このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ねおみんこさんのマイページ

日記

2017年2月28日(火)
体重63.3kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

風邪ひいた

15:57
体重63.3kg  体脂肪率32.6%
風邪ひいた
風邪ひいた
風邪ひいた

どうやら風邪をひいてしまった。
久々の風邪。

久々の風邪。2年ぶりかな。
熱はないけど喉が痛い。インフルではなさそう。


ツバを飲むと喉がとても痛いけど食べ物なら痛くないw
なんと都合のよい身体だこと。



昨日は岡山県まで日帰りでドライブ。


岡山県に行ったのに何故か徳島ラーメンを食べるw

あと、えびめしというソース焼き飯みたいなのを食べた。

昨日からすでに身体の調子が悪かったので車の中では終始爆睡。

帰ってきたら今度は胃も痛くなって色々と絶不調。
そういえばピロリ菌ももいちど検査しなきゃな。

今日も仕事休みでよかった。

今からマッタリとゲームでもしてゆっくりしようw

コメント(4)

_2月平均:63.30kg:33.7%:1874kcal ←NEW


_1月平均:63.60kg:33.5%:1913kcal
12月平均:64.20kg:33.4%:1996kcal
11月平均:64.70kg:32.5%:1976kcal
10月平均:63.80kg:32.6%:1916kcal
_9月平均:64.30kg:32.3%:1727kcal
_8月平均:65.40kg:32.0%:1806kcal
_7月平均:65.90kg:32.9%:1816kcal
_6月平均:65.20kg:32.9%:1986kcal
_5月平均:65.20kg:34.1%:2065kcal
_4月平均:65.60kg:34.3%:1965kcal
_3月平均:65.00kg:34.7%:2207kcal
_2月平均:64.80kg:34.0%:2059kcal


よしよし
過去一年間で最低体重ゲット。

但し体脂肪はどんどん増えてる不思議。

通りで見た目はナニも変わらないハズだわ。

コメント(0)

2017年2月26日(日)
体重63.2kg   体脂肪率33.1%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

2017年2月25日(土)
体重63.1kg   体脂肪率34.0%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○

コメント(3)

2017年2月24日(金)
体重63.8kg   体脂肪率33.4%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

○
ゲーみんこ

今日は激増のムックミン子。

昨日ラーメンやお味噌汁などの汁物が多くて、夜に喉が乾きまくりんぐで水をガブガブ飲んだからですハイ。

でもムックミン子で63kg台って全然オッケーじゃね?

誰がなんと言おうと私の中ではもう確実にOK牧場なのだよ。ふふ。



最近の私はと言えば相変わらずゲームにハマっている。

マインクラフトというゲームなんだけど、最初はスマホでやっていたんだけど、面白すぎてPC版を買ってしまった(3000円)

私はネットでのクレカ払いは大手の有名な会社でしか使わない主義なのだけど、このゲームはどうしてもどうしてもやりたくて買ってしまった。

案の定ハマっている。
PCの前から微動だにしない。 

まー3D酔いのせいでやはりあまり長い時間はできないのだけどちょいちょい休憩入れながら狂ったようにやっている。

ゲームのおかげか食べ物への執着が減っている気がする。
建築とかもするので結構勉強にもなってる気がする(大工でもなるんかいっ!)

そんな近頃のねおみんこなのでした。

コメント(4)

2017年2月23日(木)
体重62.8kg   体脂肪率33.5%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

○

飲酒しない(前日)

○

コメント(0)

  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.9kg +0.8%
現在64.0kg 34.1%
あと4kg あと5.1%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.7s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!