このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年11月2日(水)
体重64.1kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

寒っ

03:10
寒っ

広島も昨日からすっかり寒くなった。

この夏、「もう永遠に冬は来ないんじゃね?」ってくらい暑かったけどやはり冬は来るんだな〜としみじみ。

「もう一生酒飲まねぇっ」っていう二日酔いの夜に、もう酒飲んでる・・みたいな。

・・・違うか(;^ω^)



10月後半はかなりダラけてしまったので11月から心を入れ替える。
ここんとこ64kg台続きすぎ。

よーーし!
今月は絶対62の数字を見るぞ!!! 


あと、風邪をひかないようにする!

去年は一度もひかなかったけど、おととしはインフルを挟んで冬中ずっと風邪ひいてたからな。

今年も注意してこー!

コメント(4)

2016年11月1日(火)
体重64.5kg   体脂肪率32.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

コメント(0)

2016年10月31日(月)
体重64.5kg   体脂肪率32.1%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

10月平均:63.80kg:32.6%:1916kcal ←NEW


_9月平均:64.30kg:32.3%:1727kcal
_8月平均:65.40kg:32.0%:1806kcal
_7月平均:65.90kg:32.9%:1816kcal
_6月平均:65.20kg:32.9%:1986kcal
_5月平均:65.20kg:34.1%:2065kcal
_4月平均:65.60kg:34.3%:1965kcal
_3月平均:65.00kg:34.7%:2207kcal
_2月平均:64.80kg:34.0%:2059kcal
_1月平均:65.30kg:33.7%:1978kcal
12月平均:64.35kg:33.8%:2045kcal
11月平均:64.25kg:33.2%:2096kcal
10月平均:64.82kg:33.2%:2055kcal



10月平均値はついに63kg台〜
久々の63kg台なのだ〜〜〜

せっかくいい数字が出たのだが、体脂肪と摂取カロリーは増えている。
これは非常にヤバイ傾向。

ここ数日はすっかり食べ過ぎの日が続いてるし、64kg台も4連続なので11月からまた気を引き締めていくでありますっ!
つ`Д´)ピシッ



コメント(2)

2016年10月30日(日)
体重64.0kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

広島市内はカープが負けてしまったせいで優勝セールから一変、「カープ激闘セール(感動をありがとう)」っぽい感じのセールがあちこちで開催。

うちのお店もそうだけど、優勝した時と負けた時、たぶん見出しだけ差し替えて同じ広告を使うんだと思う。



今日は広島フードフェスティバルというイベントへ行った。

今日も試合があったらきっとこの祭りも真っ赤なユニフォームの人で溢れかえっていただろうに、今日は売り場の店員さんが着てる程度だった。

経済効果も随分違うだろうな〜



今日はなんだかほうれい線が目立つ日だった。
鏡見るたびギョッとしてしまった。

ニベアでも塗っとこう。。w



コメント(2)

2016年10月29日(土)
体重64.0kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

負けた

12:07

カープ負けてしまった。ガックシ…
日ハム強かった〜

まーーシーズン中に楽しませてくれただけヨシといしょう。

そういや一週間後に優勝パレードがあるらしいんだが微妙な空気だなこりゃw
日本シリーズ前にやっときゃいいのに・・。


さて、カープが始まる前から飲んでた私は、8回に10-4になった辺りから酔い潰れてさっきまで寝ていた。
おかげで最後の胴上げのシーンなど全く知らない。

さっき目が冷めて、まさかあのあと逆転してないよね?と淡い期待を抱いてスマホを見たら日ハム優勝の文字が飛び込んできた。

だよねーーーー?


カープは負けてるし、私はまた2000kcal超えやらかしてるし、
あーーあだな。

ココ最近また弛んでるなぁ〜
明日は祭りみたいなのに行くからまた食べちゃうだろうな。


世間はハロウィン?

昭和な私には違和感アリアリなイベント。
いつの間にお化け仮装祭りになったんだろ。

コメント(2)

  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.5kg -0.3%
現在64.4kg 33.0%
あと4.4kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.4s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!