このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年11月20日(日)
体重65.0kg   体脂肪率33.4%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

ヤバイ
食欲が止まらん。

満腹中枢故障中。
修理不可!

昨日も3500kcal超えなのに今日もすでに空腹の気配。

これは非常にヤバイ。
過去の経験上とても危険。

これを書き終わったらさっさと鍋の支度をしておこう。
お腹が減ったらすぐに鍋を食べれるようにしておけば被害は少し防げるハズ。




ボジョレー解禁日に合わせてチーズが値上げになるだろうと先に買っといたら、私が買った値段より100円も特価になってて涙目のわたし。


年末年始の鶏肉の法則と違うんかいっ!?


食品レジ歴3年目のわたし。
まだまだ修行が足らぬのぅ〜

コメント(6)

2016年11月19日(土)
体重64.7kg   体脂肪率32.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

コメント(0)

2016年11月18日(金)
体重64.9kg   体脂肪率32.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

65kg超えだった昨日、あろうことか空腹大魔王様がご宿泊されたせいで食欲が止まらなかった。

おそるおそるカロリー計算したら3500kcal突破してたのでなんかもうなにもかにも嫌になって歯も磨かずゴロ寝しちゃったっていう悪みんこの昨日。


ちなみに「悪みんこ」←コレなんて読んでる?

私は「あくみんこ」と読んでるんだけど「わるみんこ」の方がしっくりくるかな〜


え?どっちでもいいって?

ステッカー作るときにね、ローマ字にした場合どうしたもんかなーっ?てさ。


・・え?ステッカーを何に使うんだって?

いや、作ったら売れるかなーー?ってさ。


・・・・ええ?誰が買うんだって?

ぴ、ピンキーのお、おともだ・・・・・(以下略




・・そ、そんな一人芝居のおばさんの本日の体重は何故か減ってて64kg台ギリ!!!
いやもう66kg覚悟のうえ歯を食いしばって体重計乗ったのになんなのコレ。

これは神様が私にまだチャンスをくれたのかしら?

今日はどうだろ。
空腹大魔王チェックアウトしたかな。


今のとこ、昨日の食べ過ぎが祟って胸焼けしてるんだけど、胸焼けの5分後に空腹とか普通にあるからねわたし。

一日ずっと胸焼けしてるといいなぁ〜

コメント(4)

2016年11月17日(木)
体重65.2kg   体脂肪率32.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

コメント(0)

2016年11月16日(水)
体重65.2kg   体脂肪率32.1%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

×

65.2kg

12:44

今日も華麗に65kgオーバー。

泣くもんかっ!(`;ω;´)フーフー



ユニクロ感謝祭はまだかいな?

ヒートテックがもうボロボロで早く買い替えたいの!

今買ったら負けな気がする。

わたしは屈しない!

コメント(8)

  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.9kg +0.8%
現在64.0kg 34.1%
あと4kg あと5.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.7s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!