辺がどうやら私の限界なんかのーーー


まぁ「63kg台ならいいや」と心の片隅にあるみたいだから、どうにもならんね。

実際このくらいの時が身体の調子はいいんよね。

見た目は置いといて。。。


でもやっぱり60kgくらいになりたいのーーー

いや、体脂肪が30を割りたいのーーーー


カープは2連敗してしまった。ぐぬぬ。

だが私は今日パチンコに勝った。

複雑なキブン(いや嬉しいけど)

コメント(2)

  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.3kg +0.1%
現在64.6kg 33.4%
あと4.6kg あと4.4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!