このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2016年12月24日(土)
体重63.4kg   体脂肪率34.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

昨日は忘年会でわりと飲んでしまったのだけど、頻尿が炸裂したおかげで体重は増えずにセーフ。

でもカロリーは明らかに多すぎだったので今日からまた注意しなくてわね。
今日はクリスマスだけどケーキとワインくらいで抑えよう。


最近YouTubeの動画にハマっている。
FF15のプレイ動画w

要するに他人やってるがRPGゲームの動画を延々と見続けているのだ。

47歳にまでなって一体なにやってるの?w


ホントは自分でゲームしたいのだけど、、、こういうのにハマると狂ってしまうタイプなので自重している。

まーPS4やソフトを買うお金がないとも言うのだけどw



最近のゲームはスゴイな。
映像がとにかく綺麗。
動画もフルHDでアップされているのをテレビ画面で見てるから迫力もある。

ゲームはほぼ終盤なのだけどFF15はストーリー的には私は好きではないなといった感じ。

私もRPGしたくなった。
スマホで何かやろうかな〜

そこそこ大作の有名ゲームと歩数計や心拍数腕時計なんかを連動させて、歩いたり走ったりでレベルをあげていけるゲームを作ってくれたらダイエットが捗りそうだな。

ちょっとレベル上げに行ってくるわ!ってな感じで近所走ってくるーーみたいな。


・・・・
永遠にクリアできないだろって?


ほっといて!w

コメント(2)

2016年12月23日(金)
体重63.4kg   体脂肪率34.9%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

空腹大魔王は今回も一日の滞在だったようで、翌日はちゃんと食欲を抑えることができた。

今日はまたどうしたのかわからないけど最低値。
寝る前にカップヌードルまで食べたってのにどうしたわたし!
ただし体脂肪がヤバイ。


私の体重計は、前回書いたとおり数字を吐き出すまで若干時間がかかる。
私はその微妙な数秒の間瞑想しながら、昨日の食事を振り返ったり浮腫み加減を確認しながら本日の自分の体重を予測する。

今日の予想は64.5kgだった。

それがなんと63.4kg。

1kg以上差があるって滅多にないのでちょっと驚き。
予想より1kg多いんじゃなくてヨカッタ。ε-(´∀`*)
まあ体脂肪が34.9なのでなんとなく納得だけど。。。
こっちが減らなきゃ意味ないんだよね〜




今夜は忘年会なので明日はまた増える。

卑しい食べ方だけはしないように注意しよう。

コメント(2)

2016年12月22日(木)
体重64.3kg   体脂肪率34.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2016年12月21日(水)
体重65.0kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

あーー
また65kg超えしてしまった!

ここんとこ連日食べすぎてた上に、昨日は例の空腹大魔王がやってきて3000kcalオーバーをやらかしてしまった。

空腹大魔王って必ずネムネム魔神も連れてくるから困る。

食っちゃ寝食っちゃ寝の病でHPを減らす勇者ねおみんこ。


今、家に大量のみかんとりんごがあるのでなんとかこれで空腹をしのぎたいのだけど、やっぱり果物ではごまかせない私の空腹。

果物で一旦は満腹になってもしばらくすると台所をウロウロ、冷蔵庫開け閉めと、無意識の行動をくりかえすしてしまう。

もうこうなったら、結局なにか高カロリーなモノ食べないとダメっぽい。
炭水化物とか炭水化物とか、、要するに炭水化物。

満足する内容のモノを食べると今度はネムネム魔神の攻撃が容赦なく襲ってきて歯も磨かず寝落ち。

うむ。毎回このパターン。

今日はどうだろう。
今のとこ空腹は落ち着いてる感じ。

昨日の3000kcalで満足してどこか遠くへいってくれたかな・・。

コメント(2)

2016年12月20日(火)
体重64.3kg   体脂肪率32.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

コメント(0)

  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-0.7kg -0.3%
現在65.2kg 33.0%
あと5.2kg あと4%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!