このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年11月7日(月)
体重64.5kg   体脂肪率32.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

りんご

13:28
りんご

今日も64.5kg。

昨日も1300kcalと割と頑張ったのに体重にはあまり反映されない。

まぁ先月後半の摂取カロリーがヒドかったから、それの影響なんだろうか。




りんごがおいしい季節になった。

去年、箱で買ったりんごの味が忘れられないんだが、長野だったっけかな?
蜜入りですごーーく美味しかった。


スマホの画像フォルダの中を探したら、箱の中の写真はあるのに箱の外の写真がナイ!
【この画像】 

たしか当時からだログの日記に詳しく書いたはず。

っつーか、からだログが消滅しとるやんけ!!!おーまいがっ!

アーカイブDLしてるの思い出して開いて見たんだけど、くっそ見辛い!!
なんなのこれ!
Excelで見てるんだけど、なにか他の方法あんの?


なんとか2015年11月の日記を探して読んだら山形のりんごだった。
18個入りで3000円。

前回のは旦那のdocomo解約時のポイントを三越のギフトで申し込んだヤツなので同じところで申し込めない。

来年も同じりんご園のりんごを買おうと箱の写真も撮っておいたハズなのにな〜〜〜なんでないんだ!

ピンクの箱でさくらんぼの絵のだったんだよね〜
同じりんご食べたいーーーーー!!!


りんごりんごりんごーーーーーーーーー!!!

コメント(6)

2016年11月6日(日)
体重64.8kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

本日も高値安定の64.8kg!

どーーーして減らないっ!

昨日だって1300kcalで抑えたってのに、、、何故そこに踏みとどまる?!


こーゆー日が続いちゃうと、「もーーどーーでもいーーやーー」の悪魔ねおみんこ(通称:悪みんこ)が目覚めちゃうよ。

いいのかい?
いいのんかいっ!?




最近、麻雀にハマってる。
もちろんパソコンでやる麻雀。

ルールをぼんやり知ってる程度の超超超初心者レベルだから、オンラインなどで人とやる勇気はないのでCPU相手だけど。

家のテレビをAmebaTVが見れるように設定したら、麻雀のチャンネルがあったのでぼんやり見ていたのだけど、すごいスピードで進むのでさっぱりわからない。
そもそも解説者が喋ってる用語がさっぱりわからない。

だから自分なりに色々勉強したりプレイしてみたいりしているけど、なかなかに難しい。

自分の手牌で精一杯で、相手の捨て牌なんて見る余裕ないけど、上達する可能性あるのコレ?w

コメント(2)

2016年11月5日(土)
体重64.7kg   体脂肪率32.8%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×
起きたらパレード終わってた
起きたらパレード終わってた

ヒィーーーー
全然減らない!今日も64.7kg!

どーしたもんかのうーー?



今日はカープのリーグ優勝パレードがあった。

そう遠くない距離なので、チラッと遠くから写真くらい撮りに行こうかな〜と思ってたけど起きたらすでにパレード終わってる時間だった。。。

あ〜あ・・・


寝起きにボケた頭でテレビ付けたらテレビはカープ一色。

パレードはすでに終わっていて選手は球場でセレモニーみたいなことやってたらしくて黒田投手がマウンドでなにやら感動シーンをやってた。

こんなん泣くわーーー
最後まで絵になる男やのうーーーー


あーーーーパレードやっぱり行きたかったーー
寝てた私のバカーーーーー

コメント(4)

2016年11月4日(金)
体重64.9kg   体脂肪率32.8%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

体重激増!64.9kg!!!

なんなの?この数字?

久々に体重計の上で「おーまいがっ」したわ。



おとといのおにぎりせんべいに引き続き、ゆうべはミニサラダを一袋やらかしたのはたしかに認める。
カロリーも2400くらい食べてしまったし。。。


だーけーどー、ここまで増えることなくね?
あと一歩で65kgよ。

きっと浮腫みが原因よーーと思いたいけど、基本こんなに体重増えた日は体脂肪が減るんだけど、、、

減ってねーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


これはもう浮腫みじゃなくて脂肪?

それとも浮腫み?

脂肪?

浮腫み?

ペン+脂肪+浮腫み+ペン?

いや、なんのこっちゃ!(`_`)ノ゛バシッ!!!



ちょっとココ数日過食が止まらない感じなので、なんとか切り抜けたい。

目標62kgがもう遠すぎて見えないよママン。。。

今日こそは頑張る!!!

コメント(2)

2016年11月3日(木)
体重64.3kg   体脂肪率33.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

64kg台の日が続いてるーーーーーー


昨日もヘルシー食事でなんとか切り抜けたと思ったら、あろうことか夜な夜なおにぎりせんべいを一袋(450kcal)完食してしまった。。


たった3枚食べようと思って開封したハズなのにどうしてこんなことに・・・


【3枚目】
最初っから4枚食べる気満々だったわいっΨ(`▽´)Ψ

【4枚目】
いや、全然足らないし!もう1枚だけ許して神様!(^人^)

【5枚目】
カロリー計算するのめんどいから偶数の6枚まで!( ー`дー´)

【7枚目】
あれ?またいつの間にやら奇数じゃん!もーーどうせなら10枚の方が計算楽だしね〜(;^ω^)

【10枚目】
あれ?今何枚目だっけ?あれれれれれ?カロリー計算できねーじゃん!どーすんだ?
ハッピーターンみたいに包み紙がないとわかりづらいわ〜
死ね!おにぎりせんべい!ヽ(`Д´#)ノ

【2/3袋辺り】

--------無心---------( ̄_ ̄)


【完食】
ヤッチマッターーーーーなんでだーーーーーバカか私!
。゚(゚´Д`゚)゚。


なんで家におにぎりせんべいがあるんだよ!
そこが問題なのっ!!!

コメント(2)

  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.5kg -0.3%
現在64.4kg 33.0%
あと4.4kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.4s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!